2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜公演

1階2列上手側(実質最前・あいやと連番) 2列(だと思っていた)なんでさゆうちわ&さゆ限定パスを購入。 席に行くと前の列にロープが…最前キター( ̄∀ ̄) ♪の真ん前とか… 開演すると♪に愛ちゃん座ってガチ正面( ̄○ ̄;) でもさゆにガッツキ…やっぱ最前良いっすねぇ〜…

娘。コンIN名古屋(最前)

昨日あんまり寝てなかったので昼まで爆睡Zzz… で出発。 新幹線で日比野駅→コメダ珈琲へ。 クリーム系がないのでソーダ水&ミックスサンドを召し上がり…会場へ。

チームA公演&飲み

前日の仕事上がりにあいやと共にアキバ近くで泊。 で朝6時頃着…凄い行列が(-o-;) で待つ…チケ購入後地下のスロ屋へ。 エヴァ→めぞん一刻で-12000円。 タフ2000円ででBIG3REG1連をひき、やや粘りBIG1を引き戻し→終了。 結局21500円手元に。 で抽選入場。 12順…

チームB握手会

なかやん。 眼鏡っ娘で売ってるけどかなりかわいいので思わす『かわいぃですね♪』 喜んでくれました(^_^)v なっちゃん。 とし♪『覚えてる?』 なっちゃん『双子の方ですよね。』 から始まり長めに話す♪ えぇ娘やなぁ〜&かわいかった(≧∇≦) シンディ。 赤ジャ…

チームA握手会

最初のゆかりんのとこでまたまた兄弟ネタ炸裂(卑怯!?)で横にいたナタリー&のぞフィスも好リアクション(^_^)v で話しつつゆったり…おーいぇはリアクション薄い…と思いきやワンテンポ遅れて良いリアクション!(b^ー°) たかみなは相変わらず(-o-;) りなてぃんはあ…

22日の続き。

大塚の満喫で飲み会の待ちをしてると、相手から『遅れる』と連絡が。 ちょうどトガブロにシアター握手会追加で書いてあったのでシアターにあいやと行く事に! 列に並び割防券を貰いシアターへ。 直前まで悩んでいたが結局AとBにいく事に。 であいやに続き並…

AKB48ミニライブ&握手会

結局イベチケをゲット(^_^)v で抽選をひくとあいやと番号近し! でシダックスでウォーミングアップ・カラオケ♪♪+(*^∀^*)+♪♪ を1時間して入場列へ。 しばし待つとライブ開始! 軽蔑→制服→VL→BINGO→軽蔑(アンコール) 基本Kメンバーが正面に来ることが多か…

ビックリ!

最近すっかりAKB48漬けになっているところに娘。春コンのチケットが…席悪かったら干そう… あいや(近々改名予定)とそう話していて、郵便局に取りに行ったあいやから写メが… 2列目じゃん、それもセンター寄り(°□°;) はい、行くのがめでたく確定しました♪ と書…

二回目

一回目より好きなメンバーが多いのでがっつく。 まずたかみなでジャブ(笑) 『昨日来てまた逢いたくて来ました♪』…覚えてないらしぃ(-o-;) まぁしょうがない。て花ちゃん。 初だけどかわいぃ娘、話聞いてくれたり(*^o^*) りなてぃん。 アピる気もなく普通に挨…

一回目

お目当ては陽菜なんで他は軽く会釈程度で…陽菜のとこで『昨日来ました♪』と言うと『あぁ双子の…』と若干粘れた、というか談笑(≧∇≦) とはいっても昨日より全然短い…ハローよりは若干緩いものの… 結論・陽菜かわいかったぁ〜&良いねぇ〜(≧∇≦) で二回目待ち…

シアターに。

向かってるとこですが、スカパー!で月島きらりの新曲を録画しようとテレビをつけたらドラゴンボールGT最終回とか(°□°;) 思わず観ちゃいましたぁ&録画!(b^ー°) 話は戻って握手会2班に分かれるらしぃ(-o-;) 1回目→おーいえ&こじはる&まりこさんに注目。 2…

2回目

まずなっちゃんに。 チームB公演3回観たことetc話して退散…最初は掴み程度でw でこじはる。 ハンパなくかわいぃなこの娘(°□°;) 話してても良いリアクションくれるしインパクトありすぎ(^_^;) でまたなっちゃんへ。 『また逢いたくて来ました!(b^ー°)』 喜ん…

一回目

あいやと合流し握手会場へ。 僕はたかみなの所に並ぶ( ̄∀ ̄) で握手&トーク。 最近シアターデビューしたことetc…で『目を見つめられると照れますね』と言ったら顔近付けて見つめてくれたので僕も顔近付けて見つめかえす(◎o◎) えぇ娘やなぁ〜かわいかった(*^…

握手会part2

ヤマギワソフトでの握手会最終日に参戦すべく店を昼から半日にして秋葉原へ。 肝心のCD即売の列がしょぼい*1のでらんぷ亭でベーコンエッグ定食を食べる。 開店10分前に列に並び待機→販売2ループ(10枚内5枚あいや分) で仕事して再び秋葉原へ。 *1:10人程度

チームB参戦3回目

キャンセル待ち券がギリギリで抽選内入場*1できることに。 で10順目あたりで入場→次があいやのもってる番号だったので合流。 席→座り最後列下手センター寄り通路2連番。 やっぱりなっちゃんでした♪ かわいぃかわいぃ(*^o^*) 金曜日の握手は必死にがんばろぉ…

握手会

あいやと合流→握手会場へ。 あっちゃん以外は列が空いてて先にあいやはりなてぃんに。 あいやのイタイ後ろ姿を見つつ他メンバーを見る。 かやのが暇そうに…行きたい衝動にかられつつ待機。 であっちゃんと握手♪ 普通にしてるカンジが“激カワ” 目をみながら一…

握手会&Bチーム公演。

仕事終了後秋葉原へ。シアターでキャンセル待ち券を貰う。 握手会と被ってる分番号が早い! でヤマギワソフトの列へ…雨の中必死な方がヲタくさん(-o-;) でわりとスグに列が動く…で店頭辺りに来た所で… メンバーキター(°□°;) それも普通に歩いて。 確認出来た…

2回目公演

席→2列目下手側柱寄り(あいやと連番) 始まって…Aチームやっぱかわいい娘多いなと。 曲自体はツアーの楽曲ベースなんで安心♪ でもやっぱ近いなと。 あいや目的のみぃちゃんやあっちゃんは中央でなかなか来ず(-o-;) がりなてぃんやナタリーがわりといたりオー…

チームA

10時からのAKB48チームAチケ販売の為に夜中の1時30分から店の開店準備(^_^;) あいや(近々改名予定)がキッチンをきちんと*1立ち上げてくれたお陰で2時30分くらいで完了→満喫?で休憩(睡眠2時間)→7時から並ぶ。 で10時過ぎに2回目分をあいやと連番で購入完了!(…

またまたシアターに。

仕事終了後、AKB48シアターへ。 キャンセル待ち券を貰う。 で6階のゲーセンでスロ→仕事終了後のあいや(近々改名予定)と合流→飯→シアターへ。 休憩中整理券をもらっていたあいやが先に(26番)チケ購入。 続いて僕も(37番)チケ購入→入場。*公演 席→下手側お立ち…

チームB1st公演『青春ガールズ』

席→左側立ち見 チームKの『青春ガールズ』DVDすら観てないので曲はほとんどわからず(-o-;) あとまゆゆが足の骨にヒビが入ったらしく1週間休演とか…人気高いので期待してたのに…でステージで挨拶…観えん(°□°;) これが噂にある柱か…強いな。 でスタート。 最初…

AKB48シアター初参戦!

仕事上がり公式ブログみて急遽シアターに。 『15時過ぎに一般席売り切れでキャンセル待ち券配布』と書いてあったので入れるかも? でキャンセル券を受け取りあいや(近々改名予定)と合流。 ガストでまったりして再びシアターへ。 シアターのビデオがBも入って…

日常。

昨日遠征して疲労が残っているのに9時→24時とか(-o-;) まぁいつもながら辛いやねぇ… でも心は満たされてますwww*1 娘。春コンも残すところあと2回。 全部で6公演とかかなり久しぶりだなぁ…今後日曜日に休みとりにくくなりそうだし、淋しい限りです(;_;) …

合間に

会場のレストランで料理長手作り100%ビーフハンバーグを食べる…まぁうばい(^_^)v 食後会場内のロビーで爆睡Zzz…開演10分前に目覚めて…*夜公演 席→1階9列左側 開演に間に合わず手甲etcを装着しながら開始。 この回はハンパなくさゆがアツかったo(^-^)o “光る…

昼公演

席→2階3列中央やや左(親子席後ろ) 席が観やすい&踊りやすい! っちゅう事で踊りまくり♪ あいやは最近のAKB活動の為テンションが上がらないらしぃ(-o-;)さゆこはユニット最強!!!…良すぎ♪ 二人だけでツアーやってくれたらチケ代高くても頑張っちゃう鴨( ̄∀ ̄)…

さゆみとほうとうを食べてきましたw

ということで、さゆを観るべくあいやとはるばる山梨まで青春18切符をつかって遠征。 到着後、郷土料理ほうとうを食べる…“うばい!*1” で開演ギリギリになりつつも食べる♪ お腹いっぱいになったとこで移動。 *1:=昔何かで織田裕二が言った『うまい』。

遠征を終えて。

やっぱバス移動は辛かった… 東京→新潟→大阪→東京とか我ながらよく頑張りました♪娘。とAKB48はそれぞれ違う魅力があるなぁと。 どちらかを干すというのも違うので今後イーブンで行きます! 娘。コン2階<AKB48握手(あっちゃん含む)は間違いないとして、娘。コ…

ハイタッチ

コンサート終了後は待ちに待ったハイタッチ♪ 席的にも最後のエリアだったんでさらに後にしてラスト20人位に並ぶ。(あいやの後ろ) でハイタッチが始まり…あいやがみぃちゃんと楽しそうにしてるの見つつスタート。 インパクトあったのだけ並び順に。 みぃちゃ…