2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛。

足・腕・背中が昨日のコンで頑張ったため激しく痛い。 …次さゆに会うのは11/20のよこすかとちょっと遠いなぁ〜と。(昨日まで約2ヶ月ずっと隔週だった) 最近の僕のコンのスタイルとして、 ●以前より必死すぎる。(前はもっと余裕があった) ●さゆ以外も貪…

トレポ交換

絵里2→さゆ1 愛ちゃん2×2枚→紺ちゃん1&2 ミキティ2→さゆ2 家にあるれいな1を合わせて欲しいのをコンプ♪ で夜公演を迎える。

昼公演

昼が7列の逆サイ端でどうなるかと思いきや、初っぱなからマーキング成功でボーナスタイム突入♪ …『ラブ&ピ〜ス』で既にへばり。 が、今日はいつもと違う。 春コン並みに曲無視の手振り・指さしなどが続き…横に目をやるとあいやが紺ちゃんにがっつきまくり…

夜公演

席は昼と真逆の右端で。 で1〜2曲あたりにあいやが「(紺ちゃん)マーキング成功!」といって、それから明らかに連続でゲットしすぎ。 僕はというと、昼公演の恩恵かさゆから手振りやらをゲット。 で、やっぱりれいなも狙うw 最低この2人に貰わないと消化…

娘。コン千葉行ってきたどー

会場に入りトレポVER2を2枚買う♪ 結果→全体&れいな。 れいなも欲しかったのでキープ。 あいやは愛ちゃん・ミキティ。 で座席へ。

正月コン当落。

先程僕&あいや枠の当落確認を行ったところ… ワンダフルハーツ→中野1/4朝&昼当選 ん〜あとは青ちゃんの枠次第で1/3昼が増えるかも?です。 最低2公演と思ってたのでとりあえず目標達成みたいなw

朝目覚めると…

朝目覚めると激しい寒さが…かぜをひいたっぽい。 熱もあったので出勤が遅れる連絡をしたら『休んでも良いよ』って。 お言葉に甘え休んで寝ることにZZzz....(-.-)zzZ… とはいっても夜のお仕事は休めないので。 しかも70名以上を新人&派遣でやれと。 …まぁ、…

垣さん。

今日は新垣里沙ちゃんの誕生日♪ デビュー当時はあまり好きではなかったものの、『あっちぃ地球を覚ますんだ』ミューでのエコエコレンジャーグリーン辺りから徐々に気になるようになってきたというカンジです。今年に入りさらに現代っ娘っぽくなってきて今後…

『れいな』

写真集を買いました。 内容は予想通りかわいい♪ …が、あくまで『予想通り』である。 くり抜き画像のカットの雑さも目立ってたし。 ただオマケDVDは素晴らしかった! はにかみ&照れ笑い炸裂しすぎで♪ あの表情はやっぱツボだなぁって。 さゆみん写真集(ソロ…

勢い余って

千葉の夜公演もとっちゃいました…19列だけど。 せっかく昼でマーキングするんだからと意味のない思いこみで…w まぁ、元々入ってた用事も前の日にずらせたし楽しんできます♪ ちなみに昼公演だけ初の左側。 これにもちゃんと理由があって… 1ラブピーさゆを近…

・・・

今日は来なさそう。 スロットうちに行こうかな? れいな写真集も買わないといけないしw注:僕はあくまでさゆみん爆推しです!

考察

最近のキャスティングを見てて、新時代に入ったなぁと。 男性陣では、ジャニーズ&「ウォーターボーイズ」など学園もの出身者がコンスタントに出番を増やしてきている気がします。 女性陣は、既に売れている女優さん&10代のフレッシュパワーがドンドン登場…

『危険なアネキ』

月9いよいよ今夜始動。 伊東美咲ちゃん&森山未来君の兄弟愛が注目らしいけど、記者会見で見せた森山君のテレを隠した顔が印象深い。 まぁ、伊東美咲ちゃんにあんなことされたらしょうがないとは思うけど・・・うらやましかったし。 楽しみだ!

『1リットルの涙』

沢尻エリカちゃんがカワイイの一言! ・・・ドラマ自体は実話に基づいてるが、幸せな家庭に起こった事件、他人事ではない考えさせられるであろう話です。亜也と家族の苦悩を自分に置き換えて観るんだろうなぁ。

『ブラザー☆ビート』

田中美佐子さん老けたなぁ〜って。 とはいえ、コミカルな演技をしてて好感がもてる。三兄弟も個性が生きてて「あぁ〜あるある」と思わせる兄弟のやり取りが良いやね。 ただ、中尾君演じる三男がまだ目立った活躍をしていない(※まだ一話だけど)ので今後に期…

『鬼嫁日記』

観月ありさちゃん演じる鬼嫁は理不尽すぎて、旦那の不甲斐なさを感じる。 が、コメディータッチで面白い!東幹久さんの笑顔がやらしすぎて笑える。

『野ブタ。をプロデュース』

亀梨君&山下君がダブル主演かと思っていたのでちょっとビックリ! 堀北真希ちゃん演じる“信子”の暗さというかネガティブさは見ていてイラつく。・・・が、合間に見せる表情はかわいい♪ 今回見るドラマでもかなり楽しみかも?

スロット

行きつけのスロ屋で北斗設定56・50%イベをやっていたので打つ。 調子が悪いのか目押しが出来ない・・・が当たる×2。 結局投資8000円の49500円回収♪ 飯屋に行こうとしたら姉妹店に『夢夢ワールドDX』が。 打ち始めると、8000円でREG1&BIG2回。 …粘ってると…

結局

スロ打つ為家を出て郵便ポストを見ると一番下に不在通知が! 昨日届いてたらしい。で、タクシーをとばして郵便局へ。(タクシーで1300円)『30列』・・・へ?マジっすか。秋ツアー自力は干されまくりだな・・・。 スロ行って稼がないと???

ドラマ

休みなので娘。コン千葉のチケが届くのを待ちながらゆっくりドラマを鑑賞。

帰り

家に着くまでが遠足…じゃなかった、遠征です。 のぞみ最終便で帰京します。

総評

手甲の効果が前より落ちたかな?と思っていたが、電池交換をしてパワーを満タンにするとやっぱり反応が良くなる。 よっすぃー&美貴ティー&れいな&紺ちゃんあたりはとても良い反応がきた。 さゆに関していえば、今は良いにしても今後もうひと工夫加えない…

夜公演

やっぱり危惧していたとおりさゆがスピーカーの裏に消える時間が…とはいっても、アツメのレス来たり、見えない時間はれいな&紺ちゃんにがっついたりしていた。 最初に張り切りすぎて後でバテたりも。 まぁ、その分きたので良しとしようかな。 紺ちゃんがマ…

ヤンキー母校へ帰る

が上映中。 主演の櫻井翔君は『木更津キャッツアイ』で見て以来、割と好きな役者(?)なので観る。 普通に面白くて出発を40分遅らしてまで観ちゃいましたw で出発。

昼公演

席は一階席の後ろ、周りもピンの人が多数の中でかんばりました! アドリブがかなり多くてかなり楽しめた♪ 紺ちゃんの『会場全体がピンクに』って言ったとき、ちょうどピンクライトを挙げていて意味なく嬉しかった、ちょうど正面だったし。 まぁ、ともあれ多…

桑名ぁ!

夜行バスで名古屋到着! おもえばずっと寝てたようなZZzz.... で、遠征でいつも使ってる『湯〜とぴあ宝』へ。 風呂入って就寝…起きると…

夜行バス

乗り込むとトイレ&外に出にくい席…でも眠くて即就寝(-.-)zzZ 起きると前の人が席を超倒してきてて狭い…携帯をいじったり、咳をしているとすかさず戻す。 …それなら最初から倒さなければ良いのにとか思った。 ちなみに僕はあまり倒さなくて背中に毛布を丸め…

出発日。

11時からのお仕事〜って事で、まったり出勤! 僕以外が全部女の子というハーレム状態(言われて気づいた)? で、仲のよい子達がいたので楽しかった♪ …ただ、新たにくすぐってくる子が出来た(2人になった)のでなんとか応戦しないと…セクハラではありません…

石黒彩

とにかく“鼻ピ”のイメージが強すぎてw 急遽発表&年明けで行った卒コンは、昼公演に参戦。 結構前の席で見た気がするけどあまり覚えてない…。 あのキャラクターは何気に好きでした。

横須賀

千葉チケ発送してるか確認しようとオークションを見たら、横須賀娘。コンFC枠が6000円であと2分。思わず落としましたw…10公演確定…。