2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草へ遊びに行ったという。

久しぶりに浅草へ。 男2女2で花やしきやら浅草寺やらあんみつを頬張ったり…いやぁ〜とっても楽しかった! 浅草恐るべし( ̄○ ̄;)

昼公演(千秋楽)

夜は特別公演らしい*1のでこういう表記で。 席→14列やや右側(あいやと連番) 開演後、またまたさゆから見られてるような気が??? いつものパターン到来? まぁ分からないけど鑑賞…ここでポイントを。 ●さゆみんは全てにおいてオーバーだw*2 ●オープニンクで『…

リボンの騎士6回目。

リボンの騎士千秋楽、そしてマコ卒業の日です。 今日で新宿まで足繁く通った日々(とはいっても6回)も終わりかと思うと…

一般発売日

娘。秋コンのチケットの一般発売日だったので厚木昼×2(あいやと連番)を購入。 これで厚木&武道館&千葉&名古屋の4公演が確定( ̄∀ ̄) もう1公演くらいはほしーの♪*1 *1:ほしのあきのCM参照

ミュージカル第2幕

開始間近に宝塚歌劇団関係者っぽい女性達が2列前へ。 周りを見るとちょこちょこ業界関係者(?)がいるなぁ〜*1 で美貴ヘケートの“ドS”っぷりに軽く笑い! サファイアとヘケートのカラミの時に物が落ちて“魂!?”って一人ドキドキ観てたのはここだけの話wあとリ…

ミュージカル第1幕

席→7列センターやや上手側 ステージより目線が低いのが残念…とはいえ顔の表情が良く見える(^O^) れいな淑女かわゆいなぁ〜(≧ε≦) さゆ淑女と交互に目をやる…萌へ( ̄∀ ̄) 後は眠ったりしてたらしい(^_^;)

リボンの騎士5回目。

またまた仕事終了後新宿へ。 ミュージカルグッズはトレポス2弾etc売り切れ…日替わり2L写真さゆもなし…買うもん無いぢゃん(-o-;) で時間潰してあいやと合流→入場。

そういえば。

『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』27日昼・14列(あいやと連番)参戦決定(^_^)v*1 またまたさゆみんに会えるぞ(^o^)/ とりあえずあさって“萌へ”てきます♪ *1:=6回確定(^_^;)

カラオケ三昧♪〜θ(^0^ )

昼前に起きてあいやとカラオケの鉄人に行くべく出発! 最近カラオケ多いなぁ〜マックで朝昼食をほおばってから直行… フリータイム&ソフトドリンク飲み放題で980円は安い\(^ー^)/ 最近ハマってるSEAMOの『ルパン・ザ・ファイヤー』を熱唱w その後延々と4…

夜公演

席→8列サブセン左側(あいやと連番) 始まってすぐ絵里が真ん前に! ちれい*1だ( ̄∀ ̄) こはれいなも観つつ手拍子を“必死に”うつw ようやくさゆがこっち来たので心の準備を… 『うさちゃんピース!』 さゆがやるタイミングに炸裂!(b^ー°) 自己満足だけど“空気…

リボンの騎士4回目。

仕事終了後、新宿へ直行。 トレポスをひく…岡田ひきver2×2(>_ ありえない… で時間があるので(20分)エスパスで北斗の拳SEをうつ。 4000円で4連の+4000円ナリ\(^ー^)/ でコマ劇でトレポス再チャレ…梨華ちゃん…未だ娘。出ず(ToT) でよっすぃー・絵里ひきver……

そーいえば。

最近のとし♪自身誰を推し好きなのかをかんがえてないなぁと。 で、やってみたw 推し→道重さゆみ 好き→1久住小春 2田中れいな 3亀井絵里 4中島早貴 5新垣里沙 あたりかな?とはいってもれいな以下は流動的で。 まず、さゆについては“推しがえはありえな…

続…

昨日のはさゆ萌えしすぎてミュージカル自体に触れてが無かったなと。 あややフランツを初めて見て、歌は上手いけど声量がちょっと残念な…声楽レッスンを娘。&美勇伝並に積む時間があればもっと“すげぇ!”と思えただろうな〜残念。あと小春ちゃんがますます…

ミュージカル

席→17列やや上手側。 わりと見やすい♪ 開演して、さゆがこっち見てる感覚におそわれる…誤爆率はあまりに高いけどそう信じたい(←イタイ) ジュースホルダーにさゆうちわを立てて観劇。…いつからか前の人が居なくて晒し状態にw 2幕辺りからは確実なやつもあっ…

リボンの騎士3回目。

名古屋から帰ってきて今日まで休日(^O^) グダグダやらカラオケやらしつつ夕方まで時間を潰す…

リボンの騎士2回目。

あいやと連番で観劇。 席→1階10列どセンター 前回後ろだったので今回は顔の表情に着目…ん、かわいい(≧∇≦) お目当てはさゆ(&こは&れいな)なんで凝視(◎o◎) …さゆがこっちをじっーと見ている?w 誤爆でも何でも嬉しいもんやねo(^-^)o 必死に“椅子を座りなお…

終演後

トレポス2枚購入。 結果→あやや(ひき)&三好(アップ)…苦笑。 その後、博多天神でラーメン+替玉×2を食べて帰路へ。

ミュージカル後編

美貴ちゃん演じる魔女ヘケートが地でいってる?? とか思いつつ観ていくと、三好&岡田の芝居が養成所の舞台公演的雰囲気で思わずわら…良いシーンでした。 この後のさゆれいなコンビの破壊力に“萌へ” いやぁ〜かわいすぎるw まぁ、ストーリーの流れは今後観…

休憩

トイレ行って来て携帯で北斗の拳SEをうつ…で再開。

ミュージカル前編

席はA席33列階段真上どセンター。 顔の表情は見辛いけど芝居全体が見渡せるカンジで。 ストーリーはオチあり〜ので進む。 こは演じる大臣の息子のキャラが良い♪ ってか、かわいらしい(キャラ)w サファイア役の愛ちゃんも男の子を演じれてたしスムーズにミ…

リボンの騎士初日行ってきたどー

仕事が終わり、女友達とお茶した後単身新宿へ。 今日は待ちに待ったさゆみんに会える日o(^-^)o17:35頃新宿コマ劇場付近に着くと長いグッズ列が(-o-;) 会場内へ入ると列がちょっと短い(^O^) で並ぶ…列が進まない…良く見るとみんな大量に購入してる(>_ …かくし…