そーいえば。

最近のとし♪自身誰を推し好きなのかをかんがえてないなぁと。


で、やってみたw


推し→道重さゆみ
好き→1久住小春
田中れいな
亀井絵里
中島早貴
新垣里沙
あたりかな?

とはいってもれいな以下は流動的で。
まず、さゆについては“推しがえはありえない”と言い切れます!*1
それくらいまたさゆ熱が上がりまくってます♪
次に小春ちゃん
幾度となく書いている通り“目に入れても痛くない”ほど好きです(≧∇≦)
特に笑ったときの目というか顔のカンジがマジヤバイっす♪
周りからよく『いつ推しがえするの?』と聞かれるもののさゆを落とすとか考えられないのでこういう位置づけ。
2トップは?というのもないっすね…ライブで同時に出てきたときにとても残念な事になるので(>_<)*2
で、れいな。
一時はさゆをも越える勢いだったけど落ち着いてきた。
でも“ハニカミ”は最強!(b^ー°)

*1:今日はw

*2:ワンダフルハーツランドで判明