2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後

21時オープンらしい御徒町小町食堂にセンと連番で参戦しました!席→ご飯カウンター前(連番・相席あり)おかずが並んでるのをセレクトしてご飯味噌汁を頼んで食べるスタイル。 楽しいけどおかずをレンチンするのは…ま、また行きます。

写真

MVPの時とった写真を受けとりました♪…自分テンション低っ!!てかんじで映ってた(>_ みんなかわいぃなぁ〜♪ 特になっちゃん( ̄ー+ ̄)

アイドルの夜明け公演2回目

席→下手お立ち台2列(センと連番) まさかの25順。 まぁ公演が始まったらいつも通り。なっちゃん&萌ちゃん中心に鑑賞… 下手にあまり来ないかと思いきや、まぁまぁ来たので(*^o^*)フリも途中からやってみて、そんなに難しくなかったかな?次回は最初からやりた…

御徒町小町食堂

今日は(も?)休み! 今月は公休が10日あるので↑

推し好きランキング

推し ◎平嶋夏海← 好き ○仁藤萌乃← ●奥真奈美← ●指原莉乃↑ ●中田ちさと↓ ●宮崎美穂↓ ◇浦野一美↑ ◇内田眞由美↑今日の公演の影響モロでしたw

終了後

おやつ観たセンと合流して帰宅。※注・シアターは良く寝てから行きましょう!

MVP撮影

シアターに入場すると→メンバーがステージ前で出迎えてくれて→なっちゃんとポーズを決め→みたいな流れで撮影。 照れくさかったなぁ…他にはシンディ、らぶたんが印象的で。 撮影を終え、シアターが出る際もメンバー全員で手をふってくれて…照れくさい(*^_^*)

アイドルの夜明け公演1回目

席センター最前中央 MVP使用で入場。 全てが新鮮! なっちゃん、萌ちゃんをメインで鑑賞。 曲はもちろん初聴だが楽しめました。 途中ステージが高く上がると見上げるのが若干辛かったものの…また行きたいなぁ〜で終了間際にバレンタインサプ発動!『バレンタ…

初B4th

昨日夜番→2時間睡眠→朝番で出勤。

推し好きランキング

推し ◎平嶋夏海← 好き ○仁藤萌乃↑ ●奥真奈美↓ ●中田ちさと↓ ●宮崎美穂↓ ●指原莉乃↓つづくってカンジで。

最終ベルが鳴る公演5回目

席→センター4列やや下手寄り 5順で入場。 萌ちゃん&奥ちゃんを観るべく… 初っぱなから萌ちゃん0ズレ。 で観てるとほぼ全部の曲で真正面に来てた(; ̄Д ̄) かわえぇ〜の〜↑ 笑顔やら色んな表情が観れたなぁ♪ B4thでもそういう楽曲が多ければ良いけど。一方…

風邪

風邪で昨日一昨日の休みは家で安静に…*1 で朝1〜仕事→シアター。 今年はKの当選が多い気が*2 *1:メール当たってたらシアター行ってたかも? *2:1/31も当たってたけど仕事で行けず…

ぐっさん卒業

最後の挨拶前に発表。 らぶたん&なかやん&早乙女が特に泣いていた…学業の為とか。 まぁ仕方ないけど悲しいです…ぐっさん頑張れ!

パジャマドライブ公演43回目@おやつ

席→下手4列 自身は千秋楽。 終始盛り上がりがすごい! なっちゃんメインで、死角でみえないときは萌ちゃんを。というか今日はかわいさ満点で(*^_^*)あとはまつゆきを観る。 笑顔がとても印象的で…アンコールの『水夫〜』後のMCがチームBの仲良さが醸し出てい…

平嶋夏海(2回目)

千秋楽ハズレた〜からおやつ行くetc… 手をブランブランしてくれて嬉かったり(^O^)

平嶋夏海(1回目)

時間は普通くらい。 外寒い〜から始まり、今度MVP入る話をして終了。 今日も笑顔が良いです(*^_^*)

渡り廊下走り隊握手会@AKB48シアター

予想通りの個別握手♪ という訳でもちろんなっちゃんのところへ…

渡り廊下&千秋楽

ま、千秋楽は落ちた訳ですがおやつはキャン待ち一桁とか。 とりあえず握手会。