2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公演終了

で先程出した愛ちゃんをさゆに交換♪ 2枚目になりました! そして帰路へ…今に至る。

夜公演

席は8列左端近く。 基本的にさゆは逆ポジだけど…始まると一曲目で紺ちゃんから爆! 不意打ち過ぎてかなり驚き! でさゆが来ないのでれいなにガッツく。 いいカンジのが昼同様にキテルw で真打ち“さゆ”がこちらサイドに! うちの周りにさゆ推しがいないので…

空き時間

会場出るときにトレポス一枚購入。 …まこだ(2枚目)…。 結局あいやにれいな貰ってそれをさゆに交換完了♪ でロッテリアで時間を潰してから入場。その際もう1枚トレポスを購入。 愛ちゃんだ!

昼公演

席は11列中央通路より右側。 あいや(紺ちゃん推し)と連番。 スタートすると、モロさゆこんポジ! 「光る●さゆボード」&あいやの「光る紺野ボード」を出してると…激アツ! ふりを踊りながらボードを出すのはかなり大変だけどかなり良いやね♪ 他にれいな…

こしがやまでこんさーとみにいきました。

越谷娘。コン行ってきました! 昼公演直前にトレポス×2&さゆうちわ購入。 トレポス→れいな・まこ ちなみにあいやは紺ちゃんを引き当てる♪で会場へ入る。

久しぶりに

元れいなヲタのホリとあいやと3人での飲み。 渋谷で行きたかった店に入って食べ&飲み。 ホールにいた店員さん(女性2人&男性3人)と話したりしてかなりテンション上げ上げで店を出る。 でゲーセンでマリオカート×3やって飲み放題のお店に。 まぁ、それ…