2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼コン

席は8列(実質7列のサブセン中央寄り)。 ステージまで近い! 赤ハッピ+さゆTを纏いスタート。 とにかく跳ぶ&踊る♪ 最初から好調でレスを貰う・・・美貴ティに挑発され、フリを間違えると笑われたり・・・(結構ムカつく??) 3曲で既にフラフラ。 赤ハッ…

前橋娘。コン行ってきたどぉー!

みみ君の運転であいやと共に前橋行ってきました! 2台で行ってもう一台は松尾兄弟+上野さんで。 11時30分ちょっと前に駐車場へ着き「ハロモニ」を観るw 紺ちゃんトリオ(みみ君&あいや&上野さん)に囲まれ紺ちゃん萌えされる・・・ ・・・肩身が狭い。 …

握手

とりあえず順番付近になるまで寝るw(毎度の事) で緊張の面もちでステージへ… …嘘です。 緊張感なしでステージへ向かう。こっからはセリフ付きでお送りしますw とし♪「なっち、笑顔がめっちゃかわいいやね!」 なっち「いえいえいえ…(笑顔で首を振る)」…

なっちイベ

新木場で松尾兄弟&上野さんと合流していざ会場へ。2回目だったので、同じ回の上野さんと一緒に並ぶ。…長い…。いつもの事ながら手際の悪さが目につく。 なんとか会場内に入るとたくさんのヲタが。 マンゴージュースを飲みながらちょっとくつろぐ。 で席に行…

なっちファンの集い

が、いよいよ明日に迫りました!…イメージが沸かない。思えば2000年頃にやったファミマイベ以来の握手! 間近でなっちスマイルを見れるのは良いとしてコメントが浮かばない…というか考えてなかった( ̄〇 ̄;) まぁどうにかなるさぁw

チケ当落。

毎月の事ながらチケ当落出ました! 1/29昼→当選 1/29夜→当選 という事で、ハロコン横アリも無事参戦大決定!!!

ー開演ー

フリ確認も込みで踊る♪ ・・・ん、やっぱり結構覚えてるな、「バイセコー」とかやってる人少ないから逆に面白いw 「恋は発想 Do The Hustle!」がまだピンポイントしか入ってないけど、群馬では今ツアーの集大成を魅せたい!(誰にと言うわけではないw) 話…

よこすか

夜公演のみの参戦なのでゆっくり到着。 汐入駅でみみ君と合流、会場前で昼公演参戦していたビジーの二人と合流して“気分”集結! 開演ちょっと前までだべって会場入り。5階席、思ったより良いかも???

ビックリマン

ここ2・3日「ビックリマン20th アンコール版」をいつも買ってます。 思えば一時大ブームで限定●個解かしか買えなかったりしてたな。 ちなみに今現在も1000枚チョット持ってるし。(オリジナル版) 携帯にも大阪行った時買ったガチャガチャのビックリマンスト…

群馬チケ

昼夜落としました。 昼は狙いどおり一桁とれたので気合い入れていきます。 夜は紺ちゃん推しにもなったあいやと連番で確定! 2公演の合計で40k…予定範囲内だけど今ツアー14公演…行き過ぎ。 来年は抑え気味で行く予定?w

さゆりか写真集。

買いました。 ってか買いやしたw 前情報であったスクール水着はそれほど萌えないけれど、さゆみんめちゃくちゃかわいい♪ 付属のDVDは見てないけどかなり楽しみ! でもやっぱソロ写真集が良かったなと。

ん。

さゆ&れいなのパシフィックへブンイベ・・・ 落選。 いやぁ〜つらいっすわ。 残念ついでにもうひとつ。 オクで買ったよこすか夜チケ到着!!! って、5階かよ! ちなみに今週末のうお座の運勢は最高らしいけど?w*1 そういえば、あいやのプロフ更新しまし…

大阪国際会議場

何とか到着!ってかジャンピング禁止とか。 恒例のトレポスはよっすぃー。 未だに自力さゆひけてない・・・ 席に着くと後ろから2列の通路側、見事な干されっぷりw開演。 みんな髪形が変わっててビックリ! 小春の髪型が前のさゆみたいなのでまぎらわしいで…

打つ!

途中にスロ屋発見! 「エヴァイベ」やってたので打つw2000円目に赤BIG。→193Gで赤BIG→53Gで青BIG→2000円追加投資→900ハマリやめ。あいやが打ってたので、エヴァパチを打つ。 2000円・ヤシマ作戦8で当たり→演出無しで時短スルー→のまれて2000円追加投資…

大阪2日目。

ホテルにてゆっくり目を覚まし、モーニングを食べる。 700円らしくかなり豪華な・・・でやっぱり『モーニングコーヒー』を♪w12時くらいにチェックアウト。

11月11日

田中れいなちゃん16歳の誕生日! 最近かわいさに磨きがかかって歌でも重要なポジションを任されるようになりましたね。 これからも元気に頑張って欲しいです♪ 明日観に行くのでw あと今日はある子の誕生日。 この場を借りておめでとう!

握手会

とりあえず速攻寝入るw 起きるとあいやがいない〓( ̄口 ̄) 見逃したらしい…。 でまた寝るZZzz....(いつもの癖) 起きるとそろそろらしい。 ステージへ向かう…緊張感はないがコメントもないw とにかくののが目の前に!僕「いつも応援してます!」 のの「……

ファンの集い

席は後ろの方で周りはかなり静かめ。 ゲームコーナー・アンケートを答えるコーナーが終わり歌へ。 7曲歌ってハロパよりも充実していた♪マイハピもあったり楽しかったなぁ〜で、いよいよ…

難波

でスロ。 北斗3000円投資であいやに15000円補填して7000円勝ち! そのお金で『道頓堀極楽商店街』のだるまで串カツ&どて焼きを食す。んまい! 大満足でした。 何気にそこの人たちの活気にやられて…ミニはりせんもゲットしたりw後にもいろいろあったけど割…

大阪

夜行バスにて大阪へ到着!W(ダブルユー)ファンの集い&娘。コンの為遠路はるばるやってきました♪とはいっても時間が有りすぎるということで…

大阪娘。コン

格安で12日ゲット。 最近紺ちゃんに夢中なあいやがどう転ぶか(前日はあいぼんと握手)が楽しみ〜な♪ さゆにも会えるし!って席は今ツアー最悪だけど。現在12公演確定…群馬抜きでw

花より男子

井上真央ちゃん主演でやってるドラマの原作を見るべくごっそり『花より男子』を持ってきて・・・読む。ただひたすら読む…4時間20分で35巻まで読破!!!(最終の36巻が借りられてた)ん〜ドラマよりも面白い! 原作を見ると、ドラマではいいところをカットし…

休日♪

今日はのんびりと休日を謳歌?! 朝一で大阪行きのバスチケを購入。 最前センターゲットぉぉぉ・・・ってむなしい。 であいやと別れて漫喫へ。

大阪に

遠征することになりました! W(ダブルユー)ファンの集いに当選♪・・・でも26列。(通路側)まぁ、ファミマイベント以来なので頑張ってこようかと。 思えば当時はのの推しで超嬉しかったなぁ〜という訳でコメント考案中・・・あいぼんへは思いついたけどの…

ハロパ越谷昼行ってきたどー

席が2階3列の1・2番であいやと連番で参戦してきました! 普段娘。コンばかり行ってる僕としてはアウェー・・・で着席すると気合の入ってる方々がw 20分前に着いたので寝る・・Zzzz・・・(いつもの癖)。 開演! 観やすい、が高い。テンションはあまり…