2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

ラーメンをこんなに食べたのはラーメン博物館以来だった。 明日朝番なんで、足が向けば池袋の●●に行こうと思います。 気に入ったのでシリーズでやっていこう↑↑

食べ歩き二杯目(高田馬場・さっぼろ純連 東京店)

センの仕事上がりを待って18時頃一緒に。 美味しかったが、何か物足りないカンジ。…でも味噌ラーメン食べたくなったらまた行くんだろうなぁ〜

DS紛失

近くのパチンコ屋でトイレいったらDS忘れて、5分くらいで取りに戻ったらなくなってた… ドンダケヒッシナンダ…サイテイダナ(`ヘ´)

食べ歩き一杯目(池袋・新一条流がんこラーメン総本家)

14時頃到着! 醤油をセレクト。 以前高田馬場で16代目のを食べたのを思い出す。 美味しく頂きました♪

ラーメン食べ歩き

今日は久々休み〜 不意に思い立ち、ラーメンを食べにいくことに。

その後

センはさっしーで満足してた! で飯食って→仕事へ。 センは休みなので途中で別れて。

握手会(小森美果)

並びはほとんどなく、割とすぐに順番に。顔見てこないだのポラの事を言ってくれた♪ で朝早いねぇ〜とか言ってたら剥がしが…あまりにも早すぎ。でちょっと粘って終了。…列がほとんどないのに剥がしが早すぎとかありえない(-o-;)こもりんはとってもかわいかっ…

キャラアニ分握手会

ギリギリ買えた2枚でセンと二人でシアターへ。引き換えのため1時間弱並ぶ。でひと休みしてから握手会へ。

明日は

キャラアニで2枚だけ買えたんで、それをセンと二人で分けて1回だけ行きます。 その後は仕事場直行… 少しの時間だけでも癒されよぅ(*^_^*)

追加握手会

一番行きたい29日は、仕事で近くにいるけど*1並びに行けない …18時過ぎまで拘束で購入はムリ。 *1:5分の距離

涙サプライズの握手券

結局、小森美果6枚 仁藤萌乃4枚 平嶋夏海1枚 小嶋陽菜1枚の計12枚。 前半→こもりん6ループ 後半→萌ちゃん4ループの合間になっちゃん&はるにゃん行きます。ボケットにはDS持参で↑ ドラクエ発売日だしぃ〜♪

悪魔くん

スカパーで悪魔くんの放送が始まったので毎日センと観てます。懐かしいやら面白いやらで↑ 毎日帰宅するのが楽しみになってきた!

推し好きランキング

推し ◎小森美果← ○仁藤萌乃↑ ○平嶋夏海↓ 好き ●中田ちさと←…あとはれいにゃんやらみゃおやらまりやんぬあたりかなぁ〜あ、綾乃ちゃんも好きです。

いよいよ

明日『涙サプライズ』発売! …並びかぁ。 がんばろぉ↑

アイドルの夜明け公演@研究生9回目

席→下手2列柱横 12順くらいで入場。センターは観づらいけど下手をピンポイントで。基本こもりん中心に+時々まりやんぬ&すみれちゃんを観て♪ってかこもりん髪盛ってない。 名古屋嬢っぽくて良かったのに…でも今日の髪型も◎でした!

蒙古タンメン

一昨日こもりんとの2ポラの後に行ったときは辛かった! 空きっ腹だったり寝不足だったし。で今日同じものを食べたら… …あまり辛くない。 もっと辛いのでもイケそうなくらい。体調によって味覚変わるのかな〜なんて。汗は同じくらいかいてたのでw

梅雨だねぇ…

ここ一週間以上、出→休→出→休→…が続いててあまり働いてる感がない。 有給残ってるしたまには良いかな?

モバメ

◎継続 小森美果 中田ちさと 仁藤萌乃 ○新規 林綾乃 ×終了 上遠野瑞穂(卒業の為)みーたんモバメ終了は非常に残念。 卒業だから仕方ないケド。 空いた1枠はあやのんで。 すーちゃんとどちらにするか悩んで…まりやんぬはセンがとってるのでスルー。

明日は

研究生公演! 3日連続こもりんとかヒッシダナ〆

お見送り

こもりんが中学生メンバーの為不参加…萌ちゃんorなっちゃんで悩んだものの、2分半の影響もあってか萌ちゃんへ。 お見送りだけあって流れが速い… でも萌ちゃんからリアクションもらえたし↑ 他のメンバー覚えてない(-o-;) うっすらはーちゃんがいたような?

夢を死なせるわけにはいかない公演@Gロッソ1回目

席→Q列センター(センと連番) 開演して真っ先になっちゃんに目が。 習慣とはいえ、どこの会場でもすぐ見つけてしまうw 衣装も普段のB公演と違って新鮮!でこもりん。 ちょこちょこフリを間違えてるけどソレも愛嬌♪ こもりん初Gロッソだしね〜萌ちゃんは2分半…

初Gロッソ!

チームBメイン*1の「夢を死なせるわけにはいかない」公演を観るべくGロッソ参上! *1:&こもりん

『ザ・クイズショウ』

とうとう最終回。いろんな意味で面白かったです。 クイズ形式はミリオネア。 でも徐々にプライバシー&悪行を暴いていくシュールさが好きでした。もし僕が出たらヲタ暴露されてしまふ(・ω・;)(;・ω・) なんつってw(←ドラマネタ)

2ポラ(小森美果)

中学生メンバーってことでおやつ公演終演後に撮影。ちょっと待ってから劇場内へ。 らぶたんに挨拶されたので返事してからこもりんへ。ホンワカした印象が。 とても可愛い♪ プレゼント等からディズニー話へ。で写真のポーズもこもりんに決めてもらって*1撮影…

2ショット

今日はチームB公演に行く予定が全滅…なのでシアターには2ショットポラの為だけに秋葉原へ。

『つばさ』

朝の連続小説(だっけ?)をセンと欠かさず観てます。 信子の元ダンナが出てるんだけど、どっかで観た事が… ん〜 ん。 あっ! 『メン☆ドル』の犬川社長だ↑ サングラスとるとかなり印象が違う… 情けない男の役がハマまってました。

アイドルの夜明け公演@研究生8回目

席→下手4列(センと連番) 必死にこもりんにがっついてたなぁ〜後書きなので細かい内容は忘れた(-o-;)

久々研究生公演。

休みぃ〜ということでのんびりしてからセンと合流。

アイドルの夜明け公演13回目

席→下手墓地(センと縦連番) フリはまぁまぁ大きくできたりと、立ちならではの事もありつつw やたら後ろのセンに絡むぷれいww なっちゃんを観る機会が多かったナ。 こもりんもヨク観たケド♪モエノサンガアマリミラレナクテトテモザンネンデナリマセン…全体的には楽しかったぁ〜 ネムイ。

干された…

久々の抽選ファイナリスト… センと連番だと何故か干されるナゾ…(ToT)