2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「キスの流星」発売記念イベント

クリスピードーナツ

今日も休み↑ ノースリーブスのイベ*1に時間が合うので出発! 途中、池袋にできたクリスピードーナツのお店でオリジナル・グレーズド7個購入→1個食べるwでセンと合流して→ラクーアへ。 *1:握手のみ

推し好きランキング(SKE除く)

推し ◎小森美果← 好き ○仁藤萌乃← ●平嶋夏海← ●今井悠理枝↑ △佐藤すみれ↓ ▲中田ちさとゆりはむがキラキラしてた(^O^)

アイドルの夜明け公演18回目

席→センター最前列やや下手寄り(センと連番) まさかの1&2番目入場w*1 9月5日以来のチームB公演。 萌乃ちゃんが休演でこもりん&なっちゃんをメインに観賞♪Σ( ̄○ ̄;)…センターだとこもりん観にくい!(←今さらながら) 最前なので色々遊びながら〜楽しいねェ…

いの一番o(^-^)o

今日から2連休♪

明日は…

超久しぶりにチームB公演!セン→携帯FC枠当選 僕→一般枠当選連番でこもりん&なっちゃん応援してきます♪…萌乃ちゃんいない(ToT)

推し好きランキング

推し ◎小森美果 好き ○仁藤萌乃 ●平嶋夏海 ●平松可奈子 △佐藤すみれ △松井玲奈 △今井悠理枝 ▲高柳明音 ▲松本梨奈かなぁ〜? ってカンジです♪

握手回数

小森美果×10回 仁藤萌乃×5回 平松可奈子×5回 平嶋夏海×4回 高柳明音×3回 今井悠理枝×1回 岩佐美咲×1回 新海里奈×1回 佐藤すみれ×1回 松井玲奈×1回 松本梨奈×1回 宮崎美穂×1回 矢神久美×1回計35枚。 次はどうなるかな?

大握手会を終えて。

今回は2週に渡り&SKEメンバーも個別初参加ということで。感想としては自然体で話せたと。 回数が多いせいか肩のちからを抜いて自然に… 楽しいっすねェ〜♪ 次が楽しみだ!

ということで

無事終了♪ みんなお疲れ様でしたo(^-^)o 良い思い出をありがとぉぉぉooo〜♪

佐藤すみれ

挨拶してから「笑顔かわいぃね〜」って言ったら、「でもはるきゃんこの笑顔嫌いなんです」って返してくれたので「もったいない!」って言ったら満面の笑みをくれました♪ いゃ〜もっと握手券欲しかったなぁ〜

宮崎美穂

センと連番。 先週のセンのフリがあったのでスムーズに。 良いねぇ〜↑

平嶋夏海×3

前のかなかなが終わる前になっちゃん握手券を見せたら通してくれた(-o-;) ま、入りなおしてw まず渡り廊下イベに行けなかった事を謝って…制服姿かわいぃo(^-^)o 次は握手会のなっちゃん、ヤバいかわいぃと伝え↑↑ 最後は挨拶などして終了! いゃ〜やヴぁいっ…

仁藤萌乃×3

最初新チームKの公演について聞くw 次はセンと連番。 メイクについて話を。 笑顔かわいぃやねぇ♪ 最後は終わりの挨拶! オーラスで「萌乃ちゃんの笑顔が見たくて」と伝えると「ありがとう、またね」とめっちゃ笑顔で言ってくれました♪ ヤバぁイ(≧ω≦)b自然体…

松本梨奈

選抜総選挙のビデオ以上に実物がかわいぃ(*^O^*) 満足気に週に終了!

平松可奈子×3

まず、レターを出したのを伝えると握手してる手を引き込んでくる…プロだ(-o-;) でも笑顔がヤバス!次に「笑顔かわいぃ♪」って言ったら、「ほっぺたこんなに伸びるんですよ〜」って伸ばしてくれる。 生だぁ〜と思いつつ、相手がアイドルじゃなかったら触って…

岩佐美咲

公演で見るときより落ち着いてる印象。 ダンスの話をすると笑顔で応えてくれた。 良かったなぁ↑後は後半で。

松井玲奈

センと連番。 初個別だけどクリア感がパねぇっす! 思いの丈を話して終了♪

高柳明音×3

はじめまして〜から始まると、「高柳明音です」と丁寧に対応してくれて思わず僕も本名言いかけ…(゜ロ゜;と握手会だと思いだし留めてると終了。 予想以上にかわいいなぁ〜 次はセンと連番♪ 笑顔かわいぃね〜と言いつつ、ネタはないけど時間がややユルで良かっ…

小森美果×5

一人目に握手♪ かわいぃなぁ〜と(*^_^*) さっきとは逆にこもりん手が冷たかった。 次はファンレター出したことを言って終了。 割愛してるけどまぁまぁ話せてるなぁ〜 3&4回目でレッドシアター話w 最後は終わりの挨拶を…切ない顔してくれたのが嬉しかった(*…

今井悠理枝

朝イチでも元気いっぱい! おめかししててかわいかったぁ〜手が暖かくて、僕が手が冷たかったから癒されました(^o^)

大握手会2週目!

先週と同じ時間にセンと共に到着。

握手会メモ(2週目)

8&9研究生 9:00〜10:00 20〜24レーン(1枚) 小森美果 10:00〜12:30 20レーン(5枚) 高柳明音 10:30〜15:00 15レーン(1枚) 松井玲奈 10:30〜15:00 16レーン(1枚) 平松可奈子 14:00〜16:00 8レーン(3枚) 松本莉奈 14:00〜16:30 18レーン(1枚) 岩佐美咲 14:30〜1…

9期研究生

センに教えてもらい確認したら藤本紗羅ちゃんがいるらしい。 他の娘は初見の名前だった。 顔見てみないとなんとも…

新海里奈

終始笑顔&りなボイスで楽しめた! SKE学園新聞部ヤバいと言ってたw

平松可奈子×2

個別は初。 まずは誕生日オメ〜から入り、かわいぃねぇ〜また来ますと。 仕草が*1イチイチかわいぃ♪ 前回の流しの時よりコッテリきました! 2回目は来週また来る挨拶などして終了。 ここのコッテリ攻撃もパねェっす♪ *1:計算かもしれないけど

矢神久美

セン→僕の並び。 個別は当然初なので無難に話して終了。 咳き込んでたなぁ…

推し好きランキング

推し ◎小森美果 好き ○平松可奈子 ○仁藤萌乃 ○平嶋夏海 ●佐藤すみれ ●今井悠理枝 ◇松井玲奈 ◇小嶋陽菜かなぁ〜? かなかな&もえの&なっちゃんは選べません! みんな良かったもので←DD乙w

続・「RIVER」発売記念大握手会1週目

続きを。休憩戻って、

後半は翌日分で。

ぐ〜のねの列見てぐぅの音も出ず退散…