2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピラッキー☆

ハピラキ!ビックリマンが最終回を迎えました。 旧シリーズから観ている自分にとっては懐かしの若神子も出ててとても良かった♪ エンディングも…ただ最後の最後は??? 続編への布石?みたいな…まぁわからないけどとりあえずハピラッキーで終わって良かったかな…

んと。

ではではランキングいっちゃうカンジで( ̄∀ ̄) ◎推し・小嶋陽菜← 好き1・峯岸みなみ↑ 2・平嶋夏海↓ 3・成田梨紗↓ 4・小野恵令奈← 5・井上奈瑠↓ 6・小林香菜↑ etc…かな? あと倉持さんも上がってきてますだよ!(b^ー°) みぃちゃんハンパなかった(*^o^*)

僕の太陽公演

席下手3列(セン兵衛と連番) 香菜がかわいぃ(*^o^*) あと倉持さんも!(b^ー°) でもやっぱりはるなですわなぁ〜w あとみぃちゃん&えれぴょんも♪ 「アイドル〜」の衣装も似合っていて個人的に梨紗ちゃん観たいなぁと。 あとフリをもうちょっと覚えたいと感じた…

僕の太陽公演2回目。

朝8時半頃ドンキ前に並ぶ。 でシフト作成…ん〜人が多すぎて…もチケット買うまでに半月分完成!(若干セン兵衛の協力もw) で70番台ゲット→店*1→スロ屋。 ルパン2000円BIG4REG1も暇潰しでのませて→パチ倖田7000円ヤメ→メシ→アリババ2000円でBIG4REG1回で14000…

¥お給料-

今月はイレギュラ―MORIDAKUSANで手取り総額50万↑行きました♪ まぁ無駄使いは極力避けたいカンジでw

じゃ

唐突ではありますがランキングいっちゃうカンジ?w ◎推し・小嶋陽菜← ◎好き1・平嶋夏海↑ 2・成田梨紗↓ 3・井上奈瑠↑ 4・峯岸みなみ↓ 5・小野恵令奈↓ 6・多田愛佳↑ です。 今回のはひまわりのランキングにBを押し込んだカンジ…なっちゃんバブル来た??? なおこ…

公演

席→最前下手側 2巡で入場…早い予感はしてたけどうれしかった! でも1巡遠方とかなあわぁ… で開演してたなみんが目の前に…センごめんのぉ〜www butなっちゃんをlook〜♪ 髪の毛のびてんなぁ〜かわいぃ…でも笑顔が少ないよーな。 なるもじっくり…時たま目が…

チームB公演。

メール抽選が当たったので仕事終了後シアターへ→170番台ゲット♪ …セン兵衛にことわりなく申し込んだので“裏切り者”扱いとか(ToT) 自業自得とはまさにこの事かな??? で時間を潰しいざ抽選。

握手券ゲット!

昨日から4連遅番ということで台風の中並ぶために出発→東銀座つく頃にはすっかり雨もやんで…10時過ぎで20人以下でとりあえず並ぶ。 で購入♪ 8日(自分の)1枚 9日1回目(自分&セン兵衛の)4枚 2回目(セン兵衛の)1枚を購入。 まれにみる並びのユルさだったなぁとw…

タイフーン

台風が接近中ということで朝から雨模様(-o-;) 昼過ぎ→ラストなんでまったり出発! 店はというと17時頃から混んでた…らしいです。 …途中までシフト作ってたんで知らなかった…まぁ人余ってたので良かったなと。 しかしながら酔っぱらいが多いのは何故!? 叫んで…