2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛禁止条例公演5回目

席→下手2列(センと連番) 初のチームA全員集合! やっぱりピシッとしてます。 先日握手したみぃちゃんやはるにゃんがいたり、楽しぃなぁ〜♪ たかみなも存在感を出してて↑ …でも、やっぱりちぃちゃんがかわいくてェ〜(≧ω≦) 良ィ公演でした(o~-')b

MVP申請

今日は休みっ! って事で朝方寝て→サカつくDSやりながらハンバーガーetc… で4時頃にMVP&2ポラを申請。 もちろんなっちゃんで↑ ただMVPはCindyも居る時が良くて、ポラはセンと同じ日が良いので来月かな??

恋愛禁止条例公演4回目

席→下手7列(センと連番)

飲み

終わって近くの「世界の山ちゃん」に行こうとしたけど、結局「ひもの屋」へ。 結局語りっぱで終了! 『大声ダイヤモンド』を渡し*1て満足↑ 今度は時間次第ではJCBホールにやってくるかも?? *1:BINGO!〜恒例となっている

峯岸みなみDVD握手会

みみは待機でセンと並ぶ。 久しぶりですね〜と言われる。*1 みぃちゃんオススメのハートを作って…肘の位置をなおしてもらい、2チェキ撮影。 終わって10日出るのか聞いたりして終了!『大声ダイヤモンド』の時は予算の関係で断念&『ノースリーブス』はB公演…

3連休最終日

昼過ぎにみみ君と合流→歩き→歩き→歩き飯→歩き…ってカンジでw 夕方頃センと合流→みぃちゃん握手会へ。

王様のブランチで

『その夜明け、嘘。』の告知でインタビュアーが渡邊志穂ちゃんだった。 この舞台に出演する六角精児さんは劇団扉座所属で、この劇団の2月の舞台には渡り廊下走り隊がゲスト出演! ↓ ↓ ↓ AKB48チームB(卒業生含む)でニアミスやないか〜い! と一人でニヤニヤ…

わたくしごと。

なにげMVPまであと“1つ”に。 チケットなくたりしなければもうちょっと前だったけど。次も楽しみだぁ〜♪

パジャマドライブ公演41回目

席→下手3列(センと連番)なっちゃんポニーテールがかわゆす(*^_^*) 基本メインで観賞…ん? なかやんのポジションにクリスがぁ〜!!! B公演で観ることがなかったので、ビックリ!今日は休みのメンバーの代わりに研究生が多かったが、良いカンジで“チームB+研究…

たなみん生誕祭

夕方頃センと合流→飯→シアターへ。