2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷夜チケットを

エヴァで勝ったお金で8列を買いました。 ちなみに27000円也… とはいっても元々チケ資金にする予定だったのでまぁまぁなヲ買い物♪ 余ったチケはあいやにいきましたとさ。

久しぶりに

昔の店の人とあいやと飲み。 42歳で深夜のハロー系番組を観てた一般人。 腹一杯なので軽く飲んだ後カラオケへ。 朝まで歌ったあと解散→帰宅→AM6:30就寝 8:30起床予定でエヴァンゲリオンが待ってるw

公演終了後

みみ君と合流で3人で五反田へ。 焼き肉行く予定が急遽しゃぶしゃぶ屋へ。 3人共腹一杯になったところで解散…とはいってもこの後飲みが!

昼公演

席は2階後ろから2列。 久しぶりのさゆって事で俄然萌える…じゃなくて燃える! まぁ後ろ過ぎるのでダンス&ライト式ボード専で。 細かくは触れないけど、今回のセットリスト良い♪レインボーセブンの楽曲をベースに僕の好きな曲もやったり。 さゆみんが良い…

娘。コン座間昼行ってきたという。

昼頃起きて会場へ。 会場着くと既にヲタクさんが沢山w 会場入りしてグッズ購入。menu ・さゆT ・さゆ鉢巻 ・さゆ写真 ・DVDマガジン ・トレポス×2 トレポスはこんこん&垣さん。 というわけでこんこんはあいや行きが決定…。 さゆひけない。 ともあれ開…

チケット当落結果。

●リボンの騎士 8/1(初日・A席) 8/8夜(S席・あいやと連番) 8/17夜(S席・あいやと連番) 8/22夜(S席・あいやと連番)●娘。コン 5/7昼(ファミリー席・あいやと連番) 5/7(一般席) と相成りました♪ 千秋楽は撃沈…

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン2 セカンドインパクトSFを打ってきました。 前作よりイベントが充実してることもあり、期待してると… 600ゲームスルー、エヴァ出撃2回だしw 時々あるシンジ君の「粘ったほうが良いよ」みたいなのを励みに。 そうしてると、リラックス系ステ…

レインボーセブン

ようやく買いました! 一通り聴いたけど、ビミョーな? まぁ聴き込めば変わってきそうかな? 重ピンク良いね♪

神はサイコロをふらない

「神はサイコロを振らない」 最近小説にハマってるとし♪が今読んでる本です。 今同タイトルのドラマと人物は多少違うけど物語の背景は同じカンジで。 10年前に突然消息を絶った402便が乗客を乗せて現在に現れる、しかも当時の姿のまま… かなり読み入ってまし…

THE 有頂天ホテル

「THE 有頂天ホテル」を観ました! 普段あまり映画館に行かないのですが、前々から観たかったので急遽参戦決定??? 三谷幸喜氏の作品は好きなので期待して・・・ 相当面白い! 大晦日のホテルを舞台にイロイロな問題が起きたりして、しかも少しずつリンク…

「青年社長」

最近ダイアリーそっちのけで読んでいる小説です。 ワタミフードサービスの社長、渡邉美樹氏の実話に基づいた起業家のサクセスストーリー。 そこには飲食業界の常識を覆す斬新なアイデアと決断力で切り開いていく姿があり、とても勉強になる。 飲食業界もしく…

加護あいぼん

FRIDAYの記事の影響で謹慎しました。 近年似たようなケースをNewsのメンバーがありましたが今後の活動においてかなり不安要素があるのは否めません。が、あいぼんにはまた元気に復帰するのを心待ちにしてます。 ただ復帰した時に“アイドルとして”活動を続け…

スケバン刑事ですか。

あややスケバン刑事主演決定しましたねぇ〜 このシリーズ何気に再放送で2&3を観てました。 特に3の風間三姉妹編が好きで♪ 再放送当時あいやは浅香唯、僕は大西結花好きで古本屋などでビデオを買い漁ってましたw とにかくかなりハマった作品だったので、…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

とりあえずFC先行で 8/1・A席1枚 8/8夜・S席2枚 8/27・S席1枚 を申し込みました。 要は初日&千秋楽+W(ダブルユー)出演日を申し込みってカンジで。 あと、あいや枠でW(ダブルユー)出演日2公演を申し込む予定wまぁ、一般発売も狙ってくけ…

パシフィックへブン

3月度の、のんが出る回のを申し込みました! 衝動的に郵便局で往復ハガキ購入→記入→投函。 思い立ってから最短だったなとw*1 *1:いつもは大体締切前日まで粘るw

文化祭DVD

もうすぐ我が家に到着、楽しみぃ♪*1 さゆみんを観るぞ! *1:再配達で

インフルエンザ

昨日から発熱が続いてたので病院に行ったらインフルエンザだった。 と言うわけで自宅謹慎になりました。 とはいえ体調はむしろ良い方なので退屈です。