2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロング(-o-;)

かつての9:00→翌日5:00(休憩計3時間)→飲み会には遠く及ばないけど14時間15分とか久しぶりで(涙) これで17000円位だと考えたら多少気が楽に☆ まぁあと数日すれば連休が( ̄∀ ̄)

公演

席→上手側手すり前 キャンセル待ちがセン兵衛のところで終わって…対象外かと思いきや→急遽追加→ギリギリの240番。 まだ10回ちょっとしか行ってないのにこの番号に2回なる人は珍しぃかも( ̄∀ ̄) でも抽選はやや干されて手すりのとこへ…セン兵衛は座れたみたい…

4thチームA公演セミファイナル。

前日夜、アキバにて時間を潰す…3時40分頃着で約200人近く…(-o-;) ってゆうか必死過ぎ! でまったり待つ…Zzz…いつの間にか8時30分♪ が俄然長い…セン兵衛と雑談しつつ…こんこん芸能界復帰!? いやぁ〜ビックリでしたわ、元こんこんアミーゴスのセン兵衛(当時は…

なっちゃん選抜入り(^O^)

BINGO!でなっちゃんが初の選抜入り♪ チームB移籍etcで心身共に成長したからかな?*1 にしても良い事です。 BINGO!大会(=発売記念握手会)は休み指定しないとなぁ〜*2 なるは?w *1:セン兵衛も言ってた。 *2:不定休で何日かは選べるw

昼公演

席→下手側立ち台(セン兵衛と連番) 開始早々トイレ行きたくなる…が我慢しつつ観賞。 なっちゃん髪型変わったなぁ…残念。 で奈瑠を見る…というか目が行ってしまう( ̄∀ ̄) で奈瑠が出るユニット曲終わった瞬間トイレへ… スッキリしたので踊り始めてw 大体フリ…

チームB公演。+上野散策

朝10時15分頃着でチケが余ってるとか…で購入→昼を食べて満喫で小休止。 でシアターへ。