公演

席→上手側手すり前


キャンセル待ちがセン兵衛のところで終わって…対象外かと思いきや→急遽追加→ギリギリの240番。
まだ10回ちょっとしか行ってないのにこの番号に2回なる人は珍しぃかも( ̄∀ ̄)


でも抽選はやや干されて手すりのとこへ…セン兵衛は座れたみたい*1
で久しぶりに観るA公演は良いねぇ〜今日は遠慮なく陽菜凝視で♪
かわいぃやね!
途中でうさピもやってたしw
最初は大人しく観ててダンスナンバーで踊ってると両サイドのスペースが空いてて*2(笑)
BINGO!では1番のフリ間違えたところでゆかりんも間違えてたり、2番はあっちゃんが同じ間違えしてたりで楽しかったぁ〜まぁ普段は間違えないけどね???


まぁナンダカンダ楽しかったぁ〜おーぃぇの生誕祭は当日じゃなかったので?ケーキ登場Nothing!…残念。


千秋楽行きたいなぁ〜当たるかな?
ちなみに明日は6:30〜0:00勤務とか…(実労14時間15分。)

*1:番号が離ればなれになった。

*2:両手ひろげれるくらい