2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝公演

席→下手お立ち台花道寄り まぁまぁ見やすい。 踊れるしetcで結構良い♪ 久しぶりのなっちゃんはやっぱり最高(^o^)bでした。 なかなか良いカンジで来てたし、まぁ楽しめましたo(^-^)o 水曜日当たればまたなっちゃんに会える♪ 最近干されまくり*1なんで何とかっ…

チームB公演

久しぶりのチームB公演、朝が当たってたんで劇場に向かう… 今更ながら時間間違えた(-o-;)… いつもの仕事の感覚で12時前につけばと… でコーシーのんでシアターへ。 抽選外1番で入場┐('〜`;)┌

恒例の

推し好きランキング 推し・平嶋夏海← 好き1・宮崎美穂← 2・中田ちさと← 3・佐藤由加理↑ 4・峯岸みなみ↓ 5・小嶋陽菜← ゆかりんがじわじわと順位を上げておりますが(笑) なっちゃんに会いたいっす(;O;), .

はるにゃん生誕祭公演

席下手6列端(昼のすぐ横w) やっぱりゆかりん&みぃちゃん&はるなを中心に観賞。 ユニット曲後が良かったぁ〜特に『BINGO!』はれいにゃん&みぃちゃん0ズレでおどれたしぃ〜etc… 肝心の生誕祭の模様は柱で見えず(>_butここでもゆかりん&みぃちゃん観たりし…

合間

センとごはん→コーシーをしばいて単身シアターへ。

おやつ公演

席→下手墓地のセンター側端(センは前のイス) 久しぶりだけど体が動く↑ 今日はやたらゆかりんを観てる気が…ってかかわいぃ(*^_^*) みぃちゃんやはるなはいつも通り観つつ、結構アツかったなぁと( ̄ー+ ̄) あみなやれいにゃんもあまり違和感なく…まぁ懐かしい…

A4thリバイバル&はるな生誕祭

仕事がお休みで昼まで睡眠… 起きてセン兵衛とごはん→シアターへ。

『夢を死なせるわけにはいかない公演』千秋楽公演

席→下手墓地付近 結構見辛い場所だがみゃおやちぃちゃんを中心に観る…何気に駒谷さんH2で初めて。 全体的に昨日よりも盛り上がった感が。 これでちぃみゃおを次いつ観れるかわからないので(>_ 明日とか…はないやねぇ…誰か休まないと(-o-;) ひまわりももっと…

ひまわり組2nd『夢を死なせるわけにはいかない公演』千秋楽

仕事が18時に終了後、電車で急ぐが寝過ごして鶯谷まで(-o-;) で引き返してシアターへ→キャン待ち80番台で対象外入場。

ちなみに

推し好きランキング 推し・平嶋夏海← 好き1・宮崎美穂↑ 2・中田ちさと↓ 3・峯岸みなみ← 4・佐藤由加理↑ 5・小嶋陽菜↑ 6・小野恵令奈↓ 7・浦野一美↓ はいっ、完全にひまわり組入ってきてます( ̄ー+ ̄) A4thリバイバル始まったらまた好きランキングが変動する…

千秋楽公演

席→下手墓地付近 基本手拍子しながら待ったり観る…なんかゆかりんかわいぃなと(*^_^*) 後はみぃちゃんやはるなを中心、とはいえ割とまんべんなく観賞♪ あちこちに『千秋楽』というキーワードが出てきてチーム制に戻るのを実感。 今後は チームAを3割 チームK…

ひまわり表メン千秋楽

6時頃からの朝番出勤終了後、時間を潰してシアターへ。 キャン待ち40番台で対象外入場…普段ほとんどないため若干戸惑うw

公演

席→下手墓地付近 最近前で観すぎたせいで遠い…が視界は良い♪ でポニーテールなっちゃんにやられる(*^_^*) ハンパないっす。 ちなみにパジャマドライブの3人全員ポニーに気づくのは暫く経ってから(-o-;) 眠いのでフリもちょこちょこサボりつつ観賞。 若干あり…

ファイナリスト(ToT)

今日は朝一〜仕事終了後、時間を潰してからシアターへ→キャン待ちだけど抽選内入場に昇格! が抽選25順の最後入場…パジャマドライブ15回目にして初の立ちとか(>_

推し好きランキンGoo-

推し・平嶋夏海← 好き1・中田ちさと← 2・宮崎美穂← 3・峯岸みなみ↑ 4・小野恵令奈↑ 5・浦野一美↓ ですねぇ〜上は半固定ですが*1、あとはその時々で変わりますwww 推しは不変のなっちゃんです♪ ちなみに ちぃちゃんは時間と共に落ち着く(通常)で、みゃおは…

公演

席→最前列下手端 センが7順で入って斜め後ろに座る。 今日は“ちぃみゃおみぃ” をメインで観る…やっぱかわいぃ(*^_^*) 楽しみながらも結局ちぃからは微妙なのしか…みゃおみぃはきたし他にも…最前らしいカンジだったので良かった(^_^)v もう一度裏行きたいなぁ…

ひまわり

仕事終わって→ドンキ地下でキン肉マンをうつ。 最初は単発×3…でその後16連の1600枚w 途中オープニング3回やらVSキン骨マンやらでたりブロッケンJr勝ちまくったり、明らか凄かった(^O^) butシアターへ行く為に時間が迫ってたので連チャン後に即ヤメ。 シアタ…

公演

席→2列下手側(セン連番と) フリを踊り、手拍子しながら観覧。 いいカンジにきてるけど最後の方なっちゃんに干されぎみに… but全体的に楽しくなっちゃんは今日もかわぇかったなぁと(^-^)b ちなみに明後日のメール間違えて3回目を入れ忘れ…なんで一般干された…

キャン待ち

キャン待ちなのでセンと待つ。 でセン→僕の番で、明らか呼びながらスタッフ笑ってるんですが(-o-;) たしかにキャン待ちで連番とか珍しいけどw で179,180だったけど連番にしてもらい… 抽選。 1順170番台…惜しい! けど連番で観たかったので仕方ない…で結局5…

休日

適当に過ごしてからアキバドンキへ。 で地下でキン肉マンをうつ。 ルール理解するまでコインを減らし、結局+4500円。 でセン兵衛と合流→コーシーをしばくw でシアターへ…

雨(>_<)

最近雨が多いので→忙しい営業が続いてます(-o-;) …とはいっても明日はお休み(^O^)、14日も急遽お休みに↑↑ 14日は順後入れてるので推しのなっちゃんは居ないものの、ちぃ・みゃお・みぃ辺りで楽しみたいと思います( ̄ー+ ̄) ちなみに明日はシステム変わってか…

祝!チームB1周年

チームBが初めての公演をしてから1年が経ちました。 彼女らの日々成長していく様を目の当たりに出来るのはとても幸せな事だと思います。 これからも日常+AKBで応援していきます*1!! ちなみに僕もシアターデビューを果たして間もなく1年*2、トータルで40…

夜公演

席→最前列下手側(センと連番) 3順入場、気付かずスルーしかける(-o-;) 幸先良くスタート、フリをしつつなっちゃん観る(◎o◎) あとぐっさんも多めにw あとは正面に来た娘に“がんばる” 心身共に楽しめたので一週間頑張れます(^_^)v アンコール特にアツかった〜…

チームB公演に行ってきました♪

仕事終了後、髪をきってセン兵衛→ペッパーランチ。 飯食って→連番チケット購入!

恒例となりましたが。

推し好きランキン“グ〜(^_^)b” 推し…平嶋夏海← 好き1…中田ちさと← 2…宮崎美穂← 3…井上奈瑠↑ 4…浦野一美↑ 5…多田愛佳↓ らぶたん急落と言うよりは、なるっぺ急上昇が大きいかと。 B1stのDVDであまりに可愛かったのでつい…あとはCindyが優しいのでwww 次は明…

夜公演

席→下手6列端からセンと連番 あと3番遅ければ1順(>_ とは言っても高さがあるんで観やすい! 何気楽しいし〜やっぱ連番良いねぇ♪ 前ならなおさら…なっちゃん中心に楽しめました(*^_^*)

合間

仕事終わりのセンと合流→寿司→ゲーセン。 ゲーセンで名誉???の負傷(>_ 背筋力測るゲームで腰を…

おやつ公演

席→最前列センター下手寄り 初の2順…普段くじ運悪いし(-o-;) 最前はアツい、バンバンくるし言うことないッス! なっちゃん凝視したり、あとまんべんなく観たり、手拍子や踊ったり♪ とにかく楽しい公演でした、色々と( ̄ー+ ̄)

合間

地下でエヴァをうつ…暇つぶしで結局-1000円+おかしとか。 で忘れた頃に日曜日3回目の当選メール(連番)が…→セン兵衛に連絡。

朝公演

席→2列下手側 27日の朝公演と比べるとみんな元気な印象。 でやっぱりなっちゃんにロックオン! 途中Cindyやらぶたんやら観つつ…だいぶフリ覚えてきたのでちょっと踊る♪ やっぱり楽しいなとo(^-^)o