2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルの夜明け公演15回目

席→最前列センター中央1ズレ 1順2番目に入場。 ど真ん中いこうと思ったらついつい下手に寄ってしまいw でもむしろ観やすい♪最初から最後までお祭りでした(^_^)vこもりんとかセンターにいて驚いてたり*1色々なメンバーに釣られたりしてみましたw17歳萌ちゃ…

久々B

今日も休み〜♪ 今月は人が多いからいっぱい有給がとれる!

アイドルの夜明け公演@研究生10回目

席→下手最前列(センと連番) 狙った190番台*1がで2順なんで言うことなし♪こもりんがかわいすぎる(≧ω≦)b 8割はこもりん観てたなぁ〜こないだの今日なんでアツい!! あとはすーちゃんが可愛かった。 あとはるごんが研究生と仲良くなってるのはさすがだなと。久…

体調不良

日曜日からずっと体調不良…&今日はお休み。

推し好きランキング

推し ◎小森美果← ◎仁藤萌乃← ○平嶋夏海← 好き ●中田ちさと← ◇小嶋陽菜↑あとはさっしー・うっちーなどなど。 握手会恐るべし!

「涙サプライズ」握手会総括

自分的握手会は終了。結果は、 小森美果7回 仁藤萌乃6回 中田ちさと3回 小嶋陽菜2回 平嶋夏海1回 浦野一美1回 宮崎美穂1回でした。 13日で萌ちゃんと握手出来なかったので伸びず… こもりんも全然なかったので(-o-;)…そんな中ちぃちゃんはタイミングがよく3回…

握手会(中田ちさと)

センと並んで握手。 入ってきた時、いつも以上に魅力的だったので『かわいぃねぇ〜』と♪今回の握手会であえて言わなかったけど不意に言っちゃったw「また来てくださいね」って言ってくれたけど券がないので断念… 実に残念でした(ToT)

握手会(平嶋夏海)

久々なっちゃんはやっぱりかわいぃ♪ ジェルリップが“っぱなく”良かったんで言っときました! もっと行きたかったなぁ…(>_

握手会(小嶋陽菜)

剥がしが神速(-o-;) ありえない…3言くらいしか話せなかった。 可愛かったけど、こないだの劇場握手の方がキラキラしてた気が!?

握手会(仁藤萌乃×6)

内2回がセンと一緒に。 結構良いリアクションをくれるが流しがはやい(-o-;)おしゃれさんでかわいぃなぁ〜最後の回で5割増しなカンジで握ってくれるのも“萌乃マジック”♪顔は覚えてもらってるけど、まだまだこれからってカンジ…頑張ろぉ↑

握手会(小森美果×6)

一回目から剥がしが早い(-o-;)が覚えててくれてプチ会話。 3回目に手紙渡して以降は毎回名前を呼んでくれる(*^_^*)『としくん』とか照れくさいけど嬉しぃな〜(≧ω≦)b こもりんは今日も可愛かった♪

大握手会!

今日は待ちに待ったドラゴンクエストの発売日…というよりは大握手会♪朝一でDQを購入→ビッグサイトへ。

恋愛禁止条例公演9回目

席→お立ち台2列(センと連番) 連番でまたまた干された(ToT) ちぃちゃんをメインでバックダンサーが出てる時はこもりんを必死に応援!パリから帰って以来のコモリサンハヤッパリカワユイナト(*^o^*)マジハンパねぇっす♪今度の握り*1は頑張っていくぞォい↑後ははるにゃん&みぃ…

握手会(浦野一美)

「久しぶりだねぇ」と言われてスタート。 まずは今日かなり言われてるであろう「選抜おめでとう!」と言って、あとはMVPの話*1やらまったり〜話をして終了。 笑顔が良いやね↑ *1:今度のセン&僕が撮った時

で。

ちぃちゃんは満足したのであきちゃ行こうかな〜と思いつつも足が勝手にシンディへ向かってw この時1回目しか握手券が販売してないからか急に中が混み始める…

握手会(中田ちさと)

涙の後があってビックリ(・ω・;) 今日の公演行くよ〜と言うと、どこら辺座りますとか聞かれたり… おすすめスポットを教えてもらったり… 剥がしがこないのでかなり長めに話して終了。 かわいかったけど涙が非常に気になった(-o-;)

またもや

今日は休みなので13時ちょっと過ぎにCD購入列へ。 目的は萌ちゃん&ちぃちゃん&さっしー*1すでに350人並んでた… とりあえず並ぶ。 もうすぐシアターってとこで3回目売り切れ。 萌乃ちゃんがぁ〜(;O;),でシアターの購入列あと20人くらいで2回目売り切れ…セン…

ここで川柳を。

「覚えてる」 あいそ(愛想)としても ああうれし not認知ヲタのつもりですが(-o-;)

ちなみに

9日(木)は仕事休みだし、ちぃちゃん(15時半〜)&萌ちゃん(公演後)に行こうかなと。 さっしーも(16時半〜)?? セン間に合わないしなぁ…公演は連番で当選↑

握手会(宮崎美穂)

原宿(は特にネタナシ)以来だったが覚えてたみたいで(・_・;) センを覚えてるのかも知れないがそこまでは触れず。 その話をしてたら言おうとしたことをあまり言えず… まぁでも良かった♪

握手会(小嶋陽菜)

規制がかかっていて暫し待つ。 またもや『久しぶり〜』から始まり、いつ以来という話をして終了。 夏っぽい格好がとても良かったと思います♪…大握手会は並ぶんだろぅなぁ〜 …

急遽握手会へ

仕事上がり、握手券売り切れ情報が出てないので急遽シアターへ。 15時50分着。 3回目(なっちゃん)分は売り切れ… めげずに1回目(はるにゃん)&2回目(みゃお)を各1枚購入。

過去の握手会を数えてみた。

軽蔑発売ちょっと前からのを数えたら…1・平嶋夏海27回 2・小野恵令奈13回 3・峯岸みなみ11回 4・小嶋陽菜10回 5・仁藤萌乃8回だった。 で今回の握手会分を足すと…(推定) 2位に萌ちゃん、6位にこもりんが上がってくると思います。

アイドルの夜明け公演14回目

席→下手7列(センと連番)終始ちぃの笑顔にやられてました←タンジュンダナ、オイ。 あとはなっちゃんもかなり観ました♪癒される笑顔(^-^) なんか好きだな↑最近よく観るこもりん&萌ちゃんが居ないのは寂しかったけど楽しめました!願わくば、萌ちゃん&なっちゃん&ちぃ…

その後

DSiを購入→センと合流。 飯食って〜再度シアターへ。

握手会(中田ちさと)

かわいい(*^o^*)昨日公演出たけど今日でるの〜?とか今日そっくりさん連番*1で行くよ〜!とか話しました♪良ぃリアクションをくれて、トテモカワイクテショウガナカッタナト思いました(≧ω≦)b *1:=センと

久々B

朝番やって→シアターへ。 移動中なっちゃんのいる3回目は売り切れ情報が。 で迷わずちぃちゃんのいる1回目を目指す↑ 到着→購入→握手列へ

食べ歩き(池袋@俺の空)

18:45頃着。 掛け豚そばor浸け豚そばで考える… 券売機左上にある掛け豚そばを選ぶ。だしと豚ガラ(?)をベースに濃いんだけど食べたくなる味でした。 麺も極細でスープによく絡む!美味しくいただきました♪ また行こうと思います。

下半期。

今日から一年の下半期に入りました。チームB公演も送ってないので、朝番→ラーメン食べ歩きへ。とはいっても1店だけ。