2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あややの

ファンの集い、当選したらしぃ… …とはいってもファンでなく、ましてやヲタではない…ただのミーハー野郎ですがw 日程的に翌日がワンダフル名古屋なんで、まぁまぁハードになるかも? なんたって、名古屋で呑まにゃ〜ね( ̄∀ ̄)???

フルコンプ?

e+の代々木土曜当選をもって、ワンダフルハーツランドのチケットが全て入手完了です♪ 東名阪でさゆみんを…もとい、こんこん卒業ツアーをあいやと共に見届けよう*1と思います(^O^) …もちろん、さゆを推していくのはかわりありませんがw *1:全公演連番と言う…

必死にワンダフルハーツランド(笑)

こんこんのラストツアー…といっても東名阪だけのワンダフルハーツランドにあいやと共にフルコンプすることになりました…多分。 現在、 名古屋昼&夜→FC 大阪昼&夜→オク 代々木土曜→e+プレオーダー中(外れたら別の方法で確保予定) 代々木日曜昼&夜→FC …もぅ…

合間

昼公演

席→ファミリー席2列(実質1列) 立てないものの、ステージに遮るものがないのが良いやね♪ たださゆがこっちこないのと対照的にこんこんからレスを乱立するあいや… うらやましい…紺光ボード凝視でうえ↑うえ↑etcきてるしw で、重ピンクの時に必死に“光る●さゆボ…

紺野あさ美

今日はこんこん19歳の誕生日! 盛大に祝いたい♪…ところですが、同時に娘。単独コン最終という悲しい日でもあります。 彼女の人生において重要な年(歳)なんで応援していきたいと思います♪ 今日はこんこんアミーゴス(上野さん&あいや&みみ助!)*1が集結す…

ツアーファイナルでい。

今日はツアーファイナルでありこんこんバースディーでありこんまこ娘。単独コン最終日という目白押しな日であります。

公演

席→アリーナC1中央通路側連番(あいやが通路側) 急遽買ったわりにかなり良い♪ センターステージ先頭が近く“手甲”&“光る●さゆボード”の効果もあり、うえ↑うえ↑をこっちへ向けてくれたり、曲無視気味で手振りがきたりetc…ただ、人が多すぎるせいかこっち向い…

みちしげさゆみちゃんにあいにさいたまへいきました。

仕事終了後あわててさいたま新都心駅へ。 で会場であいや&上野さんと合流♪ チョコソフトクリームを頬張り、少し喋って場内へ。