2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推し好きランキング

今日は簡潔に。 推し…平嶋夏海← 好き1…中田ちさと← 2…宮崎美穂← 3…多田愛佳← 4…浦野一美↑ 5…峯岸みなみ↓ シンディは今日ずっと好印象でしたo(^-^)o 今度は31日夜当たれば行きます♪

終えて

パジャマドライブ公演は何度観ても楽しい! らぶたんのいたずらもかわいいし。 でもやっぱり“なっちゃん最高です♪” ちゃんとなっちゃんアピールしようかな??w &前で観たいっす( ̄ー+ ̄)

夜公演(まゆゆ聖誕祭)

席→最前列下手端 フリを大分覚えて来たので軽くやる…リアクション良い(^O^) でMCの時ちょこちょこなっちゃんと目が合う→僕が恥ずかしいので目を反らす(-o-;) で正面にいるまゆゆを挟んでまたなっちゃんを観るを繰り返す(>_ すると最後の『白いシャツ』でなっ…

昼公演

席→最前列センター下手側 なっちゃんのみロックオンしたかったが満遍なく観るw 返ってくる娘もいたり(^O^) なかやんが『天使のしっぽ』で遅れて出て…たぶん『必殺テレポート』のソロダンスのことで泣いてたみたいな…体調じゃなくて良かったです(^。^;)

朝公演

席→下手5列 あと1番遅ければ3公演最前列体験できたのに(>_ 朝ということでメンバーも調子を抑えてるカンジで。

3公演連戦。

今日は公演のため仕事は休みw

メール抽選。

元々奇数月のメール当選率は良いけど、FC枠…6/6(内2回連番) 一般枠…1/1 のハズレなしとか。 ちなみに明日の1回目はFC枠と一般枠のダブル(-o-;) といっても、早とちりで一般送ったら…みたいな。 明日は昼夜順後で入っているので、 初の3公演o(^-^)o がんばる…

恒例の

ランキングを。 推し→平嶋夏海← 好き1→中田ちさと↑ 2→宮崎美穂↑ 3→多田愛佳↓ 4→峯岸みなみ↓ 5→小嶋陽菜↓ です。 かなり変動あったけど推しは変わらず『頑張りなっちゃん』…イテぇ( ̄○ ̄;)

2回目公演

席→2列下手側(センと連番) 初裏&初みゃおということで♪ 二人とも推しなしということで、ちぃちゃんを観るw 最近めっきり普通顔好きだなぁと、でも好きなものは好きです( ̄ー+ ̄) …自然とみゃお観てる時も多くて、自分の予想に反してる*1なぁ〜でも久しぶり…

ほりでぃ。

久しぶりにセン兵衛と一緒の日曜休みo(^-^)o まずはおもむろに神保町へ。 で黒川智花ちゃんと握手! 「かわえぇ〜(*^_^*)」 某AKBみたいな剥がしはなく緩やかな…BUTあまり話題はないので終了…で次のセンがまたも“ふたご”話を…ずるいっす(;O;), まぁ良かった…

で恒例の

推し好きランキング。 推し・平嶋夏海← 好き1・多田愛佳↑ 2・小嶋陽菜↑ 3・小野恵令奈↑ 4・峯岸みなみ↓ ってカンジです。 チームB強し! ちなみにこの下になるやらはるごんやらいるのでf^_^;

公演

席→最前列下手側 前回は柱で見づらいところもあったけど、よく見える(^-^)g" 一曲目から真ん前きてガン観♪ 次の曲でなかやん眼鏡投げ捨てて…かわいい! 以前握手会で「眼鏡とったらかわいいでしょう」とか言ったことあるけど、とるとは思わなかった(°д°;;) …

ひな祭り@チームB公演

仕事のあと、シアターに。 でもって3順後入場w

13時の回

とうとう待ちに待ったなっちゃんの回! が仕事まで30分を切りました(-o-;) 並びは、井上→早乙女→菊地→仲川→多田→平嶋。 らぶたんとなっちゃんが並んでる… 僕・センの並びで開始! …流し速すぎ(ToT) 昨日と比べ物にならないくらい速いし… で次は単独で握手会…

合間

センと共に品達でどんぶりを喰らうw で、茶ぁ〜しばいてww ステラボールへwww

11時の回

並びは、増田→小林→大江→中西→早野。 目的であるえれぴょんが不参加になった為5人に。 ゆかちゃんに「真っ赤だねぇ〜」と言って始まったものの、他の娘に言いたいこともなかったので流しぎみに(-o-;) まぁそれなりに良かったかなと。

なっちゃん握手会

というか「桜の花びらたち2008」発売記念握手会にセン兵衛と共に行ってきました! 13時から仕事のため、11時の回&13時の回に参加。*1 *1:センは時の回が売り切れの為、11時の回&13時の回に参加。

握手会

並びは 小嶋→篠田→成田→小野→前田→河西。 センがはるなに夜は二人で来る事を言ってたため、1回目1人で行くと「あれ、双子は?」と言われる始末(-o-;) 他の娘も無難にこなして??1回目終了。 今度はセンと並んでGO!! はるなから「来たぁ!」と言われてホッと…

終演後

セン兵衛と合流→カラオケ→品川ステラボールへ。

ゲネプロ

席→6順くらい・下手側2列柱横 もちろん初のパジャマドライブ公演、なっちゃんだけを追いかけて…とそうはいかず、らぶたんやらこっち来るメンバーを満遍なく観る…印象としては“若くて元気”なカンジ。 テンションが上がりそうな楽曲が多くて、回数を重ねていけ…

ゲネプロ&握手会♪

8時半起きでセン兵衛と共に出発! で並ぶ→8回目2枚購入*1。 で品達でご飯→単身シアターへ…途中職場へ寄ってから向かう。 *1:セン兵衛は2回目2枚&4回目2枚&8回目1枚購入w