2006-01-01から1年間の記事一覧

浜松町

浜松町のお店が今年いっぱいで閉店ということで僕&あいや*1&みみ助!で来店。 コーチンの刺身に始まり、カリフォルニアロールなどいっぱい食べるwww 全館*2を挨拶にまわったり、皆の“青春*3話”やらでアツかった! 思えば最近このメンツではあまりヲタ話…

まぁ…

兄やんガンバレ???(?_?)

チケ当落。

娘。春コンの当落が出ました! とし♪枠→新潟昼夜(一人)&山梨昼(あいやと連番)のみ当選。 神奈川ことごとく干される*1 あとはあいや枠&みみ助!枠次第☆カナ♪ *1:座間×2&よこすか

福田明日香

モーニング娘。の初期メンバーでグループ初の“卒業”をした彼女が昨日の深夜番組に出てました。 ほっしゃん。が元有名人のいる店に出向き出演交渉するというスタイルだけど、さすがに驚いた! 当時13歳だった明日香が21歳…でも正直あんまり変わってないなぁ… …

忘年会。

↑観たあと渋谷へあいやと向かう。 でみみ助!と合流してシダックスへ…JOYSOUNDの部屋を選びカラオケ開始♪〜θ(^0^ ) リボンの騎士の曲を立て続けに唄う…&SEAMOやらスキマスイッチやらも。で途中物を取るべく斜め前のソファーにJUMP!!! …ええ、豪快にこけまし…

8期メンバー決定!

光井愛佳一名のみ… 今回は全体的につんく♂Pのコメント少な目でなんとも“みえない”内容でした。 ただステップなどリズムに関してかなり?な印象をあらわにしてたけど… 途中で落とす気ないのかな?と感じさせつつ最後は一名のみ…でもそのときのコメントであと2…

リボンの騎士

リボンの騎士のミュージカルDVDを購入すべく昨日は品川&浜松町を捜索…がNothing(;_;) そして今日は渋谷のハロショに行ったけどあえなく撃沈(-o-;) でさゆ&れいな(あいや分)を購入して向かいのTSUTAYAへ。 そしたらカウンターの後ろに“飾ってあるでわな…

早くも。

来年の「モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 ビート〜」のFC先行出ましたねぇ。 前回の秋ツアーで落選祭りだったので(10公演中2公演?)今回はあいや枠込みで11公演申し込む予定です。 座間×4 新潟×2(ピン) 山梨×2 よこすか×2 さいたま×1(夜…

夜公演

席→1階25列左端付近通路側(あいやと連番) 1曲目からキテそこからはコンスタントに…ウサピやら指差し等オンパレードで“光る●さゆボードver5”の威力にビックリf^_^; 相当アツかった… あと驚いたのがラブピの時にさゆが逆サイドでも必死に出してたらよっすぃー…

合間

センチュリーホールの喫茶で“コーシー”を…不味い。 酸化しまくりで最悪でした(;_;)

昼公演

席→2階5列やや左 単番申込なのに通路から3人目(ToT) 横がちょこちょこいなくなるのでけっこう広め。 ずっとボードを上げるがリアクション分からず。 ここにきて踊りがかなり完璧になり…( ̄∀ ̄) 夜に期待!

モーニングカレー千秋楽IN名古屋

というわけで9月から始まったツアーもとうとう最終日… 早朝に東京→名古屋へ出発! でいつもの如くコメダ珈琲に直行。 クリームソーダー&ミックスサンドを食べる…ついでにトーストもw でお腹一杯で会場へ。 入場してあいやと別れて単身2階へ。

紅白出場♪

モーニング娘。が9回目の紅白出場が決まりましたねぇ〜♪ GAM&モーニング娘。として出るみたいだけど今年は微妙かなぁ…と思っていただけに喜ばしい事です!(b^ー°) あと個人的にSEAMOの初出場も見逃せませんo(^-^)o 楽しみぃ〜♪

8期オーディション

モーニング娘。新メンバーが12/10に発表になりますがその前に予想を。 恥ずかしながら3期のごっちん以降の(合宿を観ての)予想正解率はかなり高い方だったりします。*1 まぁOAまで10日ばかりあるけどとりあえず… とし♪予想だと2〜3人くらいかと。 確かにかわ…

驚き(゜∀゜;ノ)ノ

今クールの撮りっぱなしのドラマを観てると… ?… なんか似てる? メインキャストの一人が… でエンドロールを見ると… 本人だ! かつて名古屋養成所時代に一緒で9/14の日記に書いた●年ぶりのって人でした(^_^;) 多分ちょうどドラマ放映が始まったころだと思う…

昨日の

最後のMCでのさゆの笑顔が印象的にやきついてます♪ 普段のライブや映像とは違ったエガオ… ものごっつい“かわえかった(≧∇≦)*1” 実はあれが『素』なのかな?とも思えたり…また観れたらよいけど??? まぁ頑張ってくしかないやねぇ!(b^ー°) *1:=かわいかった♪

で。

私達(とし♪&あいや)は今、ここ(電車の中)にいるぜぇ!次は名古屋千秋楽かぁ♪ さゆみん最高♪♪♪

夜公演

席→1階14列右側(あいやと連番) まわりはさゆ&れいなヲタ(^_^;) で開始。 ヲタ芸やらしてるが薄めな方々で良かった〜!(b^ー°) コンスタントにアツイの頂いて…手振りやピースetc… チャンスチャンスブギでも『ウキウキ』をさゆがやるところやってて直後●●や、極め…

合間

あいやと合流しヲ茶を♪ ソーダフロートをいただく…くつろいでグッズ購入。 ●さゆファイバータオル ●カレー餅煎2弾→吉子(-o-;) ●重ピンクこはピンク写真 ●恋☆カナDVD

昼公演

席→2階15列(実質3列親子席後ろ) 前が見やすい×2(^O^) 踊りまくりの“光る●さゆボード*1”出しまくりの公演。 レスうんぬんは遠すぎて判別???のもののそれらしいのは… さゆが“卵かけご飯”を昨日初めて食べたのを聞いてビックリ(゜∀゜;ノ)ノ 会場から『え〜っ?…

千葉っちゃいました?

っちゅう訳で今日は道重さゆみコン…じゃなかったモーニング娘。のコンサート♪ あいやと共に出発! 途中ペッパーランチのサーロインステーキを平らげ現地へ。 開演時間ちょっと前に到着→昼は僕だけなんで入場…

℃-uteイベ行って来ました!

自身初の℃-uteイベで娘。コンの合間*1ということでテンションはまぁまぁ… 目的は『なっきーと握手♪』 ふりしきる雨のなか傘もささずに待つ…で開場→入場。 席は12列右側とやや微妙(^_^;) 開演直後キューティークイーンなる愛理&岡井ちゃん&まいまい登場で愛…

終演後

歩いて地下鉄まで。 駅のホームにかつて「Mの黙示録」に出てた冨澤先生そっくりの方が! かな〜り似てたので偽者でもこの際良い☆カナと。 でなんばのホテルにチェックインして晩飯を食べるべく深夜のなんばを徘徊…「びっくりドンキー」に大決定!!! にしても…

夜公演

席→1階Cm列右側(あいや通路側での連番) 入場後、「モーニングカレー餅煎」2弾を購入。 結果→さゆ(No28) 推しをひくとは、なんて幸せ者でしょうw席が遠すぎるのでひたすら踊り…広い×2♪ 『SEXY BOY』やら『青空〜』でスッテプを踏む練習。 なかなかどうし…

合間

茶をしばくべく会場を後に。 途中あいやと交代でみみ君と電話しつつ探すがNothing…。 入場するか。

昼公演

席→1階Bh列最中央(あいやと連番) れいなの誕生日ということもあってかいつもより水色君*1多し。 さゆからはまぁ指指しやら手振りやらがあって良かったなぁ〜なんて♪ 今公演はさゆを見る率が非常に高い! 9割以上?いつもならありえない訳ですが、必死君に…

大阪でんねん。

れいな生誕を祝うべく遠征w 難波に到着後、いつものように極楽商店街へ。 だるまで串カツを食べる♪ やっぱうまいっすわ、先生!*1 で電池買ったりしてからタクシーでグランキューブ大阪へ。 *1:先生は居ないが。

夜公演

席→1階Rブロックh列ステージ寄り 極端にスピーカーから近いためたまにさゆが見切れる(涙) がステージが近いせいかかなりアツイ♪ 『青空〜』とかw が、アンコール後のMCの後ミキティーがこっち見て指差してさゆに耳打ち…その後干されるとか… ミキティーソ…

昼公演

座席→3階CブロックE列(あいやと連番) 席は干されだけど前が通路だったので見やすい! てすり棒(?)に身をのりだし必死めに頑張る♪…楽しかった!

杜の都・仙台に行きました♪

とはいっても毎度のこと、コンサートです。 開演ちょっと前に到着→入場。 グッズ列がものすごいのでスルーw