忘年会。

↑観たあと渋谷へあいやと向かう。
でみみ助!と合流してシダックスへ…JOYSOUNDの部屋を選びカラオケ開始♪〜θ(^0^ )
リボンの騎士の曲を立て続けに唄う…&SEAMOやらスキマスイッチやらも。

で途中物を取るべく斜め前のソファーにJUMP!!!




…ええ、豪快にこけました*1がなにか問題でも?( ̄∀ ̄)
でファンタジーなるどでかいパフェ*2を一人でほぼ食べる♪*3


ぎもぢわ゙るい゙…で唄い続けてタイムアップ♪
基本ヲタカラではなかったかと(笑)
でLoft寄ってからひもの屋へ…ゆっくり恋愛やら会社やらの話をしながらだらだら呑む…いやぁ〜かなりアツかったんではないでしょうか!!!
で解散して帰宅の電車内でカキコというオチ♪♪♪

*1:なんとソファーが可動式!

*2:アイスクリーム13個+α

*3:コーンフロストあまり好きくない。