2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推し好きランキング

推し ◎平嶋夏海← ○仁藤萌乃← 好き ●小森美果↑ ●中田ちさと↓ ◇奥真奈美↓ ◇上遠野瑞穂↓…SKEでは ●松井玲奈 ◇平松可奈子です。 みかぽんに関してはまだまだ考え中w

アイドルの夜明け公演@研究生3回目

席→センター2列上手1ズレ 研究生公演は3順→9順→3順とイイカンジで♪主にみかぽん&みーたんを中心に… あとは前回あまり観てなかったわさみんも。 最後はみかぽんばかり目がいってたなぁ〜♪いゃ〜かなりかわいぃ(*^o^*)さぁて、帰りにモバメ登録するかw

お休み↑

昨日一昨日はハードなスケジュールだったのでタイマーを15時にしてのんびり睡眠…が13時くらいに起床。本仮屋ユイカちゃんがかわいぃ♪夜公演のみ入るので蒙古タンメン中本食べて→シアターへ。

好きランキング@チーム研究生

1・小森美果 2・上遠野瑞穂 3・内田眞由美 4・佐藤すみれ 5・鈴木まりやみかぽんは公演が終わった後にじわじわと… あと次点でしーちゃんetc…です。 今度は日曜日が休み なんで当たったら「よっしゃいくぞー」♪♪

アイドルの夜明け公演@チーム研究生2回目

席→下手3列(センと連番) 9順で入場。 何気アイドルの夜明け公演はセンターorお立ち台ばかりで座りの下手は初。 みーたん、みかぽんを中心に… かなり楽しめました♪

アイドルの夜明け公演@チーム研究生1回目

席→センター2列やや上手側 3順で入場→一旦上手最前柱2ズレに座るも、全員を観るために移動w 最初からちぃちゃん0ズレで高まって終始メインで観る♪他にみーたん&みかぽん、すみれが気になったかな? フリを覚えながら観る↑↑

チーム研究生!

今日は仕事休み! ってことでおやつ&夜シアターに入ります。

推し好きランキング3/15付

推し ◎平嶋夏海← ○仁藤萌乃← 好き ●奥真奈美← ●中田ちさと← ◇小原春香↑ ◇上遠野瑞穂↑ ◆指原莉乃↓…ってカンジです。 萌ちゃんに関しては自分自身の必死さに正直になろうとw奥ちゃん&ちぃちゃんは元から今回握手したかったので上がる要素はありました! 好感…

握手会を終えて。

当初シフトの関係であまりいけない予定が急遽×急遽で結構行けました♪内訳は…(以下握手順) 平嶋夏海×6 仁藤萌乃×5 奥真奈美×2 小野恵令奈×1 倉持明日香×1 中田ちさと×1 上遠野瑞穂×1 小原春香×1 宮崎美穂×1 柏木由紀×1 小嶋陽菜×1計21回! 随分バラけてるのは…

総評

13時の回が入れず、奥ちゃん&ちぃちゃんに行けなかったのが残念… でも握手券がなくなってるという不思議?w 予定外の15時メン*1で券を消費できたのが良かった! あとは18時でループできるタイミングに合わせられてホント良かった(≧ω≦)b…延べ4時間以上一人…

完遂!

中は途中までほとんどのメンバーがループ可能だったのでラッキーだったなと。 帰る時にループ禁止になってたので危なかった(^。^;)

握手(平嶋夏海×2)

列の話→雑談。 手紙→ポラの話。

握手(仁藤萌乃)

お疲れ様ぁ→手紙の話など。 いやぁ〜ホントかわいぃo(^o^)o

握手(小嶋陽菜)

おっ久しぶり〜言われてスタート。 ノースリーブスの話とか。 最近行く度に久しぶり言われるな(-o-;)*1 *1:確かにそうだけど…

握手(柏木由紀)

予定外に行く。 愛想が良く、リアクションも大きかった。

握手(宮崎美穂)

券が余る状況なんで予定外に行く。 列スゴいねぇ〜から雑談。

握手(小原晴香)

2番目に並ぶw 初握手! 昨日なっちゃんの真向かいにいて見てたら行きたくなったので↑ でどこから来たのか話を。 かわいくて愛想良かったなぁ(*^o^*)

握手(上遠野瑞穂)

もちろん初握手! はじめまして→服→公演という流れ。 ホンワカとして良かったです(^-^)b

大握手会最終日

朝の1回目をスルーして寝ようと思ったけど、“かとーの”ちゃんと握手したくて出発! で11:25着。 研究生は即入場可で入る。

総評

天気の影響で全体的にはかなりユルかった。 あと朝眠くて頭が回んなくて残念だったなぁ… 楽しかったけど♪ 明日は手紙書くかなぁ↑

この後

仕事かぁ… 頑張りなっちゃん↑

握手(仁藤萌乃2回目)

列の規制がダントツ(;O;), 一瞬ネタにつまって→雑談。 明日も来るねぇ〜と言いつつ終了。 ここで12:12。 さっきより若干ユルいかな〜くらいなカンジ?

12:01

この時点で時計を見ると12:01… おかしい。 早く始まったにしてもこの速さは…

握手会(中田ちさと)

ほぼ並ばずに握手。 白の袖が広がってるセーターに短パン。 天気の話→服の話。 剥がしがなくまったりと雑談。 やっぱりかわいぃなぁ〜(*^o^*)

握手(仁藤萌乃1回目)

5番目につけるw 衣装はあまり覚えてない(-o-;) 顔見て「あっ!」と。 覚えてもらえているリアクション*1! 兄貴(セン)仕事で来られない話など。 戸ケ崎さんで剥がしがかなり激しい(-o-;) *1:双子というカンジで。

合間

高速でまわって11:12消化。 CD販売列へ→610番台。 約30分で5枚購入。 写真は萌ちゃん&陽菜&れいにゃん&Nなっち&SKE小野晴香。

握手(平嶋夏海2回目)

こんにちはぁ〜から始まり雑談。 さっきよりもかなりまったりと…癒される(*^_^*)

握手(平嶋夏海1回目)

2番目につけるw ピンクを基調にした服でかわいい♪ おはよ〜から始まり→他愛もない話。 結構はがし早い。

大握手会!

朝二度寝してから出発→原宿。

推し好きランキング

推し ◎平嶋夏海← 好き ○仁藤萌乃← ○奥真奈美↑ ●中田ちさと↓ ●指原莉乃↓続く…みたいな。 あと握手行けるのは14&15日の1・2回のみで8枚あるので…ん。 どうしよ( ̄ー+ ̄)