2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛禁止条例公演1回目(あみな生誕祭)

席→下手5列(センと連番) 先日の握手会でみゃおに『センター行く』と言ったにも関わらず抽選干されて着席。 開始してみゃおがあまり見えないのでちぃちゃんをw あとクリスも〜で個人的には久々まいまいが出てる公演だったので注目! 初期メン&元・現研究生…

A5th!

今日は公休なんでまったりして→センと合流→飯→シアター。

5回目(小嶋陽菜)

あちらから『久しぶり〜』と。 で話をしていて、途中メン☆ドルを毎回観てますと伝えると… ややカミながら『ありがとうございます、頑張ります!』と… 思わず『普通だね』ってツッこんだら、メチャ笑顔で『普通だったね今の〜』 と二人して大爆笑(^O^) で剥が…

推し好きランキング

推し ◎平嶋夏海← 好き ○宮崎美穂↑ ○指原莉乃↓ ●小嶋陽菜↑ ●仁藤萌乃↓ ●峯岸みなみ↑ ●中塚智実↓かなぁ… なっちゃんは不動。 みゃおがさっしー抜いた*1ので暫定2位。 2人共とても良かったので、今後プラス材料あれば?? あとはメン☆ドルの影響もあって、はる…

握手会を終えて。

『夕陽を見ているか』以来の個別握手でした。 内訳は 平嶋夏海×5(22日×2&24日&26日×2) 指原莉乃×4(21日×2&22日&26日) 宮崎美穂×2(21日&26日) 仁藤萌乃(21日) 小嶋陽菜(26日)の計13回でした。 なっちゃんはもうちょっと行きたかったな…今回は1回で2ルー…

続・大声ダイヤモンド発売記念握手会最終日

4回目が終わったあとブログを書きながら5回目誰で行くか思案。はるにゃんorみぃちゃん、もしくはえれぴょんもっちぃ辺りで悩む…。 でやっぱり直感を信じてはるにゃんへ。

4回目(指原莉乃)

僕・センで並ぶ。 莉乃の顔を見るなり『どっちでしょう?』と聞くと、 『弟!』と迷わず返してくれてうれしぃ↑ で今回の握手会はこれで最後だと告げると、『B公演に来てください!』と。 『よく下手に兄といて、フリやってますw』 と伝えて退散。 笑顔がと…

3回目(宮崎美穂)

セン・僕で並ぶ。 で、『前のの弟です。』 そしたらみゃおが思い出したようなリアクションを。 で今回の(みゃおの)握手会はこれで終了だと告げ、話してて… 明後日のA公演当たったから行くよ〜と告知w 終始目を見て力いっぱい手を握ってくれる姿が…良かった(…

1回目(平嶋夏海×2)

髪が内巻きになっていて、とてもかわいい! 顔ばかり見ていたら服装わすれてしまったil||li_| ̄|○il||li ●1st 『朝からありがとうございます。』から始まり、髪型の話をして終了。 30分後頃に眼鏡をかける宣言! BUT僕は眼鏡あんまり好きではないとか… もう…

大声ダイヤモンド発売記念握手会6日目(最終日)

大声ダイヤモンド発売記念握手会最終日って事で、朝5時前起床! でセンと共に秋葉原へ→割防170番台。 待機中28日のA5th連番当選メールが! …で時間になり購入。 1回目2枚(なっちゃん×2)&3回目1枚(みゃお)&4回目1枚(りの)&5回目1枚(みぃちゃんorはるな)写…

初回限定握手会

11/9の握手会メンバー見てみたが…ん〜。 … 行って1回の予感。 とりあえずは日曜日にがんばりなっちゃんで(^o^)/

その後

ご飯→コーヒー→職場(>_ 天気悪いから忙しそぅ…

1回目(平嶋夏海)

黒で統一されたフワッとしたカンジの服。 いつものイメージとはまた違って良い♪ 『朝早くて眠くないですか?』 から始まって“眠り話”を。 ややゆったりとした流れで進む。 ん〜楽しぃ! で最後は日曜日に行くことを伝えてシアターを後に。

大声ダイヤモンド発売記念握手会4日目

出勤前に、シアター行ってきました↑ もちろんターゲットはなっちゃん♪ いつもより2時間ばかり早く出て〜 なんか普段よりキンチョーしてるかも? 秋葉原着いて→シアター→CD1枚購入→並びw 写真はもっちぃ。待機中他のメンバーも見つつ… ステージ上と違った印…

ビックリ( ̄○ ̄;)

握手会のネタとして、上京前に栄で働いていた事を言うために店名を“検索”かけたら… スゴいことに… 楽天やヤフーにも出店したり、なんか受賞してたりとかなりの急成長をしている模様… 名古屋時代かなり良くしてもらっていたので*1喜ばしい限りです! 全然顔を…

Cindyバースディ

今日はチームBのお姉さんこと浦野一美さんの23歳の誕生日! 先日の生誕祭は肝心のところ(=センター)は柱で見えなかったけど“いぃ雰囲気”がスゴい伝わってきて良かったなぁと。 今日から1年、ステキな“歳”を重ねていってもらいたいと思います♪ あの個性は素…

8回目2nd(平嶋夏海)

ループで迷わずなっちゃん列へ。 で待ってると僕の番に。 『としさ〜ん』と呼んで頂いて嬉しい♪ で癒されるって話しからうちの職場の話を?? 舞い上がってたのかな(-o-;) 笑顔でリアクションしてくれて優しいなぁ! 何より笑顔が可愛くて×2、おかわり希望…

8回目1st(指原莉乃)

センと連番でさっしー列に並ぶ。 一人前で一旦捌ける(・_・;) で戻ってきて…握手。 『お待たせしてすいませんでした。』と。 でさっしー考えて『おと…うと?』 当たったので素直に嬉しい↑ でちょこっと話して退散。 昨日と違って長いこと! 今日はニット帽被…

合間

センと合流→シースー。

6回目(平嶋夏海)

福屋書店以来となる握手! しかも個別なんで楽しみ〜 列に並ぶとなっちゃんが見えて…ヒラヒラorフワフワな服が似合っていてかわいぃ(*^_^*) 自分の番になり、覚えてるかなぁ?と自信がなかったので、名乗って『名古屋お疲れ様です♪』 から始まり名古屋出身の…

大声ダイヤモンド発売記念握手会2日目

みっちり仕事して→秋葉原。 で即座にシアターへ。 退勤してから30分後には現場とはアクセスが良い♪ 異動したら最短5分以内かw それは嫌だなぁ…まぁないけど。

感想?

今日3人行って、みゃおの衝撃が凄かった! さっしー&萌ちゃんは土曜日に近くで見てたので免疫が出来ていた?w でも今日の個人的MVPは莉乃ちゃんでしたぁ〜 明日仕事帰り券が有ったら行きたいなぁ(^O^) なっちゃんとさっしーに♪

9回目(指原莉乃×2)

さっしー列がハンパない事に! 列に並んで(セン→僕)待機。 さっしー可愛い(*^_^*) でセンが終わって… 『前の(人)と兄弟です♪』 驚いて出ていったセンを見る。 で『スゴぃ』 で僕が弟で〜etc話すと『覚えます。』と言ってもらえました♪ でループ…と思ったんで…

合間2

センと珈琲しばいて…

8回目(宮崎美穂)

僕の後ろにセンが居る状態で凸 チームA5th始まってまだ行けてない事*1を言って必ず行くと。 でみゃおを観るオススメのポジションを聞くと『センター』と。 センター意外はと聞くと、考えこんで…その姿が可愛い♪ ただ深く考えてたんで、『最初観る時はセンタ…

合間

センと合流→昭和食堂で飯。

7回目(仁藤萌乃)

列は意外に少なめ。近くで見るとやっぱ美人さんだぁ↑ チームB加入オメ〜→衣装のことなどを話して…時間が超ユルくてネタがなくなる。 挨拶して手ェ振ってさよならを。

大声ダイヤモンド発売記念握手会1日目

2連休の2日目。 販売列の予想がつかないので7時15分着を目指す→列がない(-o-;) のでセンと朝マック行って→バック置いて→サンクスでBitCash購入。 で待って販売開始。 7回目1枚&8回目1枚&9回目2枚購入。 写真は柏木×2&畑山&小原。 で仕事行くセンを見送っ…

パジャマドライブ公演37回目

席→下手3列センター寄り 19順と干されたのでセンターは見えないけど着席。シンディ生誕祭ということで場内のテンションも高い↑ 公演が始まると全員ティアラ(°д°;;) で始まる。 なっちゃん終始いぃ顔しとります↑ 莉乃+ティアラ=ヤバス(≧ω≦)b で萌乃が『ご機…

シンディ生誕祭。

今日から2連休なんでまったりと♪