2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加に次ぐ追加w

今回のモーニングカレー、当初FCで当選したのは2公演。 が、一般やらオクやらで増えに増えて10公演(^_^;) いつのまにか仙台&大阪を予定に入れて…大阪に至っては今年3回目♪*1 また串カツ食べに行きたいなぁ(*^o^*)〜タコ焼きやお好…割愛w さゆに会うためと…

鑑賞

ぶっさんの3回忌からはじまり…多少はしんみりするものの、キャッツらしさがちりばめられてるなぁと。 笑いどころ満載&ぶっさん登場以降の勢いがハンパないっす!!! “細かいところ”を見逃さず観るとさらに『あぁ〜♪』みたいなのありでとても良かった♪ ぜひ…

木更津キャッツアイワールドシリーズ

公開2日目にして劇場へ! 前日にネット予約→劇場引換…楽だw ギリギリにもかかわらずあっさり入場。

公演後

ピンポス1弾をあいやと1枚づつ購入 結果→2人ともこはUP でみみ君と合流後、びっくりドンキーへ。 すっかりごっちん推しみたいで安心w*1 今度は仙台かぁ〜♪ *1:元こんこんアミーゴス=あいや&上野さんとの3人組???

夜公演

席→アリーナG2ブロック(あいやと連番) 席が狭くボードをあげるにも一苦労・・・が、義理っぽさ満載のやうえ↑うえ↑やらがキテタのでまぁ〜だ良いかな???みたいな。 れいなの新曲がかわいくて×2♪ となりのあいやも必死w 「声」はがきさんメインのほうがしっく…

日本武道館

夜公演だけなのでまったり〜・・・ではなく、今日はあいやの“暫定”れいな推し初日ということでTシャツetc買う為に3時ごろ現着。 で僕はピンポス2弾のみ購入… 結果→よっすぃ〜UP×2・がきさんヒキ 一方あいやは→れいなヒキ・さゆUP・さゆヒキ・こはUP…うらやま…

ジョィポリス

僕&あいや&女の子2人とジョィポリへ。 あいやは女の子達と初対面で緊張するも… 馴染むの早っ(-o-;) で中に入ると、『スピン〜』が運休とテンション↓に。 でまずはお化け屋敷に直行×2セット。 ビビってる具合が見てて和むw*1 次に『WILD RIVER』で水しぶき…

さゆらじ。

『道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』始まりましたね! 帰宅後、早速ロダで落として聴く… 良い♪(*^_^*) 緊張してたとはいえ普通にラジオとして楽しめました。 来週も聴くゾ(^o^)/

二日目。

席→1階最後列 席としては微妙だけどボード挙げ放題なのが良い! 周りも広くなかなか楽しかったなぁ〜♪ ただ、遅刻したのが残念。*1 *1:開演時間を勘違いしてゆっくりしてた…