2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

きたりえちゃんチームA加入とか…また発表の日当たらなかった(>_

BLT握手会

福家書店銀座店のチームB握手会の1回目に行ってきました! 並びは右からぐっさん→なっちゃん→まゆゆ→なかやん。 正直直前までDSやるほどのユルさ…ノープランでしたw で思えばぐっさん&まゆゆ&なかやんは目関係の話題をふってた(-o-;) でなっちゃんに『覚…

渋谷移動して飲み→カラオケで盛り上がって解散! Baby!Baby!Baby!のPVが入ってて良かったなとo(^-^)o 楽しかったぁ〜(^_^)v

AX-DVD発売記念握手会

16時〜の回に参加。 当然なっちゃんのところへ。 前にいっておもむろにサインのしてもらう場所を聞いてパッケージを開く。 …なっちゃんセットの写真集を観て→めーたんのブログの話やら→握手会の話etc… 多分時間はあったんだけど短いように感じましたが満足↑ …

遊び&握手会

朝一センと共に渋谷へ。 でみみ助と合流→CoCo壱→浅草。 浅草散策→御徒町のファミレス→ハナマサ→ドンキヘ。

ランキング

推し ◎平嶋夏海← 好き ○指原莉乃← ○仁藤萌乃← ●宮崎美穂↑ ●中塚智実↓ ●峯岸みなみ↓ 智みぃはランクダウンではなく、前回前々回とみゃおを入れ忘れてしまった為…(-o-;) つまり変動nothin(^_^)G♪

研究生公演2回目(みゃお生誕祭)

席→下手4列センター寄り 莉乃メインで観…たいがこっち来ないことがあるので+萌乃&(中塚)智ちゃん、そしてみゃおも鑑賞↑ あとうっちーもかわいぃねぇ(*^_^*) 莉乃が正面にいるときにフリをしはじめたら格段に反応良くなって( ̄ー+ ̄) みゃおも肝心のローソ…

研究生公演

朝一から出勤→パチでちょい勝ち→買物→チケット購入。 15順くらいかな?

パジャマドライブ公演29回目

席→下手最後列(センと連番) 前の人が2人分を1人で使っていた*1ため非常に観易い♪そのためかいつもよりもアツいカンジで↑ 『ご機嫌ななめなマーメイド』あたりでなっちゃんの衣装に異変が! …セクシーなカンジになっちゃってました。 でフリしながらの鑑賞w …

地震

夜中の0:30ちょっと前に大きな揺れが…でそのままテレビ観てたらことごとく報道番組に(-o-;) 僕が寝るくらいの時間までは特に被害が出てなかったのでひとまずは良かったなと。

パジャマドライブ28回目

みゃおチームA入り

昨日の夜公演で加入が発表されました♪ キャン待ち80番台で敢えなく断念したらこれかと。 まっ喜ばしぃことでありんすo(^-^)o 調べるためにはてなキーワード期待して前回のランキング見たら、みゃお入れ忘れとるやないけ(-o-;) …今後チームAの好き1はみぃちゃ…

さゆ

モーニング娘。の道重さゆみちゃん19回目のバースデーです♪ ハロー系は現場を退きましたが*1、ミュージカルは行ってみたい気も? ハロモニ@も何気ビデオで観てるし↑ 今でも好きなタイプです(*^_^*) ただAKB48のステージの距離に比べたらあまりに…10列以内で…

メンバーメール

今までのなっちゃん&みゃお&れいにゃんに莉乃さん&萌乃&クリステルを追加登録完了! 微妙にきたりえも悩んで…追加もある? 推し好きランキング 推し ◎平嶋夏海← 好き ○指原莉乃← ○仁藤萌乃← ●中塚智実← ●峯岸みなみ← ◇藤江れいな↑ ◇佐藤由加理↓ ◇小野恵…

パジャマドライブ公演27回目

席→下手2列 久々3順で入場↑ but最前取れず…最近下手埋まるの早っ! 今日も良いカンジで&なっちゃんかわいぃ↑ 公演中確認しただけで2回なっちゃんがよろけていて心配…お疲れかな? 『鏡の中のジャンヌダルク』でシンディが手を振り上げるのを忘れて行きそう…

連休。

ま〜ったり過ごしてからシアターへ。 何気に今月公休日が12日ありそうだしグダグダパターンになりそう(-o-;)

エヴァ

お休み〜で用事済ましてパチンコ屋へ 新世紀エヴァンゲリオン・プレミアムをうつ… 6時間くらいうって、39回当たり! バルディエル4回全回転1回などなど。 しかし最後がひどかった…リラックス3→ストーリーリーチ&シリアス5&リラックス5が3回転で続いたのに…

パジャマドライブ公演26回目

席→下手最後列 ま、何だかんだでなっちゃんロックオン! 色々楽しめました♪ 七夕サプを期待するヲタクさんたち、シンディが喋る→サプ期待→AXDVD→ヲタクがっくり…→白いシャツ後ゆきりん喋る→サプ期待→Baby!Baby!Baby!のPV→ヲタクがっくり…→PV後『僕の打ち上げ…

たな●た

たなぼた…じゃなく七夕。 といっても雨の降るなか5時に家を出る…。 で仕事して→ドンキ地下でエウァンゲリオン・プレミアムモデルをうつ。 4000円投資の+8500円。 『奇跡の価値は』が3回とか…もはや奇跡でも何でもないという↑ でチケット購入で190番台ゲット…

パジャマドライブ公演25回目

席→下手4列(センと連番) 久々8順で入場♪ 公演始まりいきなりなっちゃん0ズレ↑*1 で楽しみながら鑑賞o(^-^)o いやいや良いです(*^_^*) 『パジャマドライブ』のパジャマも夏仕様に♪ 『純情主義』で莉乃メインで。 フリはなるっぺなんだけど(^_^;) でアンコール…

Baby!Baby!Baby!サプ

今日は仕事休み→映画の前売チケ購入→池袋のスロット屋で30分くらい『月光仮面』をうつ。 6000円で1050枚出て15000円に… 換金率悪っ(-_-#) でセンと合流→バーガーキング→シアターへ。

パジャマドライブ公演24回目

席→下手6列(センと連番) なっちゃんは今日もかわいぃなぁ〜 段差とかの影響もあって見やすい! 応援のしがいもあるってもんだぃ↑ ただ“前で観たい”っす… そろそろヒキが良くなるシーズン到来の予感!?*1 莉乃さんもガン観させて頂きましたo(^-^)o butきたりえ…

下半期スタート!

2008年もあっという間に半分が過ぎました。 ホント早いなぁ〜ちなみに今日も休みでまったり♪ 月の休み10回↑はやっぱり多くてだれてしまう…