パジャマドライブ公演27回目

席→下手2列
久々3順で入場↑
but最前取れず…最近下手埋まるの早っ!


今日も良いカンジで&なっちゃんかわいぃ↑
公演中確認しただけで2回なっちゃんがよろけていて心配…お疲れかな?
『鏡の中のジャンヌダルク』でシンディが手を振り上げるのを忘れて行きそうになってたりとw
あとはなっちゃん仕切りのMCで前フリなく「盛り上がってますか〜↑」はリアクションに困ったw
思わず「え〜っ?」て言ったらちょうどこっち見て(・_・;)
アンコールで『Baby!Baby!Baby!』やったので納得!


でも結局はサイコー(^_^)bもやったけど♪


最後に握手会の詳細(?)が…楽しみ〜だけど休めるかな?*1

*1:休み指定で出してある。