2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終演後

グッズ売り場でピンポス購入。 結果→えり引きver …あいや行き確定演出(^_^;) 明日は最後列らしい(-_-#)

夜公演

席→1階14列左側(あいやと連番) 前と右に体格の立派なお方が(-o-;) 開演後リニューアルした“光る●さゆボード”を披露。 ただでさえ狭いのに余計に狭い&前が幅とりすぎでボードあげるのに一苦労(>_ 結果的には最後の方かなりアツかっ多野で良しとしよう(^_^)v …

娘。コン初日♪

仕事終了後、本厚木に直行…昼公演中ということもあってすいてる。 が、列が動かない(汗) 30人ちょっとで一時間とか… 購入リスト さゆTシャツセット 愛ちゃんTシャツセット(あいや分) DVDマガジン2種 さゆうちわ 愛ちゃんうちわ(あいや分) さゆ写真セット 愛…

テキサス!

うちの店に『太陽にほえろ』のテキサスこと勝野洋さんが来た! &かつて『江戸っ娘忠臣蔵』で長屋のお父さん役で観て以来だったのでちょっとカンドー。 とはいえ、フロアが違ったので一瞬だけ…代わりにあいやが接客*1みたいな(^_^;) うらやますぃ〜(-.-;) *1…

牛丼復活!

ということで年2〜3回くらいしか行かないくせに並んできました♪*1 途中前のおじさんと話をしつつ待つ…15分くらいで“現物*2”が目の前に(^O^) で食す。 …フ・ツ・ウ・ダ・ナ( ̄∀ ̄) *1:あいやと一緒にw *2:=牛丼

ハロプロアワー

を初めて放送期間中に観ました! MCはさゆみん。 ん〜かわいい☆ ゲストはメロン−柴ちゃん&ゆりな。 まずさゆみんのソロで『恋の呪縛』 歌はともかく格段にかわいい♪ 必死に“観る”“ミル” そのあとメロンの3人の復讐???映像が流れて…昔のさゆみんもやっぱ良い…

横濱カレーミュージアム

徒歩でひたすら歩き到着。 まずは3人そろっての『伽哩本舗』。 やきカレーの専門店ということで期待大…うまい! 普段のカレーとは一風変わったカンジでアツアツのまま完食。 つぎはフードコートにて「kingデリー」を。 “辛うま”で良かったなあと♪ ちなみに…

文化祭に行ってきました♪

パシフィコ横浜に8時30分着。 既に列が長い…であいや&みみ君と並ぶ。 ナンクロやりつつ語るw そうしてると列が動いて入場…整理券ないのね(^_^;) 中央のブロックどうしの間でフラフラしつつ観覧。 見やすい(゜∇゜)劇観て爆笑、さゆの長ゼリフはないのが(T_T…

●年ぶりに

病気で床についてると自宅の電話がなる… 『もしもし…』 ????? かつて名古屋の俳優養成所時代の人ではないか! 驚きつつ暫し談笑… 今年こっちに上京してきたらしい…。 結局今度会うことに。 最近こういうの多いかも? 懐かしい気持ちで兄貴(あいや)に報…

愛ちゃんバースデー

20歳になりましたか! 娘。に入ってから5年、ずっと突っ走ってきた感のある彼女。 先月の『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』でサファイアを見事に演じきって今後の活躍がますます楽しみです。 今日のズームインでも祝福されてて微笑ましかったなぁと。

℃-uteの

℃-uteのファンの集いに衝動的に申込みしてしまった(汗) 発熱のせいかな? …というのは嘘で、前々から行きたいと思ってたのがついに行動に現れたというべきか。 ℃-uteの中ではなかさきちゃんが一番だが、総合ランキングだと 推し→道重さゆみ 好き1→久住小春 …

青封筒

今回のFC先行、例年通り正月コンきましたねぇ〜 とはいえ帰省してる時期なので1/3・4のワンダフルハーツくらいしか無理かな? 年始早々さゆこはれいなが観られるのは喜ばしい限りでo(^-^)o …まずは当選しなきゃ始まらないけど…5公演中何公演当たるかな???