2008-01-01から1年間の記事一覧

恋愛禁止条例公演5回目

席→下手2列(センと連番) 初のチームA全員集合! やっぱりピシッとしてます。 先日握手したみぃちゃんやはるにゃんがいたり、楽しぃなぁ〜♪ たかみなも存在感を出してて↑ …でも、やっぱりちぃちゃんがかわいくてェ〜(≧ω≦) 良ィ公演でした(o~-')b

MVP申請

今日は休みっ! って事で朝方寝て→サカつくDSやりながらハンバーガーetc… で4時頃にMVP&2ポラを申請。 もちろんなっちゃんで↑ ただMVPはCindyも居る時が良くて、ポラはセンと同じ日が良いので来月かな??

恋愛禁止条例公演4回目

席→下手7列(センと連番)

飲み

終わって近くの「世界の山ちゃん」に行こうとしたけど、結局「ひもの屋」へ。 結局語りっぱで終了! 『大声ダイヤモンド』を渡し*1て満足↑ 今度は時間次第ではJCBホールにやってくるかも?? *1:BINGO!〜恒例となっている

峯岸みなみDVD握手会

みみは待機でセンと並ぶ。 久しぶりですね〜と言われる。*1 みぃちゃんオススメのハートを作って…肘の位置をなおしてもらい、2チェキ撮影。 終わって10日出るのか聞いたりして終了!『大声ダイヤモンド』の時は予算の関係で断念&『ノースリーブス』はB公演…

3連休最終日

昼過ぎにみみ君と合流→歩き→歩き→歩き飯→歩き…ってカンジでw 夕方頃センと合流→みぃちゃん握手会へ。

王様のブランチで

『その夜明け、嘘。』の告知でインタビュアーが渡邊志穂ちゃんだった。 この舞台に出演する六角精児さんは劇団扉座所属で、この劇団の2月の舞台には渡り廊下走り隊がゲスト出演! ↓ ↓ ↓ AKB48チームB(卒業生含む)でニアミスやないか〜い! と一人でニヤニヤ…

わたくしごと。

なにげMVPまであと“1つ”に。 チケットなくたりしなければもうちょっと前だったけど。次も楽しみだぁ〜♪

パジャマドライブ公演41回目

席→下手3列(センと連番)なっちゃんポニーテールがかわゆす(*^_^*) 基本メインで観賞…ん? なかやんのポジションにクリスがぁ〜!!! B公演で観ることがなかったので、ビックリ!今日は休みのメンバーの代わりに研究生が多かったが、良いカンジで“チームB+研究…

たなみん生誕祭

夕方頃センと合流→飯→シアターへ。

パジャマドライブ公演40回目

席→下手最後列端(センと連番) 下手側の柱でなっちゃんが観づらい…が頑張って観る(◎o◎) あと『ご機嫌ナナメなマーメイド』で萌ちゃんととみまゆが衣装を交換していて、新鮮だったなぁ↑

朝から熱が39.℃出て病院へ。 薬を飲んだらみるみる下がったので、新宿へ。 みぃちゃんDVDをセンの分も込みで4枚購入↑ 一応これでふたりとも2チェキが撮れる(^O^)この後センと合流して→シアターへ。 当初はノースリーブス行く予定だったけど、ノリノリでチー…

とりあえず。

26日チームB公演当たれば参戦、ハズレたらノースリーブス行ってきます♪

終演後

ファイバータオルを購入。 自分→なっちゃん&莉乃&ちぃちゃん セン(たくちん・仮)→莉乃&みぃちゃん&みゃお郡司さんが他のメンバーは苗字で言ってるのに、平嶋夏海だけ「なっちゃん」って言ってたのはオモローだったなと。

AKB48 NHKホールコンサート

「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」 席→1F R8列右端(センと連番) 端っこだったけどよく観えて良かったなと♪ フリやったりetc…色々楽しかった! ただ、柱はないけど遠いカンジが…なっちゃんメインで観賞♪ ま、ポジションの関係もあり〜のだ…

AKB48@NHKホール

ついにこの日が!家でウチくる?(ゲスト山中秀樹)観て→びっくりドンキー→並び。 結局列が長すぎて断念。*1 *1:終演後購入。

終演後

1Fのパチ屋で暴れん坊将軍。 29K投資の23.5K回収で1日トータルで+5.5Kだった…長かったぁ〜シアターで野音DVD買ったし、後で観よう↑&JCBセンと連番で両方枠で当選♪ 当日休めるかどうか?

SKE気になるランキング

1・高井つき奈 2・平松可奈子 3・大矢真那 4・松井玲奈 5・森紗雪 かなぁ〜あと2人くらい気になる娘が。 機会があれば遠征→というか帰省して参戦しようかな? 楽しかったです!

SKE48パーティーが始まるよ公演1回目@AKB48劇場

席→下手4柱側 センターが観やすいが、柱の裏が全く… 最初下手にいる平松可奈子ちゃんにロックオン。 いまいち自信のない様子が伺えた… でMCで森紗雪ちゃんを見たけど…イメージ違うかも? まぁしょうがない。 でユニット以降平松可奈子ちゃんが出てないので他…

SKE公演

朝イチでパチンコ屋へ。 北斗28K投資で33.5K回収。 続いてスロ屋でキン肉マン9K投資で11.5K回収。 別のスロ屋で神たま7K投資で10K回収。 しめて11K勝ち↑ …ショボい。

かと思ってたら

森紗雪ちゃんは研究生なのね(-o-;) 見られるかなぁ?

SKE公演

2回目が当たったので行ってきます↑ 正直メンバーは西中、ぴっぴ+αしかしらないけど… 後は『大声ダイヤモンド』の劇場版についてきた写真で出た森紗雪ちゃんも注目してみようかと。ノースリーブスのは返信ないからハズレたor書き漏れかな? しょうがない。

さっしー

今日はさっしー(指原莉乃)の16歳の誕生日♪さっしー、お誕生日おめでとうございます! これから1年は更なる活躍を楽しみにしています♪ 今日のチームBに加入しての初の生誕祭、僕は行けませんが…必死なセンが祝いに行ってくれるでしょうw…イキタカッタナァ。

パジャマドライブ公演39回目

席→下手2列柱から連番 Cindyとみかちぃが休演→みかちぃ代役とみまゆ。 初っぱなからなっちゃんを観る(◎o◎) ポニー(?)なカンジが可愛くてぇ〜 でもカメラマンがいる為センターが観づらい(>_ 『ご機嫌ななめなマーメイド』でさっしーがなんか言ったかと思えば…

一般マン

お休み〜で夕方頃シアターへ。 センと合流してチケ購入。 前回+3の170番台連番!

11/17付け推し好きランキング

推し ◎平嶋夏海← 好き ○中田ちさと↑ ○宮崎美穂↓ ○指原莉乃↓ ●仁藤萌乃↓ ●倉持明日香↓ ・ ・ ・ 以下変更なし! 単純にちぃちゃん急上昇♪ 元々A5thではよく観るメンバーだったけど… このタイミングで握手会とかあったらヤヴァかった(-o-;) でもなっちゃんはか…

恋愛禁止条例公演3回目

席→センター4列下手側柱後ろ 11順で入場。 センターを見やすい↑ みゃおを重点的に観ようと思っていたが、始まってみると“ちぃちゃん”が可愛すぎる(≧ω≦)b で次第にちぃちゃんを目が追うようにwヤヴァいっす( ̄ー+ ̄)『恋愛禁止条例公演』のセットリストもな…

仕事の後に…

昨日夜番残業→今日朝番の後にシアターへ。 今日のにA公演に続き、明日のB公演(連番)も一般当選♪ 100枚に近づいていく〜*1 チケットを購入すると前回1順来た番号+1*2だった。 *1:なくした券を含めると達成してる… *2:=前回のセンの番号

パジャマドライブ公演38回目

席→最前列下手柱横(センはセンター下手側柱横) まぁ連番っちゃそんなカンジで。 メンバー全員ツインテール(*^m^*) かわいぃけど初日前のみんな後ろ向いている時、わかんないっす(-o-;)始まってすぐにCindyから(^O^) でなっちゃんメインで観てぇ〜 トチュウサ…

久B

今日は仕事休み。 でメール当選は朝のみ…センと共に秋葉原へ。