2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メール抽選。

当選! 何気に今月3回目、B公演で♪ ひまわり2NDなってから一度も当たってない…1stは良かったのにな。 まぁ、なっちゃんが観たいので“もーまんたい”w むしろ嬉しかばってん。 …過去十回以上当選してるのに、偶数月に当選が無いのが問題(-o-;) 2月干されるん…

順後申請。

持っていた1順後と3順後の申請をした。 今日から10日くらいに二つとも入れたんで楽しみだぁ〜 ちなみに1順後はセン兵衛と一緒の日に入れたんで、久々連番確定(^_^)v 普段一緒だと干されるのでw というわけで仕事行ってきます!

ちなみに

1/26付けランキングの発表です☆ 推し・平嶋夏海← 好き1・成田梨紗← 好き2・多田愛佳↑ 好き3・小野恵令奈↑ 好き4・峯岸みなみ↓ 好き5・小嶋陽菜 あたりかなぁ〜まぁ他にも良い娘いたけど。

二回目

前から20人以下のところで。 並びは、たかみな→研究生→みぃから逆50音順。 流しがさっきよりさらに速い(-o-;) まぁでも進む。 最初から押されまくり、がみぃちゃんに「次の回あにきくるんで♪」やら、えれぴょんに「髪飾りかわいいね♪」やらコメントができた…

品川ステラボールで握手会

朝から出勤前に活動! 11時ちょっと前に着→ステラボール内に。 並んでいると、間が空いたのか真ん前のなっちゃんが『ロマンス、イラネ』を踊ってる(*^_^*) 結構長く見てました(^_^)v で自分の番に…並びは、なるから50音順で。 空いてるのに流しが早くてあり…

AX最終日o(^-^)o

AKB48のSHIBUYA-AXライブ最終日行ってきました(^o^)/ 前日遅番→本日朝番でやったので睡眠時間3時間↓とか(-.-;) そんな思いしてライブ行ったものの、整理番号が遅いため一番後ろに陣取る…もたれかかって観覧…あまり見えない(>_ なんでまったり

調理師免許

合格したらしい… 前日マン喫で3時間勉強しただけなのにw…セン兵衛も合格( ̄ー+ ̄)

ロマンス、イラネ握手券

今日は遅番出勤なんで仕事行く前に『ロマンス、イラネ』発売記念握手会の券をゲットすべくAKB48シアターに寄って… 12時着で並ぼうとすると…列が動き出してエスカレーターで8階へ。 待ち時間なしとか、予想以上に早い( ̄○ ̄;)で3枚購入! 土曜日も遅番出勤な…

AKB48@SHIBUYA-AX 2日目

日記の更新は久しぶりですが公演は行ってました(チームBのみだけど…) 仕事の後セン兵衛と合流→現場へ。 で観る… ひまわり組はぶっちゃけ久しぶりだったので楽しめる♪ 終演後FC会員限定打ち上げに。 コップをもらうとたかみなのサインが。 ちなみにセン兵衛はコ…