AKB48@SHIBUYA-AX 2日目

日記の更新は久しぶりですが公演は行ってました(チームBのみだけど…)
仕事の後セン兵衛と合流→現場へ。
で観る…
ひまわり組はぶっちゃけ久しぶりだったので楽しめる♪
終演後FC会員限定打ち上げに。
コップをもらうとたかみなのサインが。
ちなみにセン兵衛はコリス(あまり言わないが)のサイン入りで…乾杯!
後ハイタッチ、篠田〜渡辺グループに。
目当てはなっちゃん&ナタリーetc
反対にしようかとも*1思ったけど(^_^;)
流れが早くてあまり話せない…以前推してたはるなとかなら反応良いだろうけど…セン兵衛がみぃちゃんと話してるのを見て終了!

でランキングを。
推し・平嶋夏海
好き1・成田梨紗
2・峯岸みなみ
3・多田愛佳
4・小野恵令奈
5・小嶋陽菜
etc

最近Bヒイキだったんでバランス取れたかなと。
成田梨紗ちゃんビックリ可愛かった(*^_^*)

*1:えれぴょん&らぶたん&シンディーいるし!?