2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推し好きランキング

推し ◎小森美果← 好き ○仁藤萌乃← ○今井悠理枝↑ ●平嶋夏海↓ ●中田ちさと↓ ●佐藤すみれ↑今井ちゃん急上昇で後はスライドした形に。 “爆”の威力はパねぇっす♪こもりんはあいかわらずイィ娘です(*^o^*)

夏の終わり

今年の夏ももうすぐ終わり… 思えば早い、がまたこの季節がやって来た。Mr.Childrenの「君がいた夏」の詩やメロディが頭の中をよぎってしまふw …ちょっと感傷的にってしまった。

鈴木紫帆里

昼公演で研究生辞退が発表されたみたいで… 10月から新生チームBに「片想いの対角線トリオ」が揃うのが楽しみでもあっただけに。 しほりん本人が決めたことなので何も言うことは出来ませんが、AKBとしての経験を今後生かして楽しい人生にしていって欲しいです…

アイドルの夜明け公演@研究生11回目

席→下手2列(センと連番) 3順で入場。 「涙サプライズ」イベ後の7月14日以来、2順(研)→1順(B)→3順(B)→3順(研)と回数は少ないが今までにないヒキを発揮w 当然こもりんをメインに鑑賞↑ かわいすぎる(*^o^*)b あと最近気になる、ゆりはむにガッツく。 えぇ娘や…

久々↑

今日はセンとともに休み☆ メール抽選が変わって以来初のFC当選♪*1 *1:センは一般当選

小森美果

地元だからか、研究生にもかかわらずかなり推されていた印象。 MCでも目立ったり、『大声〜』『言い訳〜』でもセンター付近に。 最後の挨拶はドセンターだしw まぁ良いけどねぇ♪

分身の術ツアー@チームB夜

場所→センター中央やや下手(センと共に) 昼よりはるかに見づらい…また当然のようにこもりんを観る。 場所も狭くて…でもこもりんが可愛かったぁ↑

合間に

勢いでグッズ購入列に並ぶも、とうぜんこもりんの分はなく萌ちゃんタオルを購入。 ミスド→ドトール→Zepp Nagoyaへ。

分身の術ツアー@チームB昼

場所→センター中央辺り(センと共に) B3rd&B4thで構成。 コモリサンガカワイスギル! こもりん中心に鑑賞♪ ちょいちょい萌ちゃん&なっちゃんを観て〜SKEは最近気になる新海ちゃんにロックオン!ド中央にも関わらず前後左右が非常に広い♪ 心おきなく振りも頑張りました。

分身の術ツアー

昨日からセンと共に湯〜とぴあ宝に宿泊w チェックアウト後は、 朝ご飯→コメダ珈琲でクリームソーダ&ミックスサンド(モーニング付き) 昼ご飯→寿がきやでラーメン&チョコクリームを。合間に名古屋駅を歩くw

アイドルの夜明け公演16回目

席→下手最前列(センと連番) 3順で入場〜何気Bは2連で最前という♪やっぱりこもりんカワイィなぁ〜(*^o^*) こもりんメインで後は萌乃ちゃん&なっちゃんを! シンディらぶたんにも釣られたのでのっておきましたw次は名古屋でチームBに会えるし〜地元懐かすぃ…

夏!

もうすっかり夏っ!今月初の休み〜