2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう。

9月も終わり… 今年もあと少しで終わりかぁ〜 そういや、明日から品川駅に新しいフードエリアが出来るらしい。 是非見に行かないと、っていうかそういうの見るの好きだしw最近“品達”行ってない…また『なんつッ亭』でヲ食事を♪なんとなくの品川ネタ。 そのう…

はんだごて。

新兵器作成の為、●年ぶりにはんだごてを使った。やっぱり不器用だなぁ〜って。だんだん要領を得て早くはなったけど、不意に“こて”のところを持ってヤケド・・・。いまだにイタイ・・・という訳で、一時断念。別の方法で改良を試みます。*1127753552*FC先行当…

武道館。

娘。コン昼夜参戦しました。昼はアリーナ最後列ながらセンターステージが近い通路側だったのでさゆ&えり他からレスゲット♪センターステージを多用してくれた事に感謝!夜は北東スタンドだったけどちょくちょくチャンス有りで。何気に周りが紺ヲタが多くて、…

ボード

昨日の日記の通りちゃんと作りました、『点滅する○さゆボード』♪明日早速会場に…どうだろう、効果あるかな?

カラ鉄

夕方から仕事があったので、昼から15時位まであいやとカラオケ行きました。フリータイム土日祝980円で5機種使い放題&ドリンクバーと大変お得なのでよく利用しています。最近のお気に入りはコブクロの『永遠にともに』。これに始まり、娘。系やら幅広く歌っ…

ごっちん誕。

誕生日ヲメ! 思えば卒業してから●年かぁ〜 月日が経つのは早いものだ。さて、今日は久々やることが無かったので4-16時寝てました…まだ眠い。あと2日に迫った武道館に向け、先日作った“さゆボード”を更にパワーアップさせるべくハンズへ。家帰ったら工作しな…

電車男

昨日とうとう最終回でした。 僕が見始めたのは先々週…かなり遅めです。ヲタクな電車の素直さに感動! 電車役の伊藤くんがヲタク役ハマりすぎてて良い意味で“気持ち悪かった”。エルメスは言うことなし! 伊東美咲ちゃんが可愛かった♪ お嬢の積極的なキス迫り…

新兵器

を作成してみました。 が、いまいち普通だなと。「!!!!!」ちょっとしたアイディアが浮かんだので金曜日夕方に東急ハンズでも寄るかな???

チケット

昼がアリーナG4ブロック・夜は南東スタンド2階L列。 干されたので夜だけ買い替え♪ とはいっても北東スタンド1階F列・・・。

何気に。

ネタはあるけど書く時間が無かった・・・。ここ2・3日夜中に怪しく娘。コン武道館の為の準備をしています。

ぱちんかー

昼が休みだったので武道館チケットを受け取った後、パチンコを打ちに行った。イベントデー最終日ということで推しの『エヴァンゲリオン』のシマヘ。 で打つ…このシマ出てないじゃん! ほかの機種はドル箱積んでるのにうちのシマ(16台)は一個もなし…。気…

こち本

こち池が最終回を迎えた訳ですが、本シリーズで初めて由美のお母さん“英子”が出ましたね!演じていたのが『高橋由美子』さん。「20世紀最後のアイドル」と呼ばれた彼女のコンサートに、当時ファンだったあいやに連れられて行ったな〜と。(回想)92年・93年・9…

愛ちゃん誕生日!

今日は愛ちゃん19歳の誕生日!今でこそ上位じゃないけど加入当初、当時の推しだったのんに迫る勢いでHPまで立ち上げたのも今となっては良い思い出です。娘。のセンターまで上り詰めた彼女に今後も注目♪…握手会のときもハイタッチ会のときも推してないのに“何…

愛・地球博

元々の予定では、エコモニ。観たさに行く予定だったけど、普通に仕事してました。「帰郷ついで」という大義名分があったのになぁ〜(実は帰郷がついでw)とにかくもう少しで『愛・地球博』も終わり、静かな尾張になることでしょうw…オヤジギャグ炸裂!〓(…

ドラゴン桜

ビデオで見たけどやっぱ面白い!阿部寛さん主演で落ちこぼれ生徒を東大に合格させるまでのサクセスストーリー。で特に女の子たちがかわいい♪ サエコちゃん>長澤まさみちゃん>新垣結衣ちゃんの順に好きです♪ 新垣ちゃんは普通の格好だともっとかわいいのに…

月曜日かぁ。

今週末なにも参戦予定が無いだけに長く感じるかも。 とにかく頑張ってくしかないけど。

舞波卒業

舞波が10/2のベリコン最終日をもってベリ&ハロプロ卒業することになったみたいです。 前から噂はあったけど、ガセかと思ってた・・・。 舞波といえば裕三君が推したりしてたので特に残念ですが、「学業優先」って、明日香を思い出す・・・。 青ちゃんと行こ…

新潟

今新潟に遠征してる「豆男くん」から写メが。 マコファミリー!!!いやぁ〜画像見るの初なのですが、妹(?)かわいめ?

休養日。

今家でのんびりしながら日記書いてます。 思えば、 8/13 W&BコンIN中野夜 8/14 W&BコンIN中野夜 8/21 娘。コンIN松戸昼夜 8/27 娘。握手会AチームIN名古屋&横浜 8/28 W&BコンIN伊勢崎昼夜 9/3 ハロパIN八王子 9/10 娘。ハイタッチB列&娘。コンIN仙台昼夜と…

帰路

疲れもあって、途中から高速に乗りました。 松尾兄は前日の7時から寝てなかったので途中でダウン。 弟運転でいろんな話をしつつの帰京、思えばサシで5時間話したの初だなと。 やっぱりアツイ兄弟でした!そんなこんなで解散&帰宅。 あいや爆寝中・・・。(9…

夜公演

席は一階RゾーンJ列通路側。 今日はとことん席が広い♪ フリを特に頑張るのをテーマに。 レスはそれなりだったけど満たされない・・・もっと前で観たいなと。 ちなみに兄弟はRゾーンC列で、弟は特にさゆレス貰いまくったみたいで、「正直うらやましい」なぁ〜

昼公演

開演ギリで入場。 一階CゾーンH列でちょうどさゆポジ&横の人がずれてて2席分のスペースゲット! よく踊り、レスも貰い満足!・・・さゆボード出してたらそれ以降れいなに干された。(見てプイってされる)

ハイタッチ会

会場に着くと予想のほか半分くらい余ってる。 兄弟に電話して、彼らも急遽参戦に♪松尾兄はA列(吉・紺・小・亀)・僕&松尾弟はB列(高・垣・道)。ハイタッチ開始! 並びは高→垣→道。ひとりずつ入るのを制限されてたのでゆったりムードで♪愛ちゃんとは手…

仙台へ来たぞ!

松尾兄弟と僕での遠征。 僕は免許無しなのでただ乗ってるだけ・・・寝不足の状態での運転、ツライ中ほんと感謝!さておき、下道で行ったので約9時間チョットかけて到着。 仙台サンプラザ付近に車を停めると、既にハイタッチ券の配布が始まってる時間に・・・…

私、とし♪

日記の著者にしてさゆ推し。初参戦は初参戦は『モーニングコーヒー発売イベ』。 推し遍歴はなっち→のの→さゆ。娘。コンは「真夏の光線」頃のツアー以外は全部行ってます。(FCで2階最後列端だったから干した)2001年辺りまで“ヲタ”というものを知らなかったけ…

出発日。

仙台遠征の為、省エネ労働を試みるが・・・忙しい。 結局全力で労働。 お客さん大満足の記念撮影に何故か参加w どうやら定年退職の方がいてその送別会だったらしい。最近お客さんと仲良くなる率が上がってるなぁ〜って。 そうすると手伝ってくれるw・・・…

グッチ裕三

モト君の元同級生にして、えりっぺ推し。 最近はめーぐる・舞波も良いらしいけどw 初参戦は2003年夏ハロ夜、気分旗揚げの日にモト君の友人として登場。 その日のハロモニのえりっぺが良かったみたいで“えりっぺ好き”で参戦!公演後、見事に“えりっぺ推し”に…

明日出発。

さっき女の子の友達からかなり深刻な悩みを聞きました。普段そんなカンジじゃないので余計にビックリ! まぁ前兆みたいなのがあったのでそうなのかなと。過去にも他の人から度々相談を受けたりしていたので、手助け出来たらなと思います。・・・話は変わって…

モト冬樹

とし♪の元同僚にしてつぐなが推し。 あえて“つぐなが”らしい。 元チェキ男。初参戦はごっちん卒業前夜。 ニアミスしてたけど当時は気づかず。圭ちゃん卒業直前のPJに行ったのを聞かれたことから徐々に…卒業前日、みみ助!が初対面のモト君に名刺を渡して“…

“かぜ”

最近はやってますね。 うちの周りの人もみんな…ってうつせないし。さておき台風直撃しなくて良かった! 朝とか風強いし雨降ってるわで覚悟してたけど。と、“カゼ”ネタ2発いったところでw