私、とし♪

日記の著者にしてさゆ推し。

初参戦は初参戦は『モーニングコーヒー発売イベ』。
推し遍歴はなっち→のの→さゆ。

娘。コンは「真夏の光線」頃のツアー以外は全部行ってます。(FCで2階最後列端だったから干した)

2001年辺りまで“ヲタ”というものを知らなかったけど、ファミマ主催の娘。握手会昼夜にあいやと15万出して行ったりそれらしい活動してたのかな???

通算握手はかおりん6回で次はなっち・矢口5回、さゆ・紺ちゃん梨華ちゃん4回以下3回がひしめくカンジで。
歴代の娘。ではマコだけ未経験・・・。
そのうちとは思ってるけどどうしても「さゆ」に行ってしまいますw

最近れいなにも惹かれ・・・???(DD爆)

気分メンバー紹介は今回で最終回になります。