2007-01-01から1年間の記事一覧

ハピラッキー☆

ハピラキ!ビックリマンが最終回を迎えました。 旧シリーズから観ている自分にとっては懐かしの若神子も出ててとても良かった♪ エンディングも…ただ最後の最後は??? 続編への布石?みたいな…まぁわからないけどとりあえずハピラッキーで終わって良かったかな…

んと。

ではではランキングいっちゃうカンジで( ̄∀ ̄) ◎推し・小嶋陽菜← 好き1・峯岸みなみ↑ 2・平嶋夏海↓ 3・成田梨紗↓ 4・小野恵令奈← 5・井上奈瑠↓ 6・小林香菜↑ etc…かな? あと倉持さんも上がってきてますだよ!(b^ー°) みぃちゃんハンパなかった(*^o^*)

僕の太陽公演

席下手3列(セン兵衛と連番) 香菜がかわいぃ(*^o^*) あと倉持さんも!(b^ー°) でもやっぱりはるなですわなぁ〜w あとみぃちゃん&えれぴょんも♪ 「アイドル〜」の衣装も似合っていて個人的に梨紗ちゃん観たいなぁと。 あとフリをもうちょっと覚えたいと感じた…

僕の太陽公演2回目。

朝8時半頃ドンキ前に並ぶ。 でシフト作成…ん〜人が多すぎて…もチケット買うまでに半月分完成!(若干セン兵衛の協力もw) で70番台ゲット→店*1→スロ屋。 ルパン2000円BIG4REG1も暇潰しでのませて→パチ倖田7000円ヤメ→メシ→アリババ2000円でBIG4REG1回で14000…

¥お給料-

今月はイレギュラ―MORIDAKUSANで手取り総額50万↑行きました♪ まぁ無駄使いは極力避けたいカンジでw

じゃ

唐突ではありますがランキングいっちゃうカンジ?w ◎推し・小嶋陽菜← ◎好き1・平嶋夏海↑ 2・成田梨紗↓ 3・井上奈瑠↑ 4・峯岸みなみ↓ 5・小野恵令奈↓ 6・多田愛佳↑ です。 今回のはひまわりのランキングにBを押し込んだカンジ…なっちゃんバブル来た??? なおこ…

公演

席→最前下手側 2巡で入場…早い予感はしてたけどうれしかった! でも1巡遠方とかなあわぁ… で開演してたなみんが目の前に…センごめんのぉ〜www butなっちゃんをlook〜♪ 髪の毛のびてんなぁ〜かわいぃ…でも笑顔が少ないよーな。 なるもじっくり…時たま目が…

チームB公演。

メール抽選が当たったので仕事終了後シアターへ→170番台ゲット♪ …セン兵衛にことわりなく申し込んだので“裏切り者”扱いとか(ToT) 自業自得とはまさにこの事かな??? で時間を潰しいざ抽選。

握手券ゲット!

昨日から4連遅番ということで台風の中並ぶために出発→東銀座つく頃にはすっかり雨もやんで…10時過ぎで20人以下でとりあえず並ぶ。 で購入♪ 8日(自分の)1枚 9日1回目(自分&セン兵衛の)4枚 2回目(セン兵衛の)1枚を購入。 まれにみる並びのユルさだったなぁとw…

タイフーン

台風が接近中ということで朝から雨模様(-o-;) 昼過ぎ→ラストなんでまったり出発! 店はというと17時頃から混んでた…らしいです。 …途中までシフト作ってたんで知らなかった…まぁ人余ってたので良かったなと。 しかしながら酔っぱらいが多いのは何故!? 叫んで…

舞台挨拶→映画。

伝染歌舞台挨拶。

1時間30分の睡眠後→起床→6時〜仕事。 めちゃめちゃ眠いZZZzz… で終了後セン兵衛と合流。 東劇付近のファミレスでくつろいでると、セレ兵衛(旧みみ助!)からTEL。 仕事帰りらしく、話の流れで伝染歌を観る事にw(非AKBヲタ) でセレ兵衛と合流→コーヒーしばき→…

はるなと握手。

追加発表されるまではみぃちゃん行く予定があえなく… セン兵衛は速攻みぃちゃんへ。 僕ははるなの所へ… はる「弟さんだぁ(^o^)/」 ドン「(^o^)/、おぉ〜正解。バッチリだねぇ〜」 はる「(笑って)はい♪」 ドン「急遽追加で今日会えると思ってなかったよ。」…

えれぴょんと握手。

えれ「わぁ〜(^o^)/」 ドン「(^o^)/暑いねぇ〜」 えれ「ホント暑いです。」 ドン「でもここは(アクション付)サム〜イ…」 えれ「サム〜イ(リアクション付)」 ドン「そういえば今日パッチリメイクw」 えれ「(顔隠しつつ)今日お母さんに手伝ってもらったの♪…

握手会最終日。

昼頃まで粘って出発! 会場に着き速攻で並ぶ。 セン兵衛はとも〜みちゃん、ぼくはえれぴょんへ。

握手会休息日。

昨日までヤマギワに3連勤だったので休息…というか仕事なのでしょうがない(-o-;) ちなみに握手は、 井上奈瑠・野口玲菜・小嶋陽菜・平嶋夏海・小林香菜・峯岸みなみ・成田梨紗(握手順・いずれも一回)としました。 でもって今のランキングは… 推し ◎小嶋陽菜← …

梨紗ちゃんと握手。

で次は成田梨紗ちゃん。 個人的にかなり行きたかったが隣にみぃちゃんが…ためらうも意を決して… りさ「こんにちはぁ〜」 握手する。 ドン「めっさ手ぇ冷たいね!」 りさ「ここ寒いんです…」 ドン「そっかぁ〜今日外暑かったよ、このスーツで。」 りさ「ネク…

みぃちゃんと握手。

顔みてみぃちゃん「あ〜っ、スーツ姿初めて見ました♪」 ドン「でも今日だけだよw」 みぃ「ネクタイとか全体がコーディネートされてて良いですね。」ドン「これは店の人が組み合わせてくれたんだぁ。」 「笑顔だね♪」 みぃ「そうですよ、いつも笑顔です。」 …

握手会3日目

今日も5:00起床→6:00〜仕事。 途中から本社行くためスーツを着る…朝からスーツとか(-o-;) でサクッと終了…時間は17:30…あと30分しかないし。 で17:45に会場入りしても列がガラガラで余裕o(^-^)o とりあえずみぃちゃんへ。

香菜ちゃんと握手。

ドン「暑いねぇ。」 かな「ホントめっちゃ暑かったですねぇ〜」 ドン「でもここ涼しいね。」 かな「でもクーラーで体冷やしちゃって声枯らしたり…」 ドン「(枯れた声で)こういう感じ!?」 かな「そうです、カゼひかないでくださいねぇ。」 ドン「ありがとう(^…

握手会2日目

6:00〜仕事のために出発。 ヤマギワならぶセン兵衛も同時に出る。 で解散で仕事へ。 仕事中、握手券GETしたと連絡が。 セン兵衛、マジ感謝だぢぇいo(^-^)o 仕事後合流→ヤマギワへ。 僕は香菜ちゃん、セン兵衛はめーたん&おーいえへ。

なっちゃんと握手。

ドン「暑いねぇ〜」 なっ「そうですねぇ〜」 ドン「でもなっちゃんの夏の字が入ってるし、でも5月なんだよね♪」 なっ「そうなんです、5/28ですよ。」 ドン「何気にうちの母親と同じ誕生日だよ♪」 なっ「(驚いて)そうなんですか、運命ですね♪」 &手をギュっ…

はるなと握手。

後ろの壇上に居るときに手をふってくれた気が??? はる「お兄さんですか?」 ドン「残念〜弟だよ。」 はる「でも髪の毛切ってわかりやすくなったぁ。」 ドン「そうだね♪」 etc話しててやや粘りで退散、(^o^)/ で体力の限界を感じたので一枚をセン兵衛に渡し…

ぐっさんと握手。

ぐ「はじめまして。」 ドン「はじめましてじゃな…(そうか、ピンでは初か。)」 で話してて、 ドン「ぐっさんて天然!?」 ぐ「天然ってなんですか?」 笑いの神降臨w で終了。 セン兵衛と合流→ヤマギワへ。

なると握手。

井上奈瑠ちゃんは最近チームBでのお気に入りだったりw でサクッと握手。 で前回ピンで握手なくて行けなかった事etc…を喋り退散。 しっかり話を聞く姿勢が良いねぇ〜かなり可愛かった(*^o^*) 握手券がもう一枚あったのでおかわりしたい気もしたけど敢えてぐ…

握手会初日。

セン兵衛と共に握手会に参加すべく、仕事→カラオケ*1→並びというハードさ(-o-;) しかも並び始めるまで寝ずに(爆) でいつの間にか整列→整理券配布らしいので並ぶ…楽勝で圏内だし☆ でもヤマギワの手際の悪さには正直参る…4つ会計するところあるくせに、60人を3…

スーツで出勤。

普段私服で通勤してる自分にとってほとんどないスーツ出勤。 本社→店だったんでしょうがないけど、スーツ姿見るために残ってた子もいたりで(笑) まぁ正直似合っててかっこいいw*1 わりと好評でありましたとさ…but『真夏のスーツは暑い』 *1:スーツが!?

ん?

恋人に対して30分に一度メールor電話する男ががいて…相手の女の子も友達で相談にのってました… ストーカーみたいまでエスカレートして本気で嫌がって→別れ話まで発展するという… 男としてホント情けないと! …逆に自分は全くしなくて怒られた経験があるとい…

暇だったので…

休憩中にバイトの娘と二人っきりで話の流れから休憩中だけ付き合うかぁ〜という完全なネタをしてました(笑) 元々仲が良い(結構かわいい)んでまぁ面白かったです( ̄∀ ̄) でもいつもくっついてくる以上に甘えてくるんで若干驚いたぁ(-o-;) 休憩室に他の人が来…

『BINGO!握手会』まとめ

小野恵令奈→5回 小嶋陽菜→3回 峯岸みなみ→2回 渡辺麻友→1回 の5日間勤務??? ちなみになっちゃん行っとけば良かった(-o-;) で恒例の推し好きランク ◎推し→小嶋陽菜 ◎推し→小野恵令奈 ○好き→峯岸みなみ ○好き→平嶋夏海 ○好き→井上奈瑠 ●次点→渡辺麻友・大島麻…