2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業翌日。

『あっけなかったなぁ』と思う気持ちと『ぽっかりと(心に)穴が空いた空虚感』が交錯してます… 今まで当たり前に(モーニング娘。に)存在していたこんこんが観られない。 その実感がまだ沸かないのは当然だろう… ミュージカルとかで9人の娘。達を見たときに改…

昼公演

席→Nブロック15列 親子BOX席後ろ3列目(最後尾)の4席を2人で 周りが薄めでかなりアツイ!…さゆが逆サイじゃなきゃ(T_T) 名古屋の悲劇再び! …とこんな時のために“こはキラリボード”を徹夜して作ったんだったw 成果は上々♪ でさゆがこっち来る曲までいろんな…

大阪城ホール

到着後、すぐグッズ列へ。 ●DVDマガジン ●トレポス×5 ●トレポラ×5 ●さゆ生写真 を購入。 トレポス→こんこん・愛ちゃん・よっすぃ・梨華ちゃん・めーぐる トレポラ→美貴ちゃん・梨華ちゃん・唯やん・あいり・キャプテン こんこんトレポスをあいやに渡し、なか…

ワンダフル大阪♪

朝、なんばのホテルであいや兄ィさんとグダグダ。 で、たこ焼きを食べるべくなんばグランド花月付近へ。 行列の絶えないお店で中サイズ(12個入り)をイートイン。 ふたりでわけてたけど“んまい”のでおかわり( ̄∀ ̄) 美味しくいただきました(^_^)v でスタバで…

チケット。

オクで落札した大阪とFC枠の代々木が出揃いました。 多分大阪昼が最良になりそうな? あとは代々木昼のアリーナGがどう出るかってとこかな…。 まぁ、ドコでもガッツクしかないけども???

終演後

トレポスタイム♪ とはいっても、お土産買いすぎて一枚しか買えず。 結果→かんな であいやからこは貰って、耳君から愛ちゃん&がきさん&めーぐるを貰って…(ありがとう!) 愛ちゃん&がきさん→さゆに。 で、かんな&めーぐる&まいみ&ゆりな→さゆ(あいや分)…

夜公演

席→スタンドHブロック18列 開始後すぐにまこから。 でまこれいなで話してこっち指さしてるふりあるものの、れいなから干され!? まぁ、さゆT着てたしなぁ… で、こは萌えもなかなか上を観ずに苦戦を強いられる(>_ さゆも逆サイで勝負どこではなく… なんでな…

合間に

みみ助!&上野さん合流で“こんこんアミーゴス”集結! 早速喫茶店で時間を潰すw 開場時間過ぎてようやく現場入り。

昼公演

席→スタンドGブロック16列 前10列位なく&ステージがアリーナを覆うようなつくりだったので割と近し( ̄∀ ̄) が、さゆがこっちサイドに来ない(>_ しょうがないのでこはれいなに萌えるw まぁ結果的にはまずまずだったような? うえ↑うえ↑もきたし♪ 夜に期待!

ワンダフルハーツランド名古屋に行ってきました。

はるばるさゆみんを観るべくあいやと共に夜行バスで名古屋へ。到着して、マック→コメダ珈琲→ゆ〜とぴあ宝→かっぱ寿司→レインボーホールとw

あやや?

あややファンの集いに参加すべく並んでます。 席は6列と無駄に一桁ひいたのがいたい…これがさゆコンなら(>_ まぁ頑張ってきます??? 家帰ったら工作しようかな?

というわけで…

今からガッタス応援しに行ってきます(^o^)/ 付き添いでwww

恋☆カナ

最近月島きらりちゃん(=久住小春ちゃん)がやたらかわいくてしょうがないです(≧∇≦) ハロコンで『恋☆カナ』やってほしいけど微妙かな〜って……韻をふんでみました( ̄∀ ̄)*とはいっても。 推しがえはまだなさそうカナ〜ってw(←しつこい!)