2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日

明後日のB公演、ハズレた…選抜抜きで客が割れると思ったのに。 当たれば久々になっちゃん凝視プレイしそうw

ん〜

今日は連休2日め。 昼のみ当たってるので番台を予測してたら、若干遅れで4順入場。 上での列がなければ3順で行けたなぁ…と。アイドルの夜明け公演10回目(昼) 席→下手2列 なっちゃんが居ない公演なんでこもりん中心に♪ 萌ちゃんも度々目で追いつつ、はるごん…

ちなみに

今日は母の誕生日でもあるといぅ…

推し好きランキング

推し ◎小森美果(研)← ○平嶋夏海(B)← 好き ●仁藤萌乃(B)← ●中田ちさと(A)← ◇上遠野瑞穂(研)←アイドルの夜明け公演で夢の4連が目の前に来て“パねぇかった↑”

恋愛禁止条例公演8回目

席→最前列下手柱横 4月2日以来のチームA公演は2順で入場。ちぃちゃんメインで観賞♪ はるなやみぃちゃんが居ないので、すみれちゃん&まりやんぬも多目に。みかぽん出てきたときはあくまで《最優先》でw小森かわいぃわぁ〜 ちぃちゃんも♪ あと村中さんがフル…

なっちゃん誕生日!

今日は平嶋夏海ちゃん17歳のバースデー♪ 明日のなっちゃん生誕公演はハズレ…最近みかぽんこもりん言ってるから(-o-;)明後日もなっちゃんの居ない昼公演当選…

アイドルの夜明け公演@研究生7回目

席→下手3列(センと連番) 昨日より内1の席。

アイドルの夜明け公演9回目

席→下手3列(センは4列) まゆゆ休演でちぃちゃんが♪公演始まって、先日の握手会でお世話になったなっちゃんを観る。途中みかぽん来たらみかぽんをw 萌ちゃん来たら萌ちゃんをww ちぃちゃん来たらちぃちゃんをwwwその4人が並んでやってきた時はヤバかっ…

連休↑

今日から2連休。

遭遇!

仕事上がりで、電車乗ろうとしたらAKB48の某メンバーと遭遇! いつも乗ってる位の時間、車両なんでかなり油断してた(-o-;)…目で追ってたら座れなかった(ToT)

アイドルの夜明け公演8回目(夜)

席→(センと連番)

『やる気花火』握手会回目2(平嶋夏海)

ユニフォームの話をメインで。 休憩明けで流しが早かったような??この後時間潰して夜公演だ↑

『やる気花火』握手会1回目(平嶋夏海)

公演の話をメインに。 夜の公演はやっぱり微妙らしい… バスケットのユニフォームを着て二つ縛りでかわいかった(≧ω≦)b

アイドルの夜明け公演7回目(昼)

席→下手2列 キャン待ち対象内の7順で入場。 なっちゃんの居ないチームB公演は初めて… 開始してちぃちゃんが居るのに気づく。 でみかぽん&萌ちゃん&ちぃちゃんをメインで観賞。 シンディもよく観たなぁ〜 『残念少女』まゆゆポジがちぃちゃんじゃなくて萌ち…

チームBづくし。

朝イチで職場よってからシアター。

公演当たった!

4月28日以来の公演当選! GWとか全敗だし…マジないわぁ…ちなみに 1回目→キャン待ち20番台 3回目→センと連番当選渡り廊下のメンバー居ないしなぁ… B1st〜でもなっちゃんの居ないチームB公演観るの初めて(-o-;) 夜は出てくるのを祈りつつ…思った以上に公演が当…