2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイタニック・ザ・ミュージカル

仕事が終わり、有楽町へ…時間があったのでうつ*1 投資4000円で+13500円♪ そして会場へ→●東京国際フオーラムホールC 座席→1階最後列やや下座側 席が遠いので、全体の雰囲気を味わいつつ観賞…寝不足のため途中ウトウトとしたり(>_ が肝心な部分はバッチリ(^_^)…

憧憬

さゆの写真集がamazonより到着*1しました。 今回の写真集は前回にも増して可愛すぎる(萌) めくってもめくっても美少女・道重さゆみしか出てこないというw(≧∇≦)*2 家かえったらDVDの観賞でもしようかなぁ( ̄∀ ̄)♪♪♪ 明日は『タイタニックザ・ミュージカル』…

終演後

再度松尾兄弟達と合流→談笑→あいや新年会のため帰る→皆でサイゼリア→みみ君が車で誘導しつつ兄弟に飯田橋まで送ってもらい→今電車という…ちなみにあいやはこれからオールだそうで(^_^;) 今日一日おつかれさゆでした!&みんなありがとう♪♪

夜公演

席→北スタンド6列(みみ助!&あいやと連番) 並びは通路から、♪・み・あ。 基本昼と変わらず…あさみ&みうなの卒業がある以外は。 カントリーの『ハニーパイ』後、梨華ちゃん&ミキティよりコメント…異例だ。 サプライズでこんこん登場(・_・)エッ..?…もっと…

ラーメン博物館

まず『蜂屋』でミニみそラーメンを食べる。 ♪的にかなり好きなカンジ! おっきぃのでも良かったかなぁ? 次に『ふくちゃん』でラーメンを食べる…うまい!→替え玉注文(^_^)v*1 で出る前にあげパン購入(≧∇≦)*2 で会場へ戻る。 *1:蜂屋はミニでおかわり不可だっ…

昼公演

席→西スタンド8列(あいや&みみ助!と連番) 並びは通路から、み・あ・♪。 挟まれたあいやを集中的に煽る♪*1 途中テンション↓つつも娘。の楽曲+αは俄然強めに( ̄∀ ̄) それにしてもさゆのおとめ組の衣装はなんて萌えるんだ♪ それ以外もかわいかったけどw あ…

ハロコンIN横アリ

前日(というか今日)朝までカラオケしてそこから横浜駅直行→マン喫で仮眠後、AM11:00にみみ助!&あいやと合流→お好み焼き食べて→横アリ。 松尾兄弟達と合流してマッタリしてから入場。

観劇人。

数日前に書いた1/30に観に行く『タイタニック・ザ・ミュージカル』に加え、2/6に『私はだれでしょう』&2/10に『煙が目にしみる』を観に行くことにしました。 『私は〜』は最近テレビでよく見掛ける佐々木蔵之介や川平慈英がでることもありとりました…あと前…

春ツアー

追加分で とし♪枠→夜 あいや枠→昼 申込んでたらあいや枠落選しました(ToT) 残念!

娘。

今日8期メンバーお披露目ハガキが届きました。 とし♪→昼 あいや→夜 ってかバラバラじゃん(>_ ついでなら一緒に観たかった…小春をw 僕は完全小春目当てなんで当たって良かったo(^-^)o

タイタニック・ザ・ミュージカル

深夜に特番を見てますます観に行きたくなった為、30日に参戦することにしました。 SS席で11600円也…席は一階席最後列の中央寄り…高いなぁ… 映画verと違いいろんな乗客にスポットが当たるみたいだし。 キャスト陣もなかなか良いし…楽しみだ!

藤原郁美

最近、藤原郁美ちゃんにハマっています♪ 『今夜はドル箱!!』にエンジェルスとしてレギュラー出演している娘です。 年末に発売された『debut』なるDVDがとてもかわいい…好きな芸能人ランクでさゆみんに次ぐ順位にいますw*1 みんな応援するべし!と思う今日こ…

謹賀新年。

あけまち●こおめでた●きん…じゃなく あけましておめでとうございます! 2007年も楽しんで過ごしていく所存で有松。*1さて今年の抱負ですが、2005年の『攻める』2006年の『もっと前に』に続く第3弾 『active』…僕的な意味では積極的や行動的というカンジです…