2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年(日)?

明日はとうとうチームB3rd初日! 先程FC枠でゲネプロの当選メールが来たし、セン兵衛には悪いけど チームB>握手会 でいきます♪(もともとそのつもりw) 後は初日の結果待ち…千秋楽以来なんでスパッと当たってほしいものですが(^_^;) でも↑だと初の昼夜参戦(…

秋葉原

6時〜15時頃まで仕事してAKBシアターに。 3順後を申請して、12日に使おうかと思ったら枠いっぱいとか…まぁしょうがないんで未定で出しときましたけど(-o-;) まぁB3rdで使うだろうし、なんてこたぁないw で帰ろうと思ったけどスロ屋へ。 エヴァ打って、最初…

終演後

そのまま地下のスロ屋でエヴァを打つ…波が激しかったけどなんとか+7000円勝ちo(^-^)o 明日は5時起きなんで早めに帰ります。 明後日はセン兵衛とひまわり、最前での連番は初*1。 *1:セン兵衛は最前自体初?

昼公演

席→最前列下手。 なっちゃんを凝視(◎o◎)すべくスタンバイ。 で開演!!! なっちゃんいいカンジで来てた&シンディーも&etc… やっぱり最前はみやすいねぇ〜(^O^) というわけで大満足! その後サプ1でメンバーがステージから豆投げることに…で真正面に推して…

ゆきやこんこん。

久しぶりの全休…の割にチームB公演よく行ってる気が(^_^;) 雪の降りしきるなかシアターへ向かう…途中雪だるま発見したり一面白!!!