2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

こんこんの事で凹んでるあいや兄ぃさんとカラオケの鉄人でヲタカラ。 『SEXY BOY』をDAMで入れると… …PVがぁっ(≧∇≦) いやぁ〜嬉すぃかった! 当然うえ↑うえ↑踊りましたわ×2♪ 後は今ツアーの曲&PV系をうたう♪〜θ(^0^ ) いやいや、今週末に向け気合い入り…

〜娘。気分〜の

Ihomeで作ってた所属団体のHPが消失したので移転した“〜娘。気分〜”のHPの参戦履歴をようやく補修UP出来ました! 参戦一つ一つに『おもひで』があるので消えた時はショックでかかった… まぁ、直って良かったなと(^O^)

卒業発表をうけて。

こんこん&まこの卒業が発表され、時間が経つにつれ色々考えました… 特にこんこんは卒業=芸能界無期限休業みたいで、とても残念(T_T) でも彼女の新しいSTEPと考えると素直に送り出したい気持ちがあるのも事実。 反面、もう二度とメディアで(多分)観られない…

結局

5/6夜もチケットを落札…10公演達成! …イタイ(>_ まぁ、さゆみんの為なら♪w …あと小春ちゃんも!?

ヲタク的半休(-.-;)

今日の仕事は夜〜なのでゆっくり寝てると… ●ワンダフルハーツDVD ●さいたま5/7昼夜チケ が到着♪座席は、 昼→200レベル2列(ファミリー席・あいやと連番) 夜→200レベル24列(一般席) でした。 その後サーバーの突然の消失により無くなった〜娘。気分〜のページ…

帰路

とはいっても、新幹線乗りましたくらいしかない…(汗)

昼公演

席→1階21列機材となり通路側 ステージと同じ高さで、全身が晒されるオイシイ席(゜∇゜) 横も広かったので手甲&光る●さゆボードを持って思う存分踊る… 反応が良い! うえ↑うえ↑でもやっぱりきてくれたり、割とアツかった…こはやれいなも♪ で愛ちゃんも昨日に…

名古屋②日目(^O^)

ホテルにて起床。 で昨日に引き続きコメダ珈琲へ… やっぱりクリームソーダ(モーニング付)+ミックスサンドを食すo(^-^)o ん〜んまい♪その後開場まで時間があったので、カラオケ→漫画喫茶へ。 開場時間になったので入場。

夜公演

席は9列左端付近。 当初から『光る●さゆボード』を持ちながらおどる… 端っこすぎてなかなか見ない…がうえ↑うえ↑の時、やたらこっちにやってくれたのが良かった♪ それ以外にも色々キタけど微妙に消化不良(>_ 結局れいな&こはにもガッツいて…&愛ちゃんから誤…

グッズ売り場

小雨のなか並んでとれぽす2枚購入♪ 結果→こは&こんこん。 あいやがさゆひいたのでトレードを懇願…換えてくれた!(あいやはこんこん2枚目) 会場内に入りグッズ売り場が空いてたのでトレポス1枚購入…さゆ( ̄∀ ̄) 推し始めて以来初、自力でさゆをひきました(^O…

娘。コン名古屋一日目に行きました♪

夜行バスで朝方に名古屋着。 で名古屋といえば、コメダ珈琲ということで突撃(^O^) 7時オープンなのに既にお客さんが… ●クリームソーダ(モーニング付) ●ミックスサンドしめて980円也 食べたあとは休憩+仮眠をとるためゆ〜とぴあ宝へ。 そうこうしてるうちに…

そういえば。

今回のツアー久しぶりに10公演を切りそう… そのかわりあいやが成し遂げてくれるみたいです(笑)

ワンダフルランド

とりあえず、名古屋昼(あいや枠)名古屋夜(とし♪枠)代々木日曜昼(とし♪枠)が確定。 あとはみみ君枠の代々木次第…

品川水族館にシャ乱Q登場!?

今日のめざましテレビ見てたら品川水族館一周年のお祝いでシャ乱Qが出たって(-o-;) 土曜日行ったばかりなのに…一日ズレとはあまりにイタイ…。 はたけ以外は見たことあるけど(つんくからは爆レスキタことありINポップジャム)、やっぱ同じイルカショー観に行…

夜公演

席→1階20列右端周りまたまたさゆヲタなし。 席に着くと右に相当なスペースが。 結構端はアツイので楽しみ♪ 始まるとやっぱり良い! 「光る●さゆボード」を携えつつオドル。 スピーカーの裏から手の振りを変えてきたり…まぁそれは良いとして。とにかく結構満…

合間

さゆグッズセットとトレポスver2を1枚購入。…まこだ。 いつも一番最初にひくな…これは推しとけってことなのか? …すいません、さゆを捨てれません(涙) ちなみにあいやは狙い通りこんこんをひいてた…推し(さゆ)をいい加減ひきたい…未だ自力ないし。

昼公演

席→1階27列左側 周りさゆヲタなし。 完全な干され席だったのでいつもより必死にボードをあげまくる… するとチョコチョコそれらしいのがきてる? とはいえ視力が悪いのでハッキリはわからない…ともあれこの席なので仕方ないかなと。 上上良いね〜♪

宇都宮に餃子食べに行ったという…

まぁそれは本来の目的ではなくて、さゆみんを観に娘。コンへ行ってきました♪ 実に一ヶ月振りのさゆみコン、この間全く更新無しというふがいない事になってましたが徐々に復活させていきます!