2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニ四駆

実家のファミコンのコードがおかしいということで、昔よく行ってたおもちゃ屋に行きました。で見てると… 『ミニ四駆!!!』 厳密にいうと前の前のブームの時に持ってた。 5台セットになってるメモリアルボックスを購入。僕→サンダードラゴン 兄(あいや)→…

そういえば。

春の娘。コン初日昼をオクりました! とりあえずは7公演さゆに逢える♪

今年一年。

振り返ってみると、今年はいろいろ良い出会いが出来たなと。 今年は『勝ちにいく』をテーマに一年やってきて、かなり満足のいく日々を送れたと思います。2006年も確固たるテーマを決めて頑張っていきます♪

仕事納め。

今日で今年の勤務終了! 昨日辺りからいろんな人に「良いお年を」と言いまくってたな。 人によっては握手したり、お年玉せびられたりして楽しかったけどwあと昨日で応援で入ってた子が終わりだったり、年内で辞めちゃう子がいたり、やっぱり寂しいやね。 と…

結局

座間は全部落選…の5公演だったので、急遽神奈川夜をオクにてゲット!とりあえず6公演になりました。

ワンダフルハーツ

中野のチケ到着!(何日か前にw) 4日朝→7列(僕枠) 昼→15列(あいや枠)ここ3年間で中野サンプラザは一桁をよく引いてる(8公演中7公演)ので相性はかなりいいのかな?まぁ、来年のヲタ始めも良いスタートを切りたいなと。今年の総括まだやってない…出来…

チケット

娘。春コンの当落出ましたねぇ〜今のところ ●僕枠 宇都宮昼 名古屋土夜&日昼 ●あいや枠 越谷昼 宇都宮夜の5公演。 あとは青ちゃん枠の座間次第ってカンジです。 神奈川県民ホール干された…まぁ、良いけどね。

香港DVD

FC限定発売のファンクラブツアーDVDを観ました。観るといつも「FCツアー行きたかった…」と思うくらい距離が近い!ライブのところでさゆの「涙とま」可愛い♪ あとみんな良い曲選んでくるなぁって。 来年あったら行きたい!…お金&時間があればだけどw…

等身大ポスター?

今更ながら、さゆみんの等身大ポスター当たりました♪ 一口しか申し込んでないから厳しいかと思ってたけど。ともあれ良かった!…でも未だ開封してません。

近況。

今月入って“宴会シーズン”ということで多忙な営業の日々を送ってます♪とはいえ、毎日しっかりとさゆみんに萌えたりwあと春の娘。コンの申込をしました。座間×4 越谷×2 宇都宮×2 神奈川×2 名古屋×2の12公演。 何公演当たるかな?