2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

速報!

センの中で指原莉乃が峯岸みなみを越えつつあるらしい(≧ω≦)b

ランキング

推し ◎平嶋夏海(チームB) ◎指原莉乃(チームB) 好き ○仁藤萌乃(チームB) ○宮崎美穂(チームA) ●中塚智実(研究生) ●峯岸みなみ(チームA) ●小野恵令奈(チームK) ってカンジです。 ただ最近なっちゃんに会ってないのが残念で(>_ MVPはB5thになった頃が良いかな? …

ただいま恋愛中(研究生)5回目

席→下手5列(センと連) 柱で莉乃(さっしー)が観づらい…がちょこちょこっと( ̄ー+ ̄) 観えないときは萌乃&みゃおetc… うっちー、みゃお共に髪型があまり好きじゃないカンジだったのが残念… あとチカリーナが初めて可愛いと思ったり、もっさのボーッと遠い目を…

お休み

昨日のオーバーワークのため惰眠をむさぼる… でセンと合流→夜公演に入る。

最終ベルが鳴る公演3回目

席→下手最後列 ホント久々だけど結構楽しめたなと。 フリが入ればもっと楽しそうだけど今のところそこまでK入る気はNothing… えれぴょん&奥ちゃん(&うっちー)を楽しみに行ったけど、もちくらさんとチラチラ目が合う錯覚をして高まる↑↑ あとなるるも以外と…

久々K!

今日もお休み〜今月休み12日あるしぃ〜*1 調べてみたら6/27以来のチームK公演( ̄○ ̄;) とにかく行ってきます↑ 途中仕事で必要なものを内職&購入。 *1:内公休10有給2♪

野音ライブ

席→C11列(センと連番) 開演じかんがちかづくにつれて雨が大降りに(>_ で開始。 最初のうちはテンション上がらず…ロマンス前でW/Cいってから楽しく行けました↑↑↑ Bの曲に滅法頑張ってw 他のでも踊りつつ鑑賞とか。 でもやっぱなっちゃんに目が行く( ̄ー+ ̄) …

野音ライブ@AKB

朝一*1でみぃちゃん写真集発売握手会に参戦♪ 僕は48番でセンがその次。 みぃちゃんとの握手は久し振りだが眼力がパないっす(*^m^*) そういえば覚えてもらって久しいのに名乗ったことなしとか…兄・弟で覚えられているからいいかな? 終了後→飯→カラオケで声だ…

指原莉乃ちゃん

先日(8/13)の公演から調子が悪かったけど、まだ熱が下がらないとか… 心配です…

菊地彩香の件

昨日夜チームBの菊地彩香の解雇が発表されました。 時間の経過とともに事態が大きくなりすぎて収拾がつかなくなってしまったのが最大の要因かと。 にしても解雇は余りに重かったように思います… 仮に復帰と発表していても“祭り”になって…とてもじゃないけど…

アンコールが3分以内に起こらなかったからアンコール中止… 何、そのいかにも後付け風なルール。 盛り上がってたシアターに水を差すような。 アンコールがなあなあになっていたのは解るが、いい公演だったのに台無しになってしまった感が。 メンバーが泣いて…

研究生公演4回目(夜)

席→センター4列下手寄り(センは3列の縦連番) おやつと違って莉乃が観やすい( ̄ー+ ̄) 時折咳こんだりetc…で心配しつつも、元気にふりまく(?)莉乃を観て思わず笑顔(^-^)に♪ で凝視しつつ進行! メンバーもテンション高めで盛り上がりも良かった♪ が。

合間

センと合流→飯→ゲーセン。

研究生公演3回目(おやつ)

席→下手4列センター寄り センターに来る莉乃を狙って座る♪ が…柱のちょうど裏パターンが多くて寂しいカンジ…他の子を観つつ進行。 途中から良いカンジになって(*^_^*) いや〜ほどほど満足&おかわり*1希望↑ *1:夜公演

アンコールなし(-o-;)

仕事休みで昼前からゴロゴロ… ごきげんように杉崎美香ちゃんが出ててテンションUP↑ で出発。

パジャマドライブ公演31回目

席→下手3列(センと連番) 今日はなっちゃんから薄め…結構な勢いで久しぶりだな(>_ とはいえチョコチョコは。 あと莉乃がジャンヌダルク出てなかったのが残念… シンディもいないしいつも程とはいかなかったなと。 次頑張るべぇ↑

お祭り

仕事→秋葉原でセンと合流。 一通り見て裏のエレベーターから上ろうとすると、センが『パジャマ着たような人がいる』…まさかぁ〜あるわけないじゃん! と言いつつエレベーターの方を見るとまゆゆが(°д°;;) とはいっても普通にスルー→エスカレーターで上る。

がんばりなっちゃん。

ここ1ヶ月の僕のランキングは、 推し ◎平嶋夏海 好き ○指原莉乃 ●仁藤萌乃 ・ ・ ・ ってな具合でした。 が8月に入って、莉乃B加入→萌乃B加入で チームBに固まってしまった! …ともあれ、今後もなっちゃんを推していくのは間違いないけど… 最近特にサシハラ…

パジャマドライブ公演31回目@夜公演

席→下手4列(センと連番) おやつの一つ前の席。 シンディのかわりに西中登場。 相変わらずなっちゃんをメインに、『鏡の中のジャンヌダルク』では莉乃only鑑賞♪ いや〜っパないっす↑↑で、終演間際バックダンサーの研究生が出た時点で『何もないな』と。 する…

パジャマドライブ公演30回目@おやつ

席下手5列 総数が少ないのにまさかのブービー賞(-o-;) なっちゃん&莉乃(1曲のみ出演)をがっつり&『純情主義』は萌乃を観る…居ないときはシンディ鑑賞♪ センターも観やすく楽しめたし↑ あとシンディが年末舞台出演の発表がありました。 終了後センと合流→飯…

萌乃チームB加入

急遽?仕事が休みになったので念のため送っていたおやつ&夜公演に参戦…の前にアバンギャルドやって-1900円とか。 何故か100円分パチンコ玉にならず…昨日+43000円だから良いか。

さっしーB加入

センとチケぴあ→仕事。 3回目公演観に行ったセンから『りの加入』と。 ぬぁ〜にぃ〜、やっちまったな!*1 やばい(-o-;) なっちゃん推しの莉乃好きとしては公演がさらに忙しくなって“しまふ”! 自分内で莉乃がグングン上がってるからなおさら… とにかく莉乃ち…