2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

恋人に対して30分に一度メールor電話する男ががいて…相手の女の子も友達で相談にのってました… ストーカーみたいまでエスカレートして本気で嫌がって→別れ話まで発展するという… 男としてホント情けないと! …逆に自分は全くしなくて怒られた経験があるとい…

暇だったので…

休憩中にバイトの娘と二人っきりで話の流れから休憩中だけ付き合うかぁ〜という完全なネタをしてました(笑) 元々仲が良い(結構かわいい)んでまぁ面白かったです( ̄∀ ̄) でもいつもくっついてくる以上に甘えてくるんで若干驚いたぁ(-o-;) 休憩室に他の人が来…

『BINGO!握手会』まとめ

小野恵令奈→5回 小嶋陽菜→3回 峯岸みなみ→2回 渡辺麻友→1回 の5日間勤務??? ちなみになっちゃん行っとけば良かった(-o-;) で恒例の推し好きランク ◎推し→小嶋陽菜 ◎推し→小野恵令奈 ○好き→峯岸みなみ ○好き→平嶋夏海 ○好き→井上奈瑠 ●次点→渡辺麻友・大島麻…

はるなと握手。

握手会の為メンバーが会場入りした時に気付いてくれて…列で待つ。 次がセン兵衛の番になった時、後ろからチョッカイを出すw で彼が後ろ向いたときに順番に。 はるな「あ〜っ、双子だぁ!」 でセン兵衛の萌えてる後ろ姿を見るwww で自分の番に。 ドン「僕…

握手会最終日。その2

石丸電気へ向かう途中、出待ち風の人がいたがスルーw

みぃちゃんと握手。

ドン「ども〜元気ですか?」 みぃ「私は元気です、元気ですか?」 ドン「もちろん!…握手会大変じゃない?」みぃ「そんなことないですよ、楽しいです♪」 ドン「凄いなぁ〜僕だったら話続かない(-o-;)」 みぃちゃん笑う。 係員に押されはじめて… ドン「また次…

えれぴょんと握手。(5回目)

ドン「昼も来ました!」 えれ「ありがとうございます♪」 ドン「服着替え…上はおったの?」 えれ「白いのをはおりました♪」 ドン「そういえば、ひまわりの時えれぴょんはどっちの方にくるの?」 えれ「ん〜下手の方によく行くんでオススメですよ♪」 で係員に…

チームB昼公演

席→3列下手端(セン兵衛と連番) 8巡くらいで呼ばれて入場。 久しぶりすぎてフリを忘れがち・・・が途中で完全に取り戻すwww ぐっさん&まゆゆ&なっちゃんにガッツキ気味でがんばる・・・なかなかよい反応が♪ あと松岡ちゃん結構かわいいなと♪ で何よりなるに見…

えれぴょんと握手。

ほぼ待ちなく僕の番に・・・ ドン「どもっ、首のネックレス今日もつけてますねぇ〜」 えれ「これは自分で買ったものです。」 ドン「たしかに昨日のと違って長いし・・・」 えれ「そうなんです。」 で話してると、押され始める。 ドン「それじゃぁ夜もまた来るんで♪…

握手会最終日。その1

「BINGO!」握手会も最終日となり、僕的には5日連続…握手に仕事に大変な週だったw 石丸電気、7:30頃で整理番号200番台とか(-o-;) まぁとりあえず1回目1枚(えれぴょん)&3回目2枚(えれぴょん・みぃちゃん)&4回目1枚(はるな)をゲット!(^ー゜) でヤマギワが無…

みぃちゃんと握手。

みぃ「久しぶりですね♪」 ドン「ども兄貴(セン)と来ました、BINGO!元気な曲ですね!」 みぃ「元気でかわいぃ曲です♪」 ドン「みぃちゃんも元気だしねぇw」 みぃ「(笑って)ひまわり組来てくださいね、やっぱり上手ですか?」 係員に押されはじめて ドン「ん…

えれぴょんと握手。

3日連続とかw ドン「元気ですか?」えれ「はい元気です。」 ドン「(首のネックレス見て)一昨日もしてたね?」 えれ「あの、これお母さんに貰ったもので気に入ってるんです♪」 ドン「似合ってていいっすよ!」 えれぴょん笑う。 ドン「明日も来れたら来るんで…

握手会4日目。

握手会もとうとう4日目、セン兵衛と共に秋葉原へ向かう。 行くと既に長蛇の列が(-o-;) でまって3回目1枚(みぃちゃん分)&4回目1枚(えれぴょん分)を購入→仕事へ。 ショートで速攻終わらしてセン兵衛と合流。 彼はみぃちゃんと一番最初に握手してたらしくだら…

はるなと握手

僕・セン兵衛の順で並ぶ。 もうちょっとのところで気付いてる風なリアクションが!? 覚えられてる確証が無い為戸惑う(-o-;) で僕の番に。ドン「軽蔑の時に来たけど覚えてますか?」 はる「双子の…」 ドン「良かったぁ〜」はる「(セン兵衛見つつ)やっぱり似て…

えれぴょんと握手

映像よりもかわいい(*^o^*) ドン「BINGO!のPVかわいかったので来ちゃいました!」 えれ「ありがとうございます。」 ドン「でも実物の方が更にかわいいですね♪」 えれ「ホントですかぁ〜」 ドン「目に力があって引き込まれるよ♪」 えれ「ありがとうございます…

BINGO!握手会2日目。

朝6:30から働いて→中抜けで石丸電気へ。 列が長い(-o-;) でCD4枚購入。 で一回目の券1枚二回目の券3枚*1 でえれぴょんへ。 *1:内1枚はセン兵衛用

BINGO!握手会

ホントはもっと行く予定だったのにスロで負けすぎて(涙) なんで厳選してピンポイントで行きます♪ とりあえずまゆゆということでwww テレビで観て“行くっきゃないっしょ!”みたいな。 で並ぶ。 やたらまゆゆ列が長くて会場脇に並ぶことに…握手開始して10分…

BINGO!フラゲDAY

仕事上がりで歩いてると、横峯パパの選挙が某駅前にw 本人はいないけど…ということでアキバへ向かう…

小春。

小春ちゃんが15歳になりました。 さゆの時も言ったとおりハローからやや遠ざかりつつも“目にいれても痛くない*1”のは変わりないです( ̄∀ ̄) ますます活動の場を広げていって欲しい! そう思いつつ、おぢさんは今から仕事しに…(-o-;) 帰れるのかな? *1:発言…

カラオケ。

久しぶりにカラオケ行きました♪ 僕&セン兵衛&女友達一人で。 ホントはもう一人女の子来る予定だったけど… まぁ色々歌って→カフェみたいなところで喋って→解散。 ↑の子と遊ぶの久しぶりだったけど、ノリが良くて良いやねぇ〜(^o^)/ でエヴァのスロへ…勝て…

道重さゆみ誕生日♪

とうとう18歳ですかぁ〜美少女に磨きがかかってきてますね〜(^O^) 春コンの最前×2公演(名古屋&SSA)以降あまりハローと言ってないものの、さゆの写真集は良く見てたりw 秋ツアーチケとってないけど、どっかいこう香菜???w

カレッジ・オブ・ザ・ウィンド

演劇集団キャラメルボックスのカレッジ・オブ・ザ・ウィンドを観に行きました! 元々は高部あいちゃん目的で行ったのに、見事に芝居に魅入られ… 全体的には笑わせくれつつ、“家族のカタチ”を考えさせられてさまった。 元々高校の演劇部で銀河旋律や広くて素…

あっちゃん。

前田敦子ちゃん16歳のバースデーです。 思えばAKBにハマりたての頃に推してたなぁ〜(((といっても2月頃) 。 未だにホワイトデーの電話やってない(-o-;) まぁ、今となれば特に話すこともなく…www 今度の握手会ではピンのは行かないかも???

おごってもらった(^O^)

仕事終了後、セン兵衛から電話が。 青ドンでちょっと買ったので飯をおごってくれるらしい。 で合流→地元の駅へ。 勝ち分から3分の1貰い“うな重(?)”を買って一緒に帰宅→食う( ̄∀ ̄) ありがとうっした(^o^)/

お店でのヒトコマ。

13日に店で新しい人♂のプチ歓迎会をやる話になったものの、よ〜く考えたらその日に舞台を観に行くので泣く泣くキャンセル(ToT) そのせいで彼は♂1♀3という状況に…まぁ、あれだ。 ■イジラレ注意www■

シフト。

後半のシフトはBINGO!大会(握手会)対策で18〜22を公休or朝を乱立。 これで気兼なくえれぴょんに…??? まぁ次の週も緩いっちゃ緩いけど、来週はあり得ない…月の休みの半分近く(10日中4日)凝縮されて入ってるしwww 前の軽蔑〜の握手会発表がが16日だったから…

山田太郎ものがたり

はるな出演のこのドラマ、タイマー録画して仕事してたら仕事の終わったセン兵衛からメールが。 『●●君出てるよ。』 (-o-;) マジか! 前に二回ほど登場してる昔養成所で一緒だった彼が出てるらしぃ。 家に帰ってOAを観る…ピンで抜かれたり、テロップも集団じ…

パチスロ・モーニング娘。

仕事終了後、池袋へ。 でパチスロ・モーニング娘。を見つけてうちだす…ん〜7000円で初当たり…以降あまりハマらなく当たる…で400でBIG3連の後950ハマりの追加2000円でBIG2連…でTIME UP(-o-;) 結局500円しか増えなかった… が恋レボのPV観て、やっぱ黄金期だっ…