BINGO!握手会

ホントはもっと行く予定だったのにスロで負けすぎて(涙)


なんで厳選してピンポイントで行きます♪


とりあえずまゆゆということでwww
テレビで観て“行くっきゃないっしょ!”みたいな。
で並ぶ。
やたらまゆゆ列が長くて会場脇に並ぶことに…握手開始して10分くらいで会場内へ。


待ってる間他の娘を見る…香菜の私服いぃやねとかラブたん笑顔やなとか…正直久しぶりに見れてそれで満足気味w&話すネタ考えてない(-o-;)


番になって笑顔まゆゆが目の前に♪
ずっとニコニコしてるのでこちらが一方的に話すカンジに。


まぁかわいかったがちょっと物足りないなぁ…ネタを仕込まなかった自分に反省…。


明日は
6:30仕事〜中抜け握手会〜仕事0:00まで。
長いなぁ…はるなに癒されるか…えれぴょんも行きたいけど他の日にまわす鴨???