2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭DVD

FC限定販売の文化祭DVDを申し込み忘れてたのでオクで落札。 文化祭はさゆが大活躍してただけに確実に欲しかったので良かったなと。 届くのが今から楽しみだぁ〜♪*娘。コン越谷夜 たった今オクで落札完了! これで娘。春ツアー確定分は8…あとは前の方を…

コーヒーガム

かつてロッテから発売されていたとし♪の大好物「コーヒーガム」、今日NEWDAYS行ったら復刻版を販売してた! 喜びのあまり2個購入&ただいま噛みしめています…ガムだけにw

終演後

会場出て気分メンバーと話してると、みんな大満足だったみたいで♪ こういう事は初のような? で青ちゃんが帰り、松尾兄弟たちと合流してサイゼリアへ。 まぁ、あとは飯食って解散したわけですが。 みみ君、田町まで送ってもらってありがとぉ〜

昼公演

席→センター11列どセンター 2ちゃん情報では糞席という風に書かれていたので入ってみると・・・いいじゃん!前からも後ろからも良い距離で♪ 開演して即目の前にさゆが! 「●さゆボード」ふりながら跳んだりetc・・・さゆが移動したのでバックステージを見る…

合間

外が寒かった*1ので、みみくんカーにて休憩。 気分メンバー+青ちゃんの6人でのんびりと。 DVDで萌えたりしながらw 開演近くに入場。 *1:薄着だった

昼公演

席→アリーナEの12列 ちょうど階段の間の踊り場(?)みたいなところで縦がやたらと広い。*1 で開演。 サブステは見えるものの花道は全く・・・近くにさゆが来ても見えたり見えなかったりで。 とはいえサブステに向かって必死に「●さゆボード」を振る!!!ん…

ハロコンIN横アリ行って来たっ。

ワンダフル正月コンが終わってややあいたのでかなり楽しみに会場へ。 今回は青ちゃんと連番なのでいつもと違った感じだなと。

ハロコン

とうとう明日になりました! 娘。がバックステージで唄うらしいので凹み気味〜ですが、さゆを俄然推していきます♪

ウイニングイレブン9

知人が面白いと絶賛してたので今更ながら購入。廉価版が出てたので得したなぁっと♪マスターリーグを始めたんだけど僕の欠点を発見w「コンビプレーをしないw」実況で言われまくって気づいたという…

パシフィックへブン

パシフィックへブンFCイベ(あいぼん&アヤカ)見事に干されましたw これで4回連続…とはいえ、締切日に送ったんで何とも言えませんが。 あいやが当選したのでホント良かったです♪ 僕もさゆイベ当たんないかなぁ〜(それ以前に開催して欲しい!)

HDDレコーダー

が調子悪い(DVDに焼けない)のでHDDレコーダーを新たに購入。 ってか、我が家3台目w ビデオも3台あるし…正直置き場に困ってるカンジで。 sony製を買ったんだけど前2台のPioneer製の方が使いやすかったなと。 慣れてるせいもあるけど、キャプチャーを切って…

ハロコンチケ届いたどー

横アリチケようやく届きました!昼は♪枠で、E12列。 座席表によるとステージ真右ってカンジです。 で夜はというと、青ちゃん枠でセンター11列♪ しかも座席表によると中央付近! 青ちゃんありがとう(^O^)/ 当日が待ち遠しいなぁ〜♪

ヲタクな週末。

家にみみ君が来て、〜娘。気分〜のうち3人が集合!(←とはいってもいつも2人居るわけでw) ヲタが集まってやることといえば…DVD鑑賞会♪香港FCツアーやDVDマガジンやらいろいろ観て寝落ち。 起きると丁度ハロモニの時間w で、さゆに萌える♪ フーフ…

DVDマガジン

ワンダフルハーツコンで買ったDVDマガジンを観ました。 さゆ→紺ちゃん(あいやセレクト)→こは→W(あいやセレクト)→れいな→通し。 とし♪的に最近の好みがはっきりしてきましたw さゆ(推し) こは(1好き) れいな(2好き) それ以下は娘。=W>な…

トレポ

毎回買ってると必ず「れいな」出ます。 が、肝心のさゆが出ない。 そこで、最近のマイブーム“トレポス交換” 戦力→りさこ・岡田・中島・愛理・ちなみ りさこ&中島→さゆに♪ で残ったのは全部あげてもう一枚買うw 狙いは小春。 ん? 狙い通り小春ゲットでミッ…

感じたこと。

●小春かわいいな〜と。 どんどんかわいくなってる気がする♪(注・DDではない、多分w) ●れいな&愛理がかなり推されてる気がした。 ●さゆは今日もかわいい!(本日3度目w)

昼公演

席・1階15列どセンター 前に直立不動男がいるもののかなり観やすい&周りが薄い。 昼と同じ装備を携えて決戦! ん、さゆやっぱりかわいい♪ ボードを昼よりも必死にアピール・・・ 前の男が邪魔で苦戦を強いられる。が、1回キだしてからはいい流れに♪ 結局…

朝公演

開演時間ちょっと遅れてスタート。 席・1階7列やや下手側 ●さゆボードを左手に、手甲を右手につけて(最近のスタイル)いざ決戦! ん、さゆやっぱりかわいい♪ ボードを必死にアピール・・・ 手甲だけでいけてたけど、よりさゆにアピールする為に作った武器…

ワンダフルハーツコン行ってきたどー

朝8時30分に起きて会場へ。

寿がきや

今日また東京に戻る。その前に『寿がきや』に行きました。でラーメン×2&チョコサンデーw10時だったけどたらふく食べて電車に…普通電車に。 名古屋〜東京まで約7時間の旅。 青春18切符使うからしょうがないけど、辛いやね。 まだ熱海まで45分あるし…家…

ビデオ

今日親の新ビデオを買いにヤマダ電機へ。 最初VHS+DVDを買う予定だったけど、僕&あいやの勧めでHDD+DVDを買う事に。 予算オーバーだったけど、うちの1●万するやつ(当時)より上位機種が買えて良かったなと。配線は全部兄(あいや)がやったし。 ただ、使…

里見八犬伝

正月ドラマはあまり観ない方だけど、久しぶりにのめり込めた。「仲間が増えてくRPG的要素」がさらに面白さを駆り立てていったように感じた。 後編も楽しみ〜なカンジで♪

くら寿司

先日紺ちゃんがどっきりで行ってた『くら寿司』の支店に行きました。 タッチパネル形式に苦労… 横の人がオーダーしたの間違って取ったり、逆に取られたり…普段かっぱ寿司行く身としては異世界で。 とはいえ、デザートまでしっかり頂きました♪

謹賀新年

あけおめ&ことよろです。2006年…とし♪は“前向き”にいきます。昨年の“勝ちにいく”よりも一歩前という意味合いがあります。ヲタ活動然り、私生活然り。改めて宜しくお願いします♪