昼公演

席→センター11列どセンター
2ちゃん情報では糞席という風に書かれていたので入ってみると・・・

いいじゃん!

前からも後ろからも良い距離で♪
開演して即目の前にさゆが!
「●さゆボード」ふりながら跳んだりetc・・・さゆが移動したのでバックステージを見るとあいぼん
使命感に襲われて*1応援しまくる。

・・・2曲目で既にヘトヘト。
ともあれ、かなりの激アツゾーン!!!
周りに武器持ってる人も居ないし、かなりおいしい♪
連番相手の青ちゃんも良い思いをしたらしく、いつもより更ににやけ顔・・・キモイっすわw

途中しつこくボードを出したりしてたのでとっても大満足なカンジに♪
「そうだ! We're ALIVE」の時サブステでさゆが旗を振ってる間ずっとボード持ってジャンプし続けたりして足もガクガク・・・

さんざんさゆにがっつきまくったので「LOVEマシーン」でれいなにがっつく。*2
こんなにれいなを見たのは久しぶりだけどかわいいやね!
青ちゃんが睨まれて「何故???」といってたりしつつ・・・で間もなく終演。

サブステに目をやると小春が!
やっぱりがっつくと・・・

で引っ込む前にさゆにまたがっつき・・・

いろいろアツイ思いが出来、ミッションコンプリートと相成ったわけでw

青ちゃん、良い席ありがとう!

*1:あいやの推しなので

*2:メインステージの真ん中に居た