2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ&飲み。

仕事終了後店の子とカラオケに… 女の子3人+僕…で後で男の子1人の5人。*1 正直レベルは高めでw そんでもって、いろんな曲を聴く&歌えてHAPPY(^o^)/ その後女の子1人帰って4人で居酒屋へ…いやぁ〜盛り上がった! 普段話せない事も暴露して(-o-;) 特に男子軍…

公演(平嶋夏海生誕祭)

席→上手側3列中央寄り(セン兵衛と連番) 7巡目くらいで入場。 チームBは席干されまくりだった*1んで、幾分顔が観やすい! 開始早々なるが…かわいい(*^o^*) あまりそういう印象がなかったんでビックリ… でしばし凝視w でなっちゃんが正面来るとロックオン(◎o◎…

誕生日☆

今日はチームBの平嶋夏海ちゃん&うちの母上wが誕生日♪ ということでチームB公演を観るべく5/13以来約2週間ぶりに休む…予定だったけど人が居ないということで急遽昼から(-o-;) でもチケットは購入出来たんで良しとしよう♪ で仕事終了後セン兵衛と合流→ケン…

想定外。

仕事終了後、ヲタ同士の飲み会の連絡をすると忘れてる風で…でもかなり謝っていたのでしょうがないなと…まぁ今度の機会に。 でセレ兵衛とセン兵衛と合流して→銀座をブラブラ→飲み。 やっぱ気心知れてると楽だわぁ〜 楽しんだ勢い(?)で新橋のカラオケ屋へ。 …

公演

席→2列下手側柱横(セン兵衛と連番) 8巡目入場とか…まぁ干されなくて良かった♪ セン兵衛と1週間ぶりの連番で気分↑↑ 開始早々みぃちゃんからキテ…にしても今日は多すぎる気が♪w セン兵衛が居るので、はるなメインで観賞…ホント(可愛くて)ビックリしたわ(*^o^*…

チームA公演。

今日は12時INのショートワークのためドンキ前にてセン兵衛と並び♪ 何気に仕事がタイミング良く休み&ショートの為チームAの公演を4公演連続で観るとか(-o-;) メール抽選万歳!!! で40番台をゲット→仕事へ。 仕事終了後、同じく仕事の終わったセン兵衛と合…

チームA500回公演の続き

まさかのサプライズ発動!!! 暫し待たされてシアターを出て通路を抜けると… メンバーが紅白まんじゅう配ってる!(握手付) はるなにも行きたかったが、今日の流れでみぃちゃんは外せないっちゅうことで… 握手して、 峯『どうでした?』 ドン『いやぁ〜最前…

チームA500回公演

席→最前センター下手寄り端 メール抽選まさかの1巡目で2番目に入場♪ いやぁ〜さっきセン兵衛に冗談で『最前で観てくるわw』がホントになるとは( ̄∀ ̄) 近い…というか死角がないっす(-o-;) 一曲目からみぃちゃんが気付いたみたいだし♪ あと正面でうたうゆか…

合間

セン兵衛と共にみぃちゃんが覚えててくれたのを喜びつつ御徒町のジョナサンへ。 で一時間ちょっとくつろいでセン兵衛は仕事、僕はシアターへ。

握手会

並びは星→前→増→峯。 セン兵衛が先に行って… ドン『今日あの曲一人ですか?』 星『そうなんですよ〜(困った顔で)』 ドン『頑張ってねぇ〜今日観に行くんで♪』↑的なことをもうちょっと長めに。 ドン『髪縛ってるかんじいいねぇ〜』 前『ホントですかぁ〜』 み…

握手会&チームA500回公演

14時まで仕事のあと、仕事中抜けのセン兵衛と合流。 で歩いて→シアターでチケ購入→書泉ブックタワーへ。 で8階に上がり暫し待機…

公演

席→下手側立ち 20巡目くらいで入場…Aで初干され(>_ とはいっても逆にセンターも観えたしたまには良いのかな? みぃちゃんが髪を縛ってなくいつもと違うカンジで可愛かった♪ あっちゃんも前回の髪型を継承してて良かったなぁ〜 明日の握手会で話す内容考えと…

連続で…(チームA公演)

メール抽選当選とか(-o-;) 今までか嘘みたいw みぃちゃん推しのセン兵衛には悪いけど*1楽しんできますo(^-^)o *1:仕事だからしょうがない…

初!

AKB48のチケットメール抽選に初当選(^_^)v セン兵衛が既に2回当選してただけに待ち遠しかったぁw 週末の一回公演なんで余計にうれすぃ〜です☆

公演

席→下手側2列。 柱が邪魔にならない位置。 6順位で入ったが予約席etcでセンター前方が埋まってたので。 開演→だいぶ馴れたので周りに気兼なく楽しむ… セン兵衛が居ない分若干みぃちゃん向きで頑張る(^_^)v するとサクッとリアクションが帰ってきたり♪ 相当な…

仕事終了。

銀座の福家書店へ。 セン兵衛のりなてぃん回の握手券をゲットすべく…ちなみに自分は24時まで仕事でGW(しつこい! 147番とか…あと4枚だったらしい。 でシアターへ♪

チームA公演

今日は12時INのショートワークのためドンキ前にて並び♪ 9時20分着で80番台とか…GWじゃなかった(笑) ちなみにセン兵衛は8-22で仕事のためGW…じゃないNG(>_ でチケ購入したはいいけど電車止まるとか…結局ギリで仕事へ。

飲み。

仕事後、新宿で飲み会。 というかスポーツバーなるお店へ。 “ビリボー”なるスポーツに燃えたり、ダーツを初めてやったり。 何気に調子良いときは狙い通りだけど、ダメな時は刺さりもしないという(-o-;) お酒やつまみを食べながらゆったりと♪ ダーツかなり楽…

飲み

夜公演

席→上手側立ちスペース キャン待ちギリギリで入場。 見づらい…が何故か目の前の人が途中退場する×2というミラクル♪ セン兵衛の席付近まで近づけた! やっぱなっちゃんかわぇぇ♪ 基本ロックオンなんだけど見づらいせいもあって他のメンバーも見る。 きくじ→前…

合間

上野まで歩き→1000円食べ放題の寿司の行列に並ぶ。 感想…ん。(セン兵衛と顔を見合わせて) で洋服の青山でスーツ購入。 2着目1000円キャンペーンやってるので1着づつ。 一式2着分(靴除くで)77000円!!! まぁ高いだけ大満足のものが買えたので良しとしよう。…

B公演&飲み。

朝8時に家をセン兵衛と共に出発! 一路書泉ブックタワーへ??? で並ぶ…みぃちゃんと握手するために“仕事を中抜け”する予定(=決定!)のセン兵衛のたっての願いもあってw*1 でゲット→シアターで夜のキャンセル待ち整理券(48番)をもらう。 セン兵衛はメー…

公演

席→下手側3列柱3ズレ(セン兵衛と連番) 前回より1列前へ。 やっぱり近い!先日の娘。コン最前×2あったものの、それ以上か!?位の勢いで! 相変わらずみぃちゃん&こじはるは気づいてる素振りをくれて“HAPPY♪” あとみちるがかわいいなぁ〜とかゆかりん良いな…

仕事終了後

アキバへ直行、セン兵衛と合流→飯→ドンキ6Fゲーセン。 銭形100円でBIG→1G連BIG…時間があまりない&払い出しないのに…(スロ屋なら…) で切り上げてシアターへ

並び

今日は12時INのショートワークのためドンキ前にて並び♪ チケ購入→仕事まで20分切るかくらいの勢いだったり(ToT) ちなみにセン兵衛(あいや)は今日休みなんで一緒に待機… 列はGW(ジーダブリュー)の比じゃないやねぇ(^_^)v 整理番号は30番台、早い…but必死系ではあ…

辻希美結婚!&チームA公演

朝一2ch見てビックリ! しかもAKBスレとか(笑) まぁ元推しではあるものの“残念”とかいう感情は皆無ですw 『出来ちゃった婚』でなければもっと祝福出来たのになぁ… ののヲタさん大変だぁ(-o-;)

こんこんこん。

紺野あさ美ちゃんの20歳の誕生日! さいたまスーパーアリーナの“こんこんアミーゴス*1”が既になつかすぃ〜 ってかあれから一年いろんな事がありました♪ まさかAKB48に走るとかwww とはいっても変わらず“さゆヲタ全開”でがんばりなっちゃんです♪♪♪ …ん? *…

卒業公演

席→アリーナC3一桁(サブセン最前・セレ兵衛と連番) 先週の名古屋に続きまたもや最前とか(-o-;) もっと以前なら最高だったなぁ〜まぁさゆはいつでも…(≧∇≦) 最初から楽しめつつ踊る(^O^) 何気にサブセン使うのが多くて良いし〜♪ さゆ以外からもレス狙い小春&…

吉澤ひとみ卒業。

朝から大雨のためお台場集合はキャンセル。*1 で昼過ぎに出発→セレ兵衛(みみ君)と合流→大宮でパク森カレー→さいたま新都心駅へ。 で駅で久しぶりにヲタ活動休止中の豆男くんと話す。 で松尾兄弟と合流→ロイヤルホストでくつろぐ。 メンバーは僕&セン兵衛(あ…

カラオケ→飲み→カラオケw

カラオケ移動して2時間唄う♪〜θ(^0^ ) でひもの屋に移動。 で以下の事が大決定! ☆新HN とし♪(自分)→ドン兵衛 みみ君→セレ兵衛 あいや→セン兵衛 ☆〜気分〜 新サークル(?)〜気分〜結成! 活動内容は飲み会の開催&旅行の企画etc… 責任者(=Doctor)はセン兵衛…