卒業公演

席→アリーナC3一桁(サブセン最前・セレ兵衛と連番)
先週の名古屋に続きまたもや最前とか(-o-;)
もっと以前なら最高だったなぁ〜まぁさゆはいつでも…(≧∇≦)
最初から楽しめつつ踊る(^O^)
何気にサブセン使うのが多くて良いし〜♪
さゆ以外からもレス狙い小春&垣さん&れいなetcからも…
まぁさゆは結構キテたしぃ〜!(b^ー°)
何気にボード使ってない時も*1アツめのキテたりで♪


結論・道重さゆみは今日もかわいい♪


…とさゆばっかり書いてるけど(-o-;)
卒コン自体はよっすぃ〜らしくサバサバ&笑わせてくれてメンバーのコメントも泣きながら言ってるわりに面白かったりでw
が時折言うよっすぃ〜の言葉が重みや暖かみがありそこでウルウル(;_;)
ホント良い卒業式でした!


…連番しててセレ兵衛の娘。熱がひいてたのが残念。
全盛期なら最後の方のテンションで初めから行けたのにねぇ(>_<)
まぁこんこん居ないししょうがないやね…


ここで恒例となりました推し好きランキング。
推し
道重さゆみ(モーニング娘。)
平嶋夏海(AKB48チームB)
小嶋陽菜(AKB48チームA)
好き
峯岸みなみ(AKB48チームA)
久住小春(モーニング娘。)
渡辺麻友(AKB48チームB)


さゆみんのかわいさは奇跡☆
あとチームB公演観てまゆゆのかわいさで何かやって来ましたwww

*1:よっすぃ〜に配慮して