2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

井上奈瑠卒業…

今日のチームB公演で井上奈瑠ちゃんのAKB卒業の発表があったそうです。 B1st公演が始まった頃から結構好きなメンバーでした(^O^) 、一時はランキング2位くらいまでつけていて、『夕陽を見ているか』の個別握手*1で奈瑠となっちゃんいく予定で結局奈瑠しか行…

パジャマドライブ公演34回目

席→下手3列(センと連番) 推しがえの可能性*1を踏まえての観覧。 なっちゃん→チームB当初の髪型を伸ばしたようなカンジ。 さっしー→久々?ストレート 両方とも満遍なく観る… 出番や立ち位置の関係もあり、 なっちゃん:さっしー=6:4 で観てましたo(^-^)o B…

AKB@NHKホール

FC枠ハズレ(ToT)

笑っていいとも!

最近仕事前に笑っていいとも!を録画してから出発するけど、今日はリアルタイムで観る… 来週から新レギュラーなんだと。 でまったりしてたら昼ドラの協力プロダクション(というか養成所)に古巣が載ってるとか… 名古屋作成だからなぁ…

ただいま恋愛中公演(研究生)11回目

席→下手最後列(センと連番)

祝日

とはいえ朝仕事したのちセンと合流。

推し好きランキング

推し ◎指原莉乃↑ ◎平嶋夏海↓ 好き ○仁藤萌乃← ○宮崎美穂← ●中田ちさと↑ ●中塚智実↓ ●峯岸みなみ↓ はい! 研究生公演効果テキメン僕推しメン??…スベッた(-o-;) オッケー↑↑ 特に莉乃はBでもいるし、いつも観に行ってるかのような… =推しがえ?(暫定) あくま…

ただいま恋愛中公演(研究生)10回目

席→下手お立ち台(センは立ち1列下手) またかぁの25順…でとっさにお立ち台に乗ってセンと縦連みたいな… 干された割に観やすい(^_^)v 『only today』やらでサシハラさんが… あとは疲れてきたので『ナガスカンジ』で観覧。

合間に

二人でバーガーキングでチーズワッパーを食べる… 肉々しくて、んまい♪

ただいま恋愛中公演(研究生)9回目

席→センター4列中央(センと連番) 5順で何気に初のドセンターで、非常に観やすいo(^-^)o 今まで何回か行けそうな時あったけどもったいなかったなと。 終始莉乃メインで観覧…とてもいいっっ! あとちょこちょこ、ちぃやらみゃおやらで楽しみつつ… ちなみにさっ…

台風が通過

朝起きたら台風が通過しててよい天気♪ 久しぶりにセンと休みが被ったな〜

疲れたぁ〜

台風の影響かいつもよりも忙しかったみたい… 1時間あたり140〜150人×4時間くらい。 まぁ楽しく出来たし良かったなとo(^-^)o なっちゃんのモバメにあった●、希望したら●●●●●かも? まぁめんどくさいことは嫌いなんで無いですw 明日は 昼→ドン枠FC連番当選 お…

ただいま恋愛中公演(研究生)8回目

席→最前上手側 3順で入って下手・センターと埋まってたので上手へ。 何気リバイバルでは初だ*1なと。 初っぱなから萌乃が正面♪ 観ながら〜でクリスやらキタリエやらを観る… … 莉乃が全く上手に来ない… でMCでようやく↑↑…なんか照れくさい♪ ま、とはいっても…

眠い(ρ.-)

昨日夜番→今日朝番やって→時間調整してシアターへ。

夜公演

席→(センと連番)

昼公演

席→下手6列 なかなか良いカンジで♪ only todayやMr.kissmanやらが特に↑ サシハラさんメインで観てて良かったなと(≧ω≦)b 夜まで時間潰そう。

休みo(^-^)o

で朝&夜(8/13の振り替え・センと連番)に行くことに。

パジャマドライブ公演33回目(夜)

席→センター2列下手寄り(センと連番) 久々に早く呼ばれた(^。^;) 柱で下手が見辛いけど、全体的には見やすい! なっちゃん&莉乃を観つつ頑張る↑ いいカンジで(*^_^*) ただ今後二人が被った場合が難しい(-o-;) 頑張るべ♪

パジャマドライブ公演32回目(おやつ)

席→下手4列 久々でフリは大丈夫だけどどことなくアウェイ感が。 でなっちゃん観て莉乃観てるうちにテンション↑↑↑ 必死乙!

久々B

今日は休み♪ 実に8/8以来のB公演とか… スケジュールが全く合わないという…間に休み10日くらいあったのに(-o-;)

AKB48+10

スカパーでようやく371chを契約完了♪ 晴れてAKB48+10を鑑賞… 画質が悪いのかボンヤリ気味…。 1周年の総集編らしく…が大人の事情かカット割りがかなり強引(-o-;) なっちゃんがちょこっと映って良かったぁ〜(^O^) 『新メンバーいらっしゃい』のコーナーで指原…

ルービックマジック

連休の一日目! 一応萌乃&キタリエが出ると踏んで夜を申し込み→当選だったが… 萌乃一部出演&キタリエ休演なんで悩んでると… みみ助から連絡→センと合流→みみと合流してなり公演は回避に。 で池袋で鍋することになり、待ち時間に東急ハンズ観てたらルービッ…