夜公演

席→上手側立ちスペース
キャン待ちギリギリで入場。
見づらい…が何故か目の前の人が途中退場する×2というミラクル♪
セン兵衛の席付近まで近づけた!
やっぱなっちゃんかわぇぇ♪
基本ロックオンなんだけど見づらいせいもあって他のメンバーも見る。
きくじ→前髪下ろしててびっくり!
たなみん→セン兵衛お勧めだけあって良い。
少年→わりと女の子っぽい格好が似合ってて良いっす。
ぐっさん→ステージの上だと途端にかわいくなるなぁ〜etc



あとまゆゆ
この子はホントカワイイねぇ〜おぢさんビックリだよw

でも何といっても、なっちゃんのうちわあおいで前髪が揺れてる&その表情が最高ですわ♪
またB公演行きたい…できれば前のほうに座って。*1
で飲みへ。


あ、はーちゃんの生誕祭もやりました♪

*1:今までB公演をまともに前で観た経験なし。