ヲタクな週末。

家にみみ君が来て、〜娘。気分〜のうち3人が集合!(←とはいってもいつも2人居るわけでw)


ヲタが集まってやることといえば…DVD鑑賞会♪

香港FCツアーやDVDマガジンやらいろいろ観て寝落ち。


起きると丁度ハロモニの時間w
で、さゆに萌える♪
フーフーしてるのを観てたらほのぼのするのと共に、良い子だなぁって。


終わったあと品川のくら寿司向けて出発!
紺ヲタ2人いるので当然かもしれないけど。


道中UFAの前通過したり「色じれ」撮影現場をみたり。
ちなみに色じれ撮影現場は前の職場から歩いて2分くらいで。


くら寿司着くと並んでる!
ヲタ…じゃなくて親子連れがたくさん。
ここで引き下がる訳もなく待機。
で食す。
紺ヲタ達はデザートから食べてたけど、さゆヲタな僕は普通に食べる。


食べ終わって“びっくらポン”をチャレンジ。


紺ヲタ達は当たりで僕はハズレ。
聖地のご加護といったところかな?


なんだかんだいって楽しかったなぁ〜♪