朝公演

開演時間ちょっと遅れてスタート。
席・1階7列やや下手側
●さゆボードを左手に、手甲を右手につけて(最近のスタイル)いざ決戦!


ん、さゆやっぱりかわいい♪
ボードを必死にアピール・・・
手甲だけでいけてたけど、よりさゆにアピールする為に作った武器。


良いねぇ〜♪


ひたすらさゆを目で追っかけ、正面に来ることも度々あったりで大満足!


・・・で去年から度々ある美貴ティのあおりが・・・今回はのりませんでしたけど。
キッズは推してる娘はいないので、ステージ全体を観ながら踊る感じでいきました。
Wはあいやがあいぼん、ぼくがのの(元推し)担当でのフリ。
本物の双子でWを踊るのは楽しい♪・・・美勇伝はスルーw



まぁ、ヲタ始めのコンとしては◎でした。